【朗報】「のんのんびより」TVアニメ3期決定!!最新刊14巻は8月19日発売予定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年5月11日、公式ツイッターとファンイベント「にゃんぱす祭り ばけーしょんなのん!」にてTVアニメ『のんのんびより』3期制作が発表されました!
  • アニメシリーズを振り返るPVも解禁!待望の続編にファンの喜びの声が上がっています!
  • 最新刊14巻は2019年8月19日発売予定です!

「のんのんびより」3期制作決定!!


にゃんぱすー!(๑¯Δ¯๑)/
3期待ってましたよ!1期放送から6年でここまで来たか…!
放送楽しみにしてます!

絶望から一転、TVアニメ3期決定にファンの反応は…


劇場版から1年も経たないうちにTVシリーズ3期は嬉しすぎます!
1期2期同様に全12話+OVAの可能性が高そうですね!

「のんのんびより」ってどんな作品?

とある田舎の学校「旭丘(あさひがおか)分校」に通う生徒たちの日常を描いたコメディ漫画。
両親の仕事の都合で東京から引っ越してきた一条蛍は、小中併設校の「旭丘分校」に転入することになる。しかし、そこは自分を含めて全校生徒がわずか5人の学校だった。道路には「牛横断注意」の標識があり、バスは5時間に1本しか来ないほどの田舎での、一条蛍、宮内れんげ、越谷夏海、越谷小鞠、越谷卓ら分校生徒の、日々の光景を描く。 (Wikipedia

「のんのんびより」最新刊14巻は2019年8月発売予定!


前巻13巻は2018年11月に発売されました。
8~9ヶ月の間隔で新刊が出てますね。
誤差など生じる可能性もありますので、正確な発売日は公式発表を待ちましょう!

ツイート

最高の癒しアニメが帰ってくるー!!ヽ(*´∀`)ノ
3期おめでとうございます!そしてありがとうございます!
放送はいつごろなんでしょうね。劇場版が2918年に公開されたばかりなので最低でも1年は空くかな?
2020年内の放送を勝手に予想してます!
ラジオ第3期も期待です( ^ω^)ワクワク
1期2期とばけーしょんを見ておさらいしなければ!
アニメ放送と詳細待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧