【朗報】アニメ映画 『プロメア』本予告&主題歌解禁!公開日は2019年5月24日に決定!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月5日、映画『プロメア』の本予告が公開されました!主題歌はSuperflyの「覚醒」に決定!
  • 映画『プロメア』は「天元突破グレンラガン」や「キルラキル」を手がけた監督/今石洋之さんと、脚本/中島かずきさんによるオリジナルアニメ。主演に松山ケンイチさん、早乙女太一さん他、実力派スタッフが集結した話題作です!公開は2019年5月24日を予定しています!
  • 映画前売り券(ムビチケ)が好評発売中!劇場限定特典はW主人公が対峙する「特製クリアファイル」です!

映画『プロメア』本予告解禁!主題歌はSuperflyに決定!

大迫力のPVが解禁されました!!ヽ(*´∀`)ノ
早く劇場で見たいです!

Superflyさんは劇場版アニメの主題歌を担当されるのは初めてなんですね。おしゃれで格好良い曲だ~!
フルで聴くのが楽しみです!!

映画『プロメア』最新情報にファンの反応は…!?

声優さんはもちろんですが俳優陣の演技が全く違和感ない!!(°д°)
Superflyさんの主題歌も好評でした。

一瞬映るバトルシーンも凄まじくて期待が高まります!!

劇場版アニメ「プロメア」あらすじ

全世界の半分が焼失した
その未曽有の事態の引き金となったのは、突然変異で誕生した炎を操る人種〈バーニッシュ〉の出現だった。

あれから30年――攻撃的な一部の面々が〈マッドバーニッシュ〉を名乗り、再び世界に襲いかかる。

対バーニッシュ用の高機動救命消防隊〈バーニングレスキュー〉の燃える火消し魂を持つ新人隊員・ガロと〈マッドバーニッシュ〉のリーダー・リオ。

熱き魂がぶつかりあう、二人の戦いの結末は――。(Wikipedia

映画前売り券が好評発売中!!

レッドバージョン、イエローバージョン、どちらも格好良くて悩みますね!
個人的にはイエローバージョンかなぁ~。ガロとリオが格好いい!(*´∀`*)

「AnimeJapan2019」で発売され大好評だった特製Tシャツ付き前売り券も、TOHO通販にて数量限定で事後通販されています!こちらも必見ですね!

 

ツイート

素晴らしいアニメーションに主題歌にキャストさん…!
本予告解禁で期待値爆上がりなんですが!(((o(*゚▽゚*)o)))
とにかく力の入れ具合がすごいです。これは見に行くしかない!

オリジナル映画ってところも珍しいですよね。
人気出たら続編作るのかなーと思ったり。

前売り買って5月の公開を楽しみにしてます!!ヽ(*´∀`)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧