【ドラマ銀魂2】山本美月さんが演じるメーテルが登場!?オリジナルドラマ「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」から目が離せない!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年8月17日(金)公開の映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」と連動する形で展開されるオリジナルドラマ「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」は8月18日からdTVにて配信されるオリジナルドラマ
  • 「眠れないアル篇」「土方禁煙篇」「幾つになっても歯医者は嫌篇」の全3話で構成されるこのドラマにメーテルが登場することが判明!!
  • 山本美月さんが演じるメーテルに対しての驚きの声とエピソードへの期待の声、前売り情報などをまとめました!

 

銀魂2オリジナルドラマ「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」への出演キャラ発表!

二次元?三次元?本当におきれいです…。

 

まさかのメーテル登場にファンも困惑!?

これ、原作やアニメを以前から読んでらっしゃる方でも最初「!!????」ってなったのではないでしょうか?(私がそうなんですが…)
何とコラボしてるんだ?と思いつつ銀魂はパロディの宝庫でしたね。

 

銀魂のメーテル登場はタバコ回か!?

土方さんが主役のエピソード回ですね!
タバコ回はその後のドラゴン○ール的な話の印象が残りすぎてまして…こちらもやってくださるのでしょうか?

銀魂2のムビチケ・前売り券はもう買った?

・セブン-イレブン・セブンネット限定 グッズ付映画前売券 2018年8月13日発売

一般券+
・銀さんの木刀づくし扇子
・映画オリジナルのA4サイズのクリアファイル(真選組バージョン)

で3,000円(税込)

・劇場ムビチケ
第1弾~第3弾(絵柄9種類)

 

ツイート

昨年同様、劇場ムビチケは高杉のムビチケが人気あるようですが(?)しっかりと入荷してらっしゃる劇場もあるようで粘り強く回ればお好きなキャラ柄のものが手に入るみたいですね。
昨年、劇場に見に行ったときはまさか第二弾をやってくれるとは夢にも思ってなかったのですが
半端なくクオリティ高くて面白かったのでまたこのメンバーで見たい!とずっと思ってました。
実現して本当に嬉しいです。
今回新たに登場してくるキャラの配役もベストマッチすぎて感嘆しています。
ドラマだけにしか登場しないキャラもいることを考えるとこれは隅々まで見逃せませんね!
今期の人気アニメ視聴一覧