【朗報】「ヒプノシスマイク」iTunesアルバムランキング1位を獲得したCD「Buster Bros!!! VS MAD TRIGGER CREW」ドラマパートを公開!コラボメニューにシャンパンタワーも話題に!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年5月16日に発売された「ヒプノシスマイク」の1st Battle CD「Buster Bros!!! VS MAD TRIGGER CREW」からボイスドラマが公開されました。
  • ドラマパートではイケブクロ・ディビジョン「Buster Bros!!!」のキャラクターを演じる木村昴、石谷春貴、天崎滉平「MAD TRIGGER CREW」のキャラクターを演じる浅沼晋太郎、駒田航、神尾晋一郎の他、中央区の女・勘解由小路無花果(かでのこうじいちじく)役にたかはし智秋が出演しています。
  • カラオケの鉄人とのコラボでは8万円越えのシャンパンタワーがコラボメニューとして登場したことも話題に。ネットではヒプマイファン以外からも注目を集めています!

【朗報】「ヒプノシスマイク」2ndライブが決定!!木村昴さん、浅沼晋太郎さん、速水奨さん、伊東健人さん、白井悠介さんら11名の声優が出演のラップバトルライブ!

2018.05.04

発売直後のCDからドラマパートが公式配信!

 

ヒプマイ公式優しすぎん?! YouTubeでドラマCD流してくれるって中々ないよな🤔みんなのわちゃわちゃしてる感も喧嘩してるのもラップしてるのもすべて最高でした…!買うしか…!さまとき様のクソ女もピー音もご褒美ですね😭🙏帝銃にご飯与えたい🙌@chobico0521

ヒプマイ公式優しすぎん?!
YouTubeでドラマCD流してくれるって中々ないよな🤔みんなのわちゃわちゃしてる感も喧嘩してるのもラップしてるのもすべて最高でした…!買うしか…!さまとき様のクソ女もピー音もご褒美ですね😭🙏帝銃にご飯与えたい🙌

2018-05-17 02:56:58

改めてドラマパート聴いてヒプマイくんアツいなってすげー思ったからCD集めたいー@poly_putty

改めてドラマパート聴いてヒプマイくんアツいなってすげー思ったからCD集めたいー

2018-05-17 02:42:51

ヒプマイのドラマパートでニヤニヤしてしまう。今日一日頑張った甲斐あったなーー明日はゆっくりしよ@keixxgamesxx

ヒプマイのドラマパートでニヤニヤしてしまう。今日一日頑張った甲斐あったなーー明日はゆっくりしよ

2018-05-17 02:35:36

ヒプマイドラマcd的パートも視聴上がるのすごいね??@ETK_KTE

ヒプマイドラマcd的パートも視聴上がるのすごいね??

2018-05-17 02:25:30

え、今気付いたぞ。つべでドラマパートだしとったんか。 え、昨日林檎でDLしてからまだ聴いてないんだけど、それと同じ?え?違う?まあいいや、順に聴きゃあいいよな。 とりまヒプマイ神か🙌@kirinosawara

え、今気付いたぞ。つべでドラマパートだしとったんか。
え、昨日林檎でDLしてからまだ聴いてないんだけど、それと同じ?え?違う?まあいいや、順に聴きゃあいいよな。
とりまヒプマイ神か🙌

2018-05-17 02:08:15

ゆーちゅーぶにヒプマイ新ドラマトラックあるの本当太っ腹…@fugashi73

ゆーちゅーぶにヒプマイ新ドラマトラックあるの本当太っ腹…

2018-05-17 01:55:13

ヒプマイのドラマパート公式でupしてんのすごくないか?ブクロかわいい…@akaruDH

ヒプマイのドラマパート公式でupしてんのすごくないか?ブクロかわいい…

2018-05-17 01:53:19

ドラマCDが公式から配信されるの凄いですよね!布教が捗ります(*´Д`)
公式のサービス精神旺盛さも話題に!YouTubeで見られる映像や聞ける曲が多く、はまりやすい罠ですね(; ・`д・´)

iTunesアルバムダウンロードランキングで1位に!

 

マジで1位じゃん!すげえヒプマイ https://t.co/dXZmpewpHa@sakurafubuki_HJ

マジで1位じゃん!すげえヒプマイ

2018-05-16 09:29:47

iTunesでもTWICE抜いて1位だし、本店まで品切れとか、ヒプマイまじ最強説wwwwwwwwwwwwwwwRT@dekisokonaiLily

iTunesでもTWICE抜いて1位だし、本店まで品切れとか、ヒプマイまじ最強説wwwwwwwwwwwwwwwRT

2018-05-16 13:27:29

ヒプマイ、ランキングぶっちぎりで1位すごい LiSAさん超えてる😎@_o_shushi_

ヒプマイ、ランキングぶっちぎりで1位すごい LiSAさん超えてる😎

2018-05-16 11:33:21

当初はヒプマイくんがこんなに一気に燃え上がるジャンルだと思ってなかったからラップでiTunesダウンロード1位って聞いて素直にびっくりしてるのと同時にめでたいという気持ち。世はまさにラップ隆盛時代。@honeybee_310

当初はヒプマイくんがこんなに一気に燃え上がるジャンルだと思ってなかったからラップでiTunesダウンロード1位って聞いて素直にびっくりしてるのと同時にめでたいという気持ち。世はまさにラップ隆盛時代。

2018-05-16 09:33:19

ヒプマイ、TWICEとリサさん抑えて1位なのめっちゃすごい@donguri1019

ヒプマイ、TWICEとリサさん抑えて1位なのめっちゃすごい

2018-05-16 07:53:28

ヒプマイ1位おめでとう@cheruby0223

ヒプマイ1位おめでとう

2018-05-16 00:49:55

アルバム売り上げ1位取れました!嬉しいです!とかじゃなく アーイ🙌🏻で済ますヒプマイくんwww そしてとうとうシブヤVSシンジュクの発売日が決まって虫の息です…😭💦💦@switch_u

アルバム売り上げ1位取れました!嬉しいです!とかじゃなく アーイ🙌🏻で済ますヒプマイくんwww そしてとうとうシブヤVSシンジュクの発売日が決まって虫の息です…😭💦💦

2018-05-16 05:52:01

iTunesアルバムランキングで堂々1位に!このラインナップで一位は凄すぎでは?(; ・`д・´)
店頭も完売情報が多く、見つけたら即買いかダウンロードがおすすめです!

早速CDを聞いた人の感想は!?ヒプマイおすすめコメントも

 

えっ待ってなんかあの視聴の長いヒプマイのドラマCDみたいなやつのあとに歌聴くとめっちゃ感動するんだけど…なんだこの謎のスッキリ感…脳に直接語り掛けてくる~~~なんだこれ@sn_OTigk

えっ待ってなんかあの視聴の長いヒプマイのドラマCDみたいなやつのあとに歌聴くとめっちゃ感動するんだけど…なんだこの謎のスッキリ感…脳に直接語り掛けてくる~~~なんだこれ

2018-05-17 05:56:10

バトルCD発売おめでとうございます!!イケブクロ兄弟かわいい!!です! #ヒプマイ #ヒプノシスマイク https://t.co/cC3VmpaUd7@donki_05

バトルCD発売おめでとうございます!!イケブクロ兄弟かわいい!!です!
#ヒプマイ #ヒプノシスマイク

2018-05-17 02:11:23

あかーんヒプマイの最新CDのヨコハマの歌、宣伝の時点で沼だったけどフルはもっと沼や 私はありがたいことに妹から借りれたけどみんなフルで聴くのだ@sublime1220

あかーんヒプマイの最新CDのヨコハマの歌、宣伝の時点で沼だったけどフルはもっと沼や
私はありがたいことに妹から借りれたけどみんなフルで聴くのだ

2018-05-17 01:27:33

ヒプマイCD買ったんだけど帝統ちゃん可愛すぎてしんどい無理@yuuu_08_

ヒプマイCD買ったんだけど帝統ちゃん可愛すぎてしんどい無理

2018-05-17 00:53:07

ヒプマイの1stバトルCD良かったー!!友人たちと3時間くらい語った🙌@ekureea

ヒプマイの1stバトルCD良かったー!!友人たちと3時間くらい語った🙌

2018-05-17 01:12:10

勢いに任せてバトルCDをBGMにヒプマイかき出したんだけど曲に集中しちゃってこれはあかんと思ってドラマパートに変えたら変えたで悶絶して作業が進みません@susk_rai

勢いに任せてバトルCDをBGMにヒプマイかき出したんだけど曲に集中しちゃってこれはあかんと思ってドラマパートに変えたら変えたで悶絶して作業が進みません

2018-05-16 23:28:34

なんかマジでここ一ヶ月くらいでヒプマイくんに触れる人多くなったきがして、マジで覇権じゃん………って思ってる………まだCD5枚で追いつけるジャンルだしフットワークの軽さヤバいし1日でわかるヒプマイくんのすべて……@szk1388

なんかマジでここ一ヶ月くらいでヒプマイくんに触れる人多くなったきがして、マジで覇権じゃん………って思ってる………まだCD5枚で追いつけるジャンルだしフットワークの軽さヤバいし1日でわかるヒプマイくんのすべて……

2018-05-17 00:07:19

ヒプマイが成功してるのはYouTubeで惜しげもなく楽曲やドラマパートを配信している所に尽きるよなぁと。一部を挙げることによって「CDで続きを聴きたい!」ってなるし。 めちゃくちゃ気合い入ったMV見て私は惹かれてしまったし(ハマるつもりはほんとに無かったんだ……)@honoBunAl

ヒプマイが成功してるのはYouTubeで惜しげもなく楽曲やドラマパートを配信している所に尽きるよなぁと。一部を挙げることによって「CDで続きを聴きたい!」ってなるし。
めちゃくちゃ気合い入ったMV見て私は惹かれてしまったし(ハマるつもりはほんとに無かったんだ……)

2018-05-17 00:53:21

配信されたドラマパート以外の曲もファンにはたまらない内容だったとか!イケブクロとヨコハマの魅力にはまる人多数!
ちょっとしたきっかけで動画を目にした方が予想外にはまってしまう現象も続出!急速にファンを増やしていっていますね。CDもまだ枚数が少ないしはまるなら今!?(; ・`д・´)

中央区の女にたかはし智秋参戦!ぴったりだと話題に

 

最近話題のヒプノシスマイク、今日発売のCDから最強のドSキャラ、内閣総理大臣補佐官及び警視庁警視総監行政監察局局長の無花果様(CV:たかはし智秋)が出てきたのでみんな聞いてくれ。ヒプノシスマイクはいいぞ。男でも女でも関係ないぞ。 #ヒプマイ https://t.co/lGbfejErwo@RETAKEP

最近話題のヒプノシスマイク、今日発売のCDから最強のドSキャラ、内閣総理大臣補佐官及び警視庁警視総監行政監察局局長の無花果様(CV:たかはし智秋)が出てきたのでみんな聞いてくれ。ヒプノシスマイクはいいぞ。男でも女でも関係ないぞ。 #ヒプマイ

2018-05-16 17:22:52

ヒプマイのドラマCDの無花果様をたかはし智秋姉さんがやってると知って震えてる 好き………@831801414

ヒプマイのドラマCDの無花果様をたかはし智秋姉さんがやってると知って震えてる 好き………

2018-05-17 01:38:54

勘解小路無花果がたかはし智秋のビジュアルでしか想像できないものは声上げろセイHoooo!@kettle_352

勘解小路無花果がたかはし智秋のビジュアルでしか想像できないものは声上げろセイHoooo!

2018-05-16 11:52:26

男どもを圧倒的なラップでひれ伏させる警視総監たかはし智秋めっちゃ見たいです。@oitadyna

男どもを圧倒的なラップでひれ伏させる警視総監たかはし智秋めっちゃ見たいです。

2018-05-16 20:33:07

ペンは剣よりヒプノシスマイクだし男ならラップできて当たり前だし女はたかはし智秋@nl_kasu

ペンは剣よりヒプノシスマイクだし男ならラップできて当たり前だし女はたかはし智秋

2018-05-16 22:10:19

ヒプマイさんキング出てるんでしたっけ…?わーー!絶対いい女!!@marrrrrrrru88

ヒプマイさんキング出てるんでしたっけ…?わーー!絶対いい女!!

2018-05-16 23:37:21

とうとうヒプマイにも中央区の女とかいう谷間を強調したヤツが現れたのでアァン!?💢💢(過激派)ってなったけどよく見たらちあキングだったから全てを許した@jophne_daphne

とうとうヒプマイにも中央区の女とかいう谷間を強調したヤツが現れたのでアァン!?💢💢(過激派)ってなったけどよく見たらちあキングだったから全てを許した

2018-05-16 20:28:36

ヒプマイくん中王区の女役にキングは正解すぎるし男に代わって権力を握るのも納得がいく@cheese296

ヒプマイくん中王区の女役にキングは正解すぎるし男に代わって権力を握るのも納得がいく

2018-05-16 23:42:36

女が権力を握るヒプマイの世界観にたかはし智秋さんはぴったりすぎでは!?まさに理想通りの中央区の女に話題騒然でした!
ビジュアルはまだ公開されていませんが、ドラマCDを聞く限りチアキングそのままで想像してしまいます…( ˘ω˘ )

コラボメニューがまさかの8万円越え!?シャンパンタワーがヒプマイファン以外にも話題に!

 

待ってヤフーのトップにもシャンパンタワー来てる https://t.co/IRkW0AJJoY@ohesoninaritai

待ってヤフーのトップにもシャンパンタワー来てる

2018-05-14 23:04:00

これでシブヤが対抗してきてシャンパンタワー頼んでる横でロシアンたこ焼き80個頼んできたら本格的にその場でシブヤとジュクのラップバトル始まんぞ@ooo__suke

これでシブヤが対抗してきてシャンパンタワー頼んでる横でロシアンたこ焼き80個頼んできたら本格的にその場でシブヤとジュクのラップバトル始まんぞ

2018-05-14 22:06:46

もしかしてなんだけど、シャンパンタワーって地方民が目当ての物より交通費の方が高くつくことのない数少ないコンテンツじゃない?@jusimatsu

もしかしてなんだけど、シャンパンタワーって地方民が目当ての物より交通費の方が高くつくことのない数少ないコンテンツじゃない?

2018-05-14 23:17:39

シャンパンタワーで飲酒しながらラップ刻むオタク怖すぎない・・・?大丈夫??ドレスコードはスーツか白衣なんでしょ??怖すぎない??@ecrumist

シャンパンタワーで飲酒しながらラップ刻むオタク怖すぎない・・・?大丈夫??ドレスコードはスーツか白衣なんでしょ??怖すぎない??

2018-05-14 21:59:16

ブクロとハマの女がケバブとカツカレー食ってる横でわさびシューとシャンパンタワーやってるシブヤとシンジュクの女頭おかしいだろ@GIRL______l

ブクロとハマの女がケバブとカツカレー食ってる横でわさびシューとシャンパンタワーやってるシブヤとシンジュクの女頭おかしいだろ

2018-05-14 22:04:52

「若者の金離れ」が言われる中で女オタクのTLでは 「あむぴを100億の男にする」 「ヒプマイのコラボカフェのシャンパンタワー81000円」 とさながらバブルの様相でオタクが経済回してるのがよくわかる@____ep_

「若者の金離れ」が言われる中で女オタクのTLでは

「あむぴを100億の男にする」
「ヒプマイのコラボカフェのシャンパンタワー81000円」
とさながらバブルの様相でオタクが経済回してるのがよくわかる

2018-05-15 12:07:36

ヒプマイ面白すぎる… シャンパンタワーって(笑) シンジュクと他の豪華さの差がやばいですね笑 あれ?左馬刻様の握ったおにぎりとかないんですか??← https://t.co/F8AVy6GyqE@UTxx7

ヒプマイ面白すぎる…
シャンパンタワーって(笑)
シンジュクと他の豪華さの差がやばいですね笑
あれ?左馬刻様の握ったおにぎりとかないんですか??←

2018-05-14 23:27:35

トレンドに「ドンペリ」あるから何かと思ったら… ついにコラボカフェとかもここまできたか…w シャンパンタワーは銀魂でもあったけど、まさかのドンペリw https://t.co/ePUGrn0bKO@gettogintaman

トレンドに「ドンペリ」あるから何かと思ったら…

ついにコラボカフェとかもここまできたか…w
シャンパンタワーは銀魂でもあったけど、まさかのドンペリw

2018-05-15 03:05:27

シンジュク、麻天狼の伊弉冉一二三の職業がホストであることからコラボメニューにドンペリのシャンパンタワーが登場し話題に!値段がなんと8万円越えとコラボメニュー最高値では!?
同時に、ガチャでそれ以上の金額がかかったキャラクターをつぶやく方も……(;´Д`)ご利用は計画的に!

ツイート

今話題のジャンル「ヒプノシスマイク」から衝撃の大盤振る舞いが!発売直後のCDからドラマパート配信とは……ますますはまってしまう方が増えるのでは!?
CDはダウンロードランキングで1位獲得の他、店頭では売切れ続出の事態に。予約してなかった方の嘆きの声も多く見られました(;´Д`)次に発売されるものもバトルCDで、この勢いだと予約必須ですね!

ドラマパートでは遂に中央区の女が登場。キャストはセクシーさがよく話題になるたかはし智秋さんで、国家権力を女が握るヒプマイの世界観にぴったり過ぎましたー!こういうジャンルでは女性キャラが登場するとあまり受け入れられないこともあるようですが、今回はまさにはまり役で歓迎の声多数!これからも登場するであろう中央区の女キャストも気になる(*'▽')

そして特に話題を攫っていたのがコラボメニューに登場したシャンパンタワー!一番高いもので8万円越えという驚異のメニューに反応が多数!他がカレーやシュークリームなのにシンジュクファンは強いられてますね(; ・`д・´)シャンパンタワー越えのソシャゲキャラクターを話題にする声も多く、最近はオタクが経済を支えてる気がします(゚Д゚)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧