【ポケモン】『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』主題歌にポルノグラフィティが決定!リサのイーブイに進化予想も!?「風のルギア」がもらえるシリアルコード付き前売り券が発売中!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月7日、劇場版ポケットモンスター「みんなの物語」の主題歌がポルノグラフィティの新曲「ブレス」に決定しました!豪華タッグで両ファン大歓喜!!映画のあらすじと、公開がますます楽しみなファンの反応をまとめました!
  • ルギア、ゼラオラに注目が集まる今年のポケモン映画ですが、ネットは「ヒロイン・リサのイーブイが新形態になるのでは!?」との予想も!?
  • 「”風のルギア”シリアルコードつき特別前売券」が全国の映画館やコンビニ他で絶賛発売中!販売は~7月12日まで。受け取り期限の9月30日までに”風のルギア”をGETしておきましょう!

【ポケモン】「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」に登場する新ポケモン「ゼラオラ」と豪華ゲスト声優公開!

2018.04.10

今年のポケモン映画主題歌はポルノグラフィティの新曲「ブレス」に決定!ブレスが流れるPVも解禁されました!

早速スポーツ報知買ってきました! 劇場版ポケットモンスターの主題歌にポルノグラフィティの新曲『ブレス』決定(∩´∀`∩) ポケモンのインタビューなのにカープの話もしてるしさすがポルノ(笑)今年の映画も楽しみだー! #ポケモン #ポルノグラフィティ https://t.co/W00sifdL87@loving_pg15

早速スポーツ報知買ってきました!
劇場版ポケットモンスターの主題歌にポルノグラフィティの新曲『ブレス』決定(∩´∀`∩)
ポケモンのインタビューなのにカープの話もしてるしさすがポルノ(笑)今年の映画も楽しみだー!
#ポケモン #ポルノグラフィティ


2018-06-07 05:17:21

まさかのポルノグラフィティキタ――(゚∀゚)――!!
今までにもアニメ映画の主題歌を担当してたのは知ってましたがついにポケモンとコラボするなんて!!
主題歌も素敵な今年のポケモン映画!ますます目が離せませんね!!

主題歌にポルノグラフィティ起用でファンの反応は!?

ポルノグラフィティだ!!!!! … … … … … ポルノグラフィティだと!? やったあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙@akamiyanozaki

ポルノグラフィティだ!!!!!





ポルノグラフィティだと!?
やったあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

2018-06-07 12:50:30

今年のポケモン映画の主題歌、「へえーブレスとかいう人がうたってるんだー知らない人だなぁ、ポルノグラフィティっぽい声だなぁ」と思ってたらポルノグラフィティさんが歌ってる「ブレスと」という曲だった。@route_25

今年のポケモン映画の主題歌、「へえーブレスとかいう人がうたってるんだー知らない人だなぁ、ポルノグラフィティっぽい声だなぁ」と思ってたらポルノグラフィティさんが歌ってる「ブレスと」という曲だった。

2018-06-07 12:43:29

ポルノグラフィティ×ポケットモンスターありがとうございます完全に俺得!!!!!!!!@ocha8_0109

ポルノグラフィティ×ポケットモンスターありがとうございます完全に俺得!!!!!!!!

2018-06-07 12:42:57

えっちょっと待って このピカチュウの傍らに立ってる二人の男の人すごいかっこよくない?え?ポルノグラフィティって言うんですか?あっロックバンドなんですね!え?新曲が?出るんですか?この映画で?CDも出るんですか?ほほ~~~~~~~~@seron_12

えっちょっと待って
このピカチュウの傍らに立ってる二人の男の人すごいかっこよくない?え?ポルノグラフィティって言うんですか?あっロックバンドなんですね!え?新曲が?出るんですか?この映画で?CDも出るんですか?ほほ~~~~~~~~

2018-06-07 12:48:48

ポケモンの映画にポルノグラフィティって何かすごい@AkimiYA_789

ポケモンの映画にポルノグラフィティって何かすごい

2018-06-07 12:50:20

ポルノグラフィティがまさかのポケモンとのコラボって予想してなくて 斜め上から殴られたような衝撃@1902igjp

ポルノグラフィティがまさかのポケモンとのコラボって予想してなくて
斜め上から殴られたような衝撃

2018-06-07 12:47:21

いつかポルノグラフィティ歌ってくれたらいいな〜ってずっと思ってたからめっちゃ嬉しい@RAY_sh_5

いつかポルノグラフィティ歌ってくれたらいいな〜ってずっと思ってたからめっちゃ嬉しい

2018-06-07 12:46:18

今年のポケモン映画の主題歌を歌うのは…ポルノグラフィティのお二人! いいね〜、夏の映画にふさわしい清々しい歌が聴けるわけだ! いつも思うんだけど、主題歌を歌う歌手が毎年豪華なんだよね〜 安室ちゃん、いきものがかり、ELTにPUFFYなど!錚々たるメンバー!@kirin_game_boy

今年のポケモン映画の主題歌を歌うのは…ポルノグラフィティのお二人!
いいね〜、夏の映画にふさわしい清々しい歌が聴けるわけだ!

いつも思うんだけど、主題歌を歌う歌手が毎年豪華なんだよね〜
安室ちゃん、いきものがかり、ELTにPUFFYなど!錚々たるメンバー!

2018-06-07 12:35:00

映画版ポケモンの主題歌がポルノグラフィティに決まったという記事を見て 映画版名探偵コナンの主題歌→福山雅治 映画版ドラえもんの主題歌→星野源 という流れを忖度した、非常に日本的な光景だと思った。@FreeFromTheSoul

映画版ポケモンの主題歌がポルノグラフィティに決まったという記事を見て
映画版名探偵コナンの主題歌→福山雅治
映画版ドラえもんの主題歌→星野源
という流れを忖度した、非常に日本的な光景だと思った。

2018-06-07 12:40:10

コナンがポルノグラフィティは分かるんだけど、ポケモンはポルノグラフィティが主題歌になるイメージまったくない ポケモンとスキマスイッチはわかる。たしかドラえもんもやってたし@drk521_2

コナンがポルノグラフィティは分かるんだけど、ポケモンはポルノグラフィティが主題歌になるイメージまったくない
ポケモンとスキマスイッチはわかる。たしかドラえもんもやってたし

2018-06-07 12:33:12

ポルノグラフィティさんとマリルがCDジャケットでコラボとか期待しちゃいかんのか@acomaril

ポルノグラフィティさんとマリルがCDジャケットでコラボとか期待しちゃいかんのか

2018-06-07 12:37:56

よくポルノグラフィティに依頼できたよな…頑張ったなポケモン映画@aranshia3103

よくポルノグラフィティに依頼できたよな…頑張ったなポケモン映画

2018-06-07 12:33:16

ポルノグラフィティもポケモンみたいなもんだしな(?)@_camm_aven

ポルノグラフィティもポケモンみたいなもんだしな(?)

2018-06-07 12:33:08

ポルノグラフィティが主題歌!!今年のポケモンはなんとしても観ねば…!@chitoseame15

ポルノグラフィティが主題歌!!今年のポケモンはなんとしても観ねば…!

2018-06-07 12:40:04

ありそうでなかった組み合わせですよね!
安室奈美恵さんを予想していたファンも多かったみたいですが。

成長を表現したという「ブレス」は、サトシはもちろん、悩みながらも前に進もうとする映画オリジナルキャラクター達にぴったりです!
ラストで流れたら感動で泣いちゃうかもしれませんね(´;ω;`)

 劇場版ポケットモンスター「みんなの物語」あらすじ

人々が風とともに暮らす街・フラウシティでは、1年に1度だけ開催される”風祭り”が行われていた。
祭りの最終日人は伝説のポケモン・ルギアが現れて、人々はそこでめぐみの風をもらう約束を、昔から交わしていたという。

ポケモン初心者の女子高生、リサ。
嘘がやめられなくなってしまったホラ吹き男、カガチ。
自分に自信がもてない気弱な研究科、トリト。
ポケモンを毛嫌いする変わり者のお婆さん、ヒスイ。
森の中で一人佇む謎の少女、ラルゴ。
偶然、風祭りに参加していたサトシとピカチュウは、5人の仲間たちと出会う。
それぞれが悩みを抱え、パートナーのポケモンと一歩を踏み出せない中、みんなが出会うことで、運命の歯車が動き出す……。

ルギアとの約束は守られるのか?
そして幻のポケモン・ゼラオラの正体とは??
今、人とポケモン、みんなの絆が奇跡を起こす――。(公式HP

注目を浴びるゼラオラ・ルギアに隠れて「イーブイ」がキーキャラの予感!?

ポケモン映画の新情報いうから 最後の最後でイーブイ進化するかなーとわくわくしながら見てたけどそんなことはなかった@kazuki_0503

ポケモン映画の新情報いうから
最後の最後でイーブイ進化するかなーとわくわくしながら見てたけどそんなことはなかった

2018-06-07 10:36:48

映画のイーブイは新しいポケモンに進化するんかなぁ。@goemon_poke

映画のイーブイは新しいポケモンに進化するんかなぁ。

2018-06-06 19:42:10

そういえば今年の映画ではゼラオラとルギアだけじゃなくイーブイもスポットがあった 新進化先の可能性の話もあったし イーブイのレベル進化によるノーマル特化型が来る可能性が発生@sopomaka0616

そういえば今年の映画ではゼラオラとルギアだけじゃなくイーブイもスポットがあった
新進化先の可能性の話もあったし

イーブイのレベル進化によるノーマル特化型が来る可能性が発生

2018-05-30 10:55:43

映画のイーブイって新ブイズに進化しそうだよな レッツゴーイーブイの新ポケモンって新ブイズっぽいし@nottomby

映画のイーブイって新ブイズに進化しそうだよな
レッツゴーイーブイの新ポケモンって新ブイズっぽいし

2018-05-31 19:22:59

風関係で映画のイーブイひこうタイプブイズに進化したりして@seiyokupo_ke117

風関係で映画のイーブイひこうタイプブイズに進化したりして

2018-05-31 19:22:35

今年の映画でひこうかドラゴン進化イーブイ爆誕やろなあ@ikameshi0116

今年の映画でひこうかドラゴン進化イーブイ爆誕やろなあ

2018-05-30 17:52:09

映画の感じでイーブイの進化先が追加されそうなのは分かるけど、イーブイ版のイーブイは多分進化できないと思うの それなのにイーブイの進化系が先行登場するのはやっぱりおかしい@rairai16

映画の感じでイーブイの進化先が追加されそうなのは分かるけど、イーブイ版のイーブイは多分進化できないと思うの それなのにイーブイの進化系が先行登場するのはやっぱりおかしい

2018-05-30 23:52:25

今年の映画、ポケモンに乗り気じゃなかったリサのピンチにイーブイが頑張ったり一悶着あったりで新しい形態に感動の進化しそう@budo626

今年の映画、ポケモンに乗り気じゃなかったリサのピンチにイーブイが頑張ったり一悶着あったりで新しい形態に感動の進化しそう

2018-05-30 13:25:09

新作映画と新作ゲームでイーブイ推してるからワンチャン、イーブイが普通に石とかなしにノーマルの進化とかあったりして@kaina_io

新作映画と新作ゲームでイーブイ推してるからワンチャン、イーブイが普通に石とかなしにノーマルの進化とかあったりして

2018-05-30 19:01:48

映画ヒロインのリサと相棒ポケモンのイーブイは、サトシとピカチュウの関係性にもよく似てますよね!

PVでイーブイにスポットライトが当たっていた事と、先に発表された新作ゲームの影響もあって、イーブイが映画で重要な役割を果たす(進化もあり得る)のでは?と予想する声がチラホラありました!

サトシやオリキャラの活躍はもちろん、イーブイの動きにも注目です!

”風のルギア”やクリアファイルが貰える映画特別前売券も好評発売中!

ポケモンの前売り券も買ってきた〜【風ビュービュー!サトシのピカチュウマスコット】もゲットだぜ! https://t.co/iM3obQ8BtC@ommmochi_muchan

ポケモンの前売り券も買ってきた〜【風ビュービュー!サトシのピカチュウマスコット】もゲットだぜ! https://t.co/iM3obQ8BtC

2018-06-02 17:25:11

映画の前売り券売ってる店でポケカを500円以上買うと劇場版のクリアファイルがもらえるとのことなので早速もらってきました。 ポケカはドラゴンストームを4パック購入、特別欲しいのはないけどGXが出たので一応嬉しい。 #ポケモン #劇場版ポケモン #ポケカ https://t.co/q7c673Sj7J@RAINBOW0716_55

映画の前売り券売ってる店でポケカを500円以上買うと劇場版のクリアファイルがもらえるとのことなので早速もらってきました。

ポケカはドラゴンストームを4パック購入、特別欲しいのはないけどGXが出たので一応嬉しい。

#ポケモン #劇場版ポケモン #ポケカ


2018-06-02 17:22:04

ついに…ポケモン前売り券&風ルギコードGETしました\\\\└(@Chrr__Charlotte

ついに…ポケモン前売り券&風ルギコードGETしました\\\\└(‘ω’)┘//// https://t.co/YqVoacqGkz

2018-05-30 17:21:59

風のルギアGET!!! 何か凄い子だなぁ~♪ 満足! https://t.co/LnU8vnwyEW@9IP9hBmwYvQ0N8U

風のルギアGET!!!
何か凄い子だなぁ~♪
満足! https://t.co/LnU8vnwyEW

2018-06-06 23:38:16

まだポケモン前売り買ってないけど気づいたら来月やん@xxyuma

まだポケモン前売り買ってないけど気づいたら来月やん

2018-06-07 12:03:13

ポルノがポケモンの主題歌やるんやな 前売り券そろそろ買っとこう@okachan6666

ポルノがポケモンの主題歌やるんやな
前売り券そろそろ買っとこう

2018-06-07 10:20:46

お得な上に特典まで付いてきて、前売り券を買う以外の選択肢が無いですね!
劇場で特別前売券を購入すると、先着30万名に「サトシのピカチュウマスコット」も付いてくるそうですよ!

販売期間は公開日前日の7月12日までとなっています!皆様お早めに!!

ツイート

今回のポケモン映画は登場人物たちの成長にもスポットライトが当たるみたいですね。
主題歌に決まったポルノグラフィティさんの「ブレス」は、そんな映画にピッタリな、とても素敵なポップソング!くじけそうになった心も晴れ晴れとした気分にさせてくれそうです!
聞いていると不思議と元気が出てきます!٩( >ω< )و

以前からポケモン×ポルノグラフィティを期待していた方が多かったようで、まさにファン待望の豪華タッグ!
劇場でこれが聞けるのかと思うと、映画公開がますます楽しみですね~(*´∀`*)

「ブレス」は7月9日に配信開始、25日にリリース予定で、通常盤・初回限定盤に加え、アニメ版が発売されます!

映画前売り券は「親子ペア券」で購入するとよりお得に!
風のルギアもGETできるこの機会をお見逃しなく!!
今期の人気アニメ視聴一覧