【朗報】「東京喰種:re」TVアニメ第2期10月より放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!原作はあと3話で終了

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月14日発売の週刊ヤングジャンプ28号にて、現在放送中のTVアニメ「東京喰種:re」の第2期が10月より放送されることが発表されました。同時に、原作漫画があと3話で完結するとも発表。
  • 「東京喰種:re」はアニメ化や実写化もされた「東京喰種トーキョーグール」の新章として2014年より連載開始。発表された週刊ヤングジャンプ今号ではカネキとトーカを描いたアニメ第2期の新ビジュアルも公開されています。
  • ネットでは早速アニメ第2期や、さらなる続編への期待が寄せられています!

【東京喰種:re 11話】月山習と佐々木琲世との対峙!!松前の想いと覚悟…月山家の攻防に苦戦する捜査官達!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.06.13

「東京喰種:re」第2期は10月から放送!1期放送中の素早い発表に感謝の声多数!

 

放送中に2期の発表とは!なんとも早い発表ですが、続きを期待してそわそわ……なんてことにならずに放送中の1期を楽しめるのでありがたいです!( ;∀;)

2期決定でファンの喜びの声!完結まで放送する?

アニメの今のペースだと原作10巻以上分残りそうですが2期は何クールになるのでしょうか?原作が完結するので最後までやってほしいですよね!(*’▽’)
これから登場するキャラクターもいるので放送が今から楽しみです!

原作は残り3話……。すでに続編への期待も!

あと3話でシリーズ全体をまとめるのは正直難しそうなので続編即発表と予想します( ・`д・´)期待してるのでまだ寂しくありませんw
実写映画も評判よかったですし続編やってほしいですね!(*’▽’)

クライマックス記念!集英社ギャラリーにカラーイラスト展示!


神保町の集英社ビル1Fにある集英社ギャラリーにてカラーイラストの展示を行っているそうです!
まだ行った方の感想などは見つからなかったのですが、クライマックス記念なのでファンの方は要チェックです!
集英社ギャラリーは他作品の時に行ったことがあるのですが、原作が作られている集英社のビルで見られる喜びも(*’▽’)

ツイート

「東京喰種:re」から重大発表が!いい話と悪い話、どっちから聞く?ってやつですね(; ・`д・´)ネットの反応も悲喜こもごもでした。

いい話の方、アニメ2期10月放送決定本当に嬉しいですね!1期放送中の2期発表とはとても早い!1期終了後2期がなかなか発表されずにそわそわすることも多いので、そんなことにならずに助かります( ;∀;)また大型続編が増えて、秋アニメ充実しすぎでは?(; ・`д・´)

悪い話、というか寂しい話ですが原作漫画は残り3話で終了……。内容からクライマックスではありましたがこんなに早いとは(ノД`)・゜・。ネットの反応も本当に3話で話を畳められるの?との声が多かったです。アニメ2期もあるし絶対続編がある!と信じて残り少ない話数楽しみたいです( ˘ω˘ )

現在放送中のアニメの人気も絶好調な「東京喰種:re」!今回の発表以外にも何か待ち構えていそうで今後の展開から目が離せないです( `ー´)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧