【朗報】『このすば』アニメ1期再放送決定!「天晴爛漫!」放送延期が理由?ラノベ最終巻17巻は5月1日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年4月22日、TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を」第1期の再放送が決定しました!
  • 再放送は5月1日よりAT-X、TOKYO MX、テレビ愛知、KBS京都、サンテレビ、BS11でスタート!
  • 原作ラノベ最終巻17巻はいよいよ5月1日発売です!

【朗報】映画『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』ティザービジュアル公開!!新作ゲーム情報やラジオ復活など多数情報解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2018.11.06

 アニメ「この素晴らしい世界に祝福を」1期再放送決定!

オリジナルTVアニメ「天晴爛漫!」第4話以降の放送延期を受けて、急遽「この素晴らしい世界に祝福を!」TVアニメ1期が再放送決定しました!
ファンはもちろん、新規さんも必見ですよ!

ファンの反応は!?

なぜ『このすば』が選ばれたのか真相は不明ですが、「話数がちょうど良かったから」との説がファンの間で有力ですね。そんな理由で(笑)

「3期か!?」とフライングの声も殺到しておりました。あわよくばこの流れで発表してほしい!

「この素晴らしい世界に祝福を!」ってどんな作品?

不慮の事故で命を落とした高校生の佐藤和真(カズマ)は、天界で女神アクアに異世界への転移を持ちかけられる。彼女は「異世界には望むものを1つだけ持っていける」と特典を持ち出しながら異世界転移を勧誘する。しかし、アクアがカズマを小馬鹿にして笑い転げていた事から、カズマは腹いせに『異世界に持っていくモノ』としてアクアを指定し、転移に巻き込む。

こうして、アクアを連れて異世界「アクセルの街」に降り立ったカズマは、運勢だけが異常にいい平凡な冒険者となり、運勢と知性は低いがそれ以外の全ステータスが高いアクアはアークプリーストとなる。その後、爆裂魔法の使い手だが1発撃つと動けなくなるアークウィザードめぐみんと、見た目は美女だが妄想癖のあるマゾヒストで攻撃が全く当たらない変態クルセイダーダクネスを仲間に加えて、彼女らの問題行動に振り回される日々を送ることになる。

しかし、想像以上に留まるところを知らない彼女らの問題行動は、魔王軍とのトラブルや、悪徳領主との金の殴り合い、最後は魔王の討伐におもむき一騎打ちなど、さまざまな波乱にカズマを巻き込んでいく。(Wikipedia

ラノベ「この素晴らしい世界に祝福を!」最終巻15巻は5月1日発売!

これで終わりかと思うと早く読みたい気持ちが半分、読みたくない気持ちが半分だな~(;´Д`)
いよいよ来週発売です!アニメ再放送と合わせて要必見!

 

ツイート

「天晴爛漫!」勢の落胆の声が聞こえるような聞こえないような(聞かった事にしよう

「このすば!」再放送は素直に嬉しい!気持ちを切り替えるにはいろんな意味で適任ですぞ!ヾ(*´∀`*)ノ

3期を期待する声が本当に多かったです。再放送と合わせてぜひぜひ発表お待ちしてます!

「天晴爛漫!」の放送再開も待ってますよ~!
今期の人気アニメ視聴一覧