【朗報】映画『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』ティザービジュアル公開!!新作ゲーム情報やラジオ復活など多数情報解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月5日公式より「この素晴らしい世界に祝福を!」の新情報が多数公開されました!
  • 2019年に公開の映画タイトルが『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』に決定し、強敵に挑むかのようなティザービジュアルも解禁n(╹ω╹n)
  • その他、新作ダンジョンRPGの制作や大人気ラジオの復活など、ネットでは喜びの声が多数上がっております♪

映画にゲームにラジオ!!「この素晴らしい世界に祝福を!」新情報多すぎ(; ゚ ロ゚)

このすばラジオに関しては先日のスニーカー文庫30周年ステージにて発表されましたが、映画タイトルやカッコイイティザービジュアルに新作ゲームのPVなど情報盛りだくさんで嬉しいですね(*≧∀≦*)

映画タイトルは『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』に決定!! めぐみんカッコイイ(´∀`○)

めぐみんの目つきも鋭く、決戦に挑むかのような雰囲気でカッコイイですね!!
アニメ放送とは作画のテイストが少し変わりましたが、どのような内容になるのか楽しみです(゚∀゚*)

伝説のラジオ復活に歓喜の声が多数!!

宣伝ラジオの復活に喜びの声が本当にたくさん上がっていますね!
私はこのラジオは聴いていなかったのですが、これだけ多くのリスナーに愛されているラジオなので、復活したら聴いてみたいと思います♪

新作ダンジョンRPGがPS4/PSVitaにて制作発表!! Machicoさんの主題歌が聴けるPVも公開♪

新作ゲームティザームービーはこちら♪

良い意味で「このすば」らしかならぬ真面目なRPGっぽいティザービジュアルですね(*´∀`*)
Machicoさんの主題歌も疾走感があってカッコイイ曲で、はやくフルサイズで聴きたい!!

ツイート

新情報がたくさん公開されて、「このすば」お祭り状態ですね♪

映画版ティザービジュアルの作画にとまどう声もちらほら見受けられますが、どういったストーリーになるのかワクワクします(๑>◡<๑)

ラジオの復活や新作RPGの制作など、来年もまだまだ続く「このすば」ワールドを楽しみたいです!!
今期の人気アニメ視聴一覧