【朗報】アニメ「フルーツバスケット」2期、2020年放送!真鍋翔役は江口拓也さん、倉伎真知役は加隈亜衣さんに決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年9月20日、TVアニメ「フルーツバスケット」1nd seasonが最終回を迎えました。同時に2nd seasonの2020年放送開始が発表されました!
  • 新キャスト情報も解禁!真鍋翔役は江口拓也さん、倉伎真知役は加隈亜衣さんに決定!
  • 同日、TVアニメ「フルーツバスケット」BD&DVD第4巻が発売されました!

【悲報?】『フルーツバスケット』声優大幅変更に賛否両論!ファンの反応は!?2019年3月にアニメ化記念イベント開催決定!

2018.11.21

TVアニメ「フルーツバスケット」2nd seasonは2020年放送開始!


2期キタ━(゚∀゚)━!おめでとうございます!ありがとうございます!
少し期間が空いてしまうのはしょうがないですね( ̄▽ ̄;)

新アニメ組としては高屋先生のコメントが不穏すぎて嬉しいやら怖いやら((((;゚Д゚))))
2020年の放送再開、楽しみにしてます!

2nd season決定にファンの反応は!?


ここから先は初映像化のエピソードが盛りだくさんらしいですね!?
新フルバ勢はもちろん、旧作アニメ&原作勢の期待も高まります!ヽ(*´∀`)ノ

真鍋翔&倉伎真知の声優情報解禁!


原作ファンも大感激のキャスティングですね!
翔と真知、どんなキャラなのかまだ分かりませんが、2nd seasonでの活躍に要注目です!!( ^ω^)

BD&DVD第4巻が9月20日発売!


紫呉が目の保養過ぎて辛_(´ཀ`」 ∠)_

昨今の円盤事情で4話収録は嬉しいぞ!
高屋奈月先生の描きおろしマンガも気になります。買って読まねば&見らねば!です!

ツイート

最後までアニメ化してくれるだけでも嬉しいのですが、視聴者としては2020年1月からの放送を期待せざるを得ません!
新キャラも登場して続きが気になります!
1nd seasonは土台固めだったのかな。キャラの掘り下げが丁寧で感情移入しやすくなりました。精神的に辛いエピソードもあったけど、それ以上に暖かい気持ちになれる作品でした!
2nd season、原作組の反応を見ていると色んな意味でドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキな展開が待っている模様。謎の部分も多く、キャラや十二支により踏み込んだ内容が予想されますね。透の恋愛事情なども進展がありそう。
ネタバレ注意しつつ2020年の放送再開、楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧