【歴代プリキュア55人が集結!】『映画HUGっとプリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』が2018年10月公開決定!プレゼント付き前売り券も要チェック!

 

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月17日、『映画HUGっとプリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』のポスタービジュアルが解禁されました!10月27日より全国ロードショー!前売り券は7月13日発売開始です!
  • 同日放送されたTVアニメ『HUGっと!プリキュア』第20話の変身バンクと、キュアマシェリ&キュアアムールの決めゼリフが話題に!初代を感じさせる姿に思わず感動するファンも!?
  • 2018年7月7日から、対象商品を購入すると「HUGっと!プリキュア 夏のスペシャルDVD」がもらえるキャンペーンが開催されます!前回問題になった転売対策は行われているのでしょうか!?

【朗報】プリキュア映画「映画プリキュアスーパースターズ!」のポスター画像が公開!新作「HUGっと!プリキュア」にファンの反応は!?

2018.01.08

新ビジュアルも到着!『映画HUGっとプリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』新情報が解禁されました!


プリキュア新映画の情報キタ――(゚∀゚)――!!
ハグプリ組と初代組がメインになるようですね!?
2年ぶりのオールスターズ!テンション上がります!!

55人のプリキュアたち…圧巻の人数です…(笑)
キャスト情報を見る限りほぼ全員に出番があるみたい!どんな構成になっているのか気になります!

映画公開が楽しみですね!

 『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア』新情報にファンの反応は!?


ちびっ子たちはもちろん、大きなお友達も大興奮です!
正午を過ぎてもプリキュア関連が多数トレンド入り!注目度の高さが伺えますね!

15年経った今でも新世代とタメを張れる初代組、すごすぎでは!?

6月17日放送『HUGっとプリキュア』第20話で、マシェリとアムールの変身バンク&決めゼリフが話題に!!


初見さんならマシェリとアムールが主人公だと勘違いしてしまうような回でしたね!

歌いながら戦うスタイルもインパクト絶大で、既視感の原因となったシンフォギアもトレンド入りしたようですが(笑)

「ふたりはプリキュア!」の初代オマージュも最高では!?
映画でも言ってくれると嬉しいなぁ!(´∀`*)

映画プレゼント付き前売り券は7月13日より発売開始!


それぞれ作品と登場キャラが違うんですね(´д`)
どちらも素敵で迷います…!

気になるチケットのお値段は
・親子ペア2,200円
・一般1,400円
・小人(3才以上)900円

親子ペアチケットだと少しお得!プレゼントがちゃんと2つ付いてくるのも嬉しいですね!(´∀`*)
4万個限定で余裕がありますが、確実に入手したい場合はお早めにお買い求めください!

7月7日より「プリキュア 夏のスペシャルDVD」プレゼントキャンペーン開始!


プリキュアの新情報が盛りだくさんのDVD…気になります!

HPによると、配布対象は小学生以下に限られるそうです。
大きなお友達には辛いですが、転売対策としてもしょうがないですね…(´・ω・`)

映像の一部はウェブに公開されるそうですよ!(PV的な感じでしょうか?)

対象商品は全12種。配布店舗の確認はこちら

ツイート

総勢55名のプリキュアたちが一堂に会する『映画HUGっとプリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』!
ハグプリ組と初代組以外はちびキャラになって登場するようですが、キャスト一覧を見る限り、セリフや最低限の出番はあるみたいなんですよね!Σ(゚д゚;)
物語のラストで歴代プリキュアが集結して敵を倒すのかなーと予想してますが、どう考えても尺が足りないし(笑)
プリキュアの活躍やストーリーはもちろん、どんな構成になっているのか期待せざるを得ません!

先に公開された特報映像では、はなと初代組が共演しているシーンも!!
すでに感動してます(´;ω;`)←

今後の注目は作品の内容と入場特典ですね!
ただし後者は中学生以下しか貰えません。なんて残酷なんだ! 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

取り敢えず7月発売の前売り券は購入決定です。
映画公開に向けてプリキュアシリーズを復習したいと思います!!
今期の人気アニメ視聴一覧