劇場版「SERVAMP サーヴァンプ」感想まとめ!特典ドラマCDは怠惰組、有栖院兄弟、強欲組(全3種)週替わりでファン必見!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年4月7日、劇場アニメ『SERVAMP-サーヴァンプ-Alice in the Garden』が公開日を迎えました!
  • 週替わりの入場者特典で怠惰組、有栖院兄弟、強欲組のドラマCDがもらえます!第1週目は真昼&クロの「怠惰組」!来場前なら特製缶バッジ付き「ムビチケ」も必見!
  • 同日、映画主題歌のOLDCODEX「One Side」が配信開始! 余韻に浸りたい方必聴です!

劇場版アニメSERVAMP-サーヴァンプ-有栖院家編、2018年公開決定!TVキャストが続投キタ━(゚∀゚)━!

2017.11.16

映画『SERVAMP-サーヴァンプ-Alice in the Garden』が4月8日上映開始!

サーヴァンプの原作で有栖院家の話を読んだんだけど、この話を映画でやるのか…つらいな…ってなった@Hazusan_Hanime

サーヴァンプの原作で有栖院家の話を読んだんだけど、この話を映画でやるのか…つらいな…ってなった

2018-04-08 03:54:10

@moeka17268556 初見でもすっっごく楽しめる内容でしたよー!!なので、原作読んでなくても大丈夫だと…!!!原作読むなら、4巻がいいかと思います!@xgGIgFAb005GOhR

@moeka17268556 初見でもすっっごく楽しめる内容でしたよー!!なので、原作読んでなくても大丈夫だと…!!!原作読むなら、4巻がいいかと思います!

2018-04-07 19:28:46

SERVAMP劇場版公開おめでとうございます!!! 待ってました有栖院!! ありがとうございます!! https://t.co/acXcegbDCZ@indigojewekl

SERVAMP劇場版公開おめでとうございます!!!
待ってました有栖院!!
ありがとうございます!! https://t.co/acXcegbDCZ

2018-04-07 18:03:00

待望の有栖院家編がアニメで見られる喜び!!
この日をどれだけ待ったか…(´;ω;`)
原作ファンは大歓喜ですね!!

劇場版『SERVAMP-サーヴァンプ- Alice in the Garden』あらすじ

椿が姿を消し、平穏な日々を取り戻したのも束の間――突然、街に季節外れの雪が降り出す。
もしかしたら、この異常気象も吸血鬼に関係のあることかもしれないと思った真昼は、イヴたちを集めるべく“色欲”の主人・有栖院御園にも声をかける。
しかし、御園からは今、自分は動くことができないから、後で合流するという、珍しく歯切れの悪いものだった。そして、それっきり連絡がとれなくなってしまった御園を心配した真昼たちの前に現れたのは、兄の御国。
――有栖院家がひた隠しにする“色欲”と“嫉妬”にまつわる過去。封印されていた御園の記憶がいま紐解かれる。(Wikipedia

映画『SERVAMP-サーヴァンプ- Alice in the Garden』を観たファンの感想は!?

劇場版SERVAMP観てきたけど…… 号泣した……… これは3週観ても毎回泣く自信がある。 御園が下野さんで、リリィが堀江さんでありがとう。。 胸がいっぱいだ……有栖院家は不器用だ………でも、みんな家族。。 https://t.co/98xvKHaUEb@ayato556

劇場版SERVAMP観てきたけど……
号泣した………
これは3週観ても毎回泣く自信がある。
御園が下野さんで、リリィが堀江さんでありがとう。。
胸がいっぱいだ……有栖院家は不器用だ………でも、みんな家族。。 https://t.co/98xvKHaUEb

2018-04-07 11:50:55

劇場版SERVAMP観てきたー!!! いや…もう……最高でした。 All of Love -全ては愛に収束する- まさにそれ。 色欲組が更に好きになるやつ。 原作では強欲組いない時にあった話だけど 強欲組がいい感じに活躍してて どシリアスな本編にふふっと笑えるようなSERVAMPらしさもあって とにかくもう最高。 https://t.co/GekJq7q8Tz@amS2ut

劇場版SERVAMP観てきたー!!!
いや…もう……最高でした。
All of Love -全ては愛に収束する-
まさにそれ。
色欲組が更に好きになるやつ。
原作では強欲組いない時にあった話だけど
強欲組がいい感じに活躍してて
どシリアスな本編にふふっと笑えるようなSERVAMPらしさもあって
とにかくもう最高。 https://t.co/GekJq7q8Tz

2018-04-07 11:14:21

サーヴァンプ死ぬほど泣いた パンフ買っちゃった~ 私、最初は色欲クラスタでサーヴァンプにハマってたから原作読んで有栖院家のストーリーがアニメではしょられててめちゃくちゃおこだったけどこうして劇場版として大きなスクリーンで有栖院家を見守ることが出来たので良かったのかな https://t.co/FlpvfiVpEl@na4010

サーヴァンプ死ぬほど泣いた
パンフ買っちゃった~

私、最初は色欲クラスタでサーヴァンプにハマってたから原作読んで有栖院家のストーリーがアニメではしょられててめちゃくちゃおこだったけどこうして劇場版として大きなスクリーンで有栖院家を見守ることが出来たので良かったのかな https://t.co/FlpvfiVpEl

2018-04-07 20:09:59

サーヴァンプ観てきた!! 有栖院家の闇が深すぎて号泣だったoldcodexの主題歌も良かったし…また観に行きたい(*´∀`)♪ https://t.co/e3VMjumTfh@Makoto111718373

サーヴァンプ観てきた!!
有栖院家の闇が深すぎて号泣だったoldcodexの主題歌も良かったし…また観に行きたい(*´∀`)♪ https://t.co/e3VMjumTfh

2018-04-07 21:34:35

サーヴァンプ、念願の有栖院編とっても良かったです アニメ設定に合わせて上手く再構成されてたし、各キャラの見せ場もちゃんとあったし、ストーリー知ってるけどやっぱり涙なしでは見られませんでした(;ω;)@KgzYj6

サーヴァンプ、念願の有栖院編とっても良かったです アニメ設定に合わせて上手く再構成されてたし、各キャラの見せ場もちゃんとあったし、ストーリー知ってるけどやっぱり涙なしでは見られませんでした(;ω;)

2018-04-07 21:28:47

サーヴァンプ映画やばかった…有栖院家が…… リッヒーの猫バージョンのクロ見たときの反応が可愛すぎて… 来週も…特典のために行きますよ@Bungo_rabbit

サーヴァンプ映画やばかった…有栖院家が……
リッヒーの猫バージョンのクロ見たときの反応が可愛すぎて…
来週も…特典のために行きますよ

2018-04-07 21:16:59

サーヴァンプの映画 やっぱり有栖院家編は泣けるし最高 やけどこれ戦闘いったかな? あと中原さんが演じてた少女って誰かって思ったけど色欲か@takuro_06

サーヴァンプの映画
やっぱり有栖院家編は泣けるし最高
やけどこれ戦闘いったかな?
あと中原さんが演じてた少女って誰かって思ったけど色欲か

2018-04-08 00:17:45

サーヴァンプの映画みてきたー(´∀`*) めっちゃ面白かったー!! 御園が可愛いかったぞい( ¨̮ )( ¨̮ )@taka_yozora

サーヴァンプの映画みてきたー(´∀`*)
めっちゃ面白かったー!!
御園が可愛いかったぞい( ¨̮ )( ¨̮ )

2018-04-08 00:30:47

劇場版SERVAMP観てきた。有栖院家の話を映画化してくれてありがとうございました、としか言えない。。原作とは展開違うとこも多々あったけどめっちゃよかった。泣いた。。@m9_rn7

劇場版SERVAMP観てきた。有栖院家の話を映画化してくれてありがとうございました、としか言えない。。原作とは展開違うとこも多々あったけどめっちゃよかった。泣いた。。

2018-04-07 11:44:05

サーヴァンプ劇場版、ちゃんと見てなかったけど本編約一時間なんだね! 原作をうまくまとめててよかった~@komeko_39

サーヴァンプ劇場版、ちゃんと見てなかったけど本編約一時間なんだね!
原作をうまくまとめててよかった~

2018-04-07 12:36:07

劇場版SERVAMP観てきたー!! すっごく面白かった(*>∀<*) 御園のあのシーンとかリリィのあの場面とか感動しっぱなしだった… これから観るみなさん! ハンカチ必須です!!!@YLnxpnZhovXD2YX

劇場版SERVAMP観てきたー!!
すっごく面白かった(*>∀<*)
御園のあのシーンとかリリィのあの場面とか感動しっぱなしだった…

これから観るみなさん!
ハンカチ必須です!!!

2018-04-07 12:36:05

劇場版サーヴァンプ、60分という短い時間だったのでもっと長くても好きだなあ。 原作本でいうところの4巻で、わたしそこが1番好きで泣いたし何度も読んだ。御園とリリィの関係性が深くて考えさせられます(関係性フェチ) 今回映画で引っ掛かった人はぜひ原作本も読んでもらいたいな~ #サーヴァンプ@Goodbye_town

劇場版サーヴァンプ、60分という短い時間だったのでもっと長くても好きだなあ。
原作本でいうところの4巻で、わたしそこが1番好きで泣いたし何度も読んだ。御園とリリィの関係性が深くて考えさせられます(関係性フェチ)
今回映画で引っ掛かった人はぜひ原作本も読んでもらいたいな~

#サーヴァンプ

2018-04-07 10:59:26

映画の感想は劇場版でキレイにやってくれてよかったなー!て言うのと、描写とかきれいだったのもあるけど、御国がもしかしたらリリイの主人になっていたら武器は鎌だった、みたいなアレを観ることができたので嬉しい…リリイ推しなので色んな表情見れて嬉しかった@ytk_96ma

映画の感想は劇場版でキレイにやってくれてよかったなー!て言うのと、描写とかきれいだったのもあるけど、御国がもしかしたらリリイの主人になっていたら武器は鎌だった、みたいなアレを観ることができたので嬉しい…リリイ推しなので色んな表情見れて嬉しかった

2018-04-07 20:24:11

SERVAMPの映画、マンガとの関係とかいろいろ気にして見てたけど普通に面白かった!!!いやー下野さんの演技よすぎて泣いたわ。ほんとに有栖院編は切ないけど考えさせられるところが好き@Starish_HQ

SERVAMPの映画、マンガとの関係とかいろいろ気にして見てたけど普通に面白かった!!!いやー下野さんの演技よすぎて泣いたわ。ほんとに有栖院編は切ないけど考えさせられるところが好き

2018-04-07 21:14:07

映画館、、、 来たはいいけどさ、周り女性ばっかり 正直、居づらい... 場違い感が凄すぎる!! いやまぁ、好きな声優さんが出るから許せるし、漫画としては好きだから... でも、場違い感が凄すぎる 映画 「サーヴァンプ」@ZEROkari_SAY_U

映画館、、、
来たはいいけどさ、周り女性ばっかり
正直、居づらい…
場違い感が凄すぎる!!
いやまぁ、好きな声優さんが出るから許せるし、漫画としては好きだから…
でも、場違い感が凄すぎる

映画
「サーヴァンプ」

2018-04-07 15:48:53

劇場版SERVAMP、予想してたとはいえ ○○で○○○○来たし、○○○が○○○○○○○○○○○○○○○○、しかも ○○○○○○○○が○○○○○○○○○○○○だし、その上更に○○○○○○○○○○○○があるから、もうホントしんどい。つーか尊い。皆 今からでも良いから映画館へ走って!!!!!@S_0X0_R

劇場版SERVAMP、予想してたとはいえ ○○で○○○○来たし、○○○が○○○○○○○○○○○○○○○○、しかも ○○○○○○○○が○○○○○○○○○○○○だし、その上更に○○○○○○○○○○○○があるから、もうホントしんどい。つーか尊い。皆 今からでも良いから映画館へ走って!!!!!

2018-04-07 20:07:00

ファンの人気も高い有栖院家編、それも劇場版という事で原作ファンも大満足!
アニメしかコンプしてない身としては御園と御国の過去が明かされると聞いて、いてもたってもいられません!(`・ω・´)

上映映画館が少なすぎ!!ファンからは嘆きの声も…

サーヴァンプ上映する映画館少なすぎてびっくりした。河原町あるもんやと思ってた。 https://t.co/egugLMRVXa@honoka_2609

サーヴァンプ上映する映画館少なすぎてびっくりした。河原町あるもんやと思ってた。 https://t.co/egugLMRVXa

2018-04-07 19:50:20

普段行く最寄りの映画館でサーヴァンプやってなかった( ´Α`) ほとんど来たことないとこだと始まるまでの時間つぶしに困る…。場所が分からなくて、うろうろしてたら疲れた。@tsukasa_10

普段行く最寄りの映画館でサーヴァンプやってなかった( ´Α`) ほとんど来たことないとこだと始まるまでの時間つぶしに困る…。場所が分からなくて、うろうろしてたら疲れた。

2018-04-07 19:38:44

サーヴァンプ映画見に行く~ってめちゃくちゃテンション上がってたのに調べたら近くの映画館でやってなかった 詰んだ@maruino_mr6

サーヴァンプ映画見に行く~ってめちゃくちゃテンション上がってたのに調べたら近くの映画館でやってなかった
詰んだ

2018-04-08 03:08:42

明日サーヴァンプ見に行く予定だけど12:10からのを見よっかな… それを逃すと16:05からだしな… ただ愛知県内で名古屋の映画館1箇所でしかやってないのがな… まぁもう眠いし寝て明日早起きしよっと!@ani_kana

明日サーヴァンプ見に行く予定だけど12:10からのを見よっかな…
それを逃すと16:05からだしな…
ただ愛知県内で名古屋の映画館1箇所でしかやってないのがな…
まぁもう眠いし寝て明日早起きしよっと!

2018-04-07 22:52:27

今更気づいた サーヴァンプ上映劇場 九州地区福岡しかない死んだ@ars_m622

今更気づいた
サーヴァンプ上映劇場
九州地区福岡しかない死んだ

2018-04-07 13:37:52

逆に北海道はユナイテッドシネマしかやったない…つまり道内のSERVAMP好きが集まるってことなのか?@Hana722Yurino

逆に北海道はユナイテッドシネマしかやったない…つまり道内のSERVAMP好きが集まるってことなのか?

2018-04-07 11:18:37

文ストもサーヴァンプも地元の映画館で やらんのツラすぎる@pg__sk

文ストもサーヴァンプも地元の映画館で
やらんのツラすぎる

2018-03-27 23:09:54

上映映画館は全国で25箇所のみだそうです!!ヽ(´Д`;)ノ
そのうち関東甲信越エリアが15箇所を占めるので、地方民からしたら鬼畜の所業でしかないですね!(言い方

サーヴァンプファンの底力を試されている気がします(笑)
でも絶対見に行くぞ!╭( ・ㅂ・)و

来場特典は豪華ドラマCD!劇場グッズも見逃せない!

今日はSERVAMPな1日だった! まず、映画館行って、パンフと謎な缶バッジ購入! 次にアニメイト行ってファイルとアクキー……そしてよーやく「STRIKE ZONE SERVAMP」を購入! おかげで、ポスカ3枚GET リリイ、三国さん、リヒトでした! ……金欠 #SERVAMP #劇場版SERVAMP公開日 https://t.co/hKK3IH0jbG@SERVAMP_5_8

今日はSERVAMPな1日だった!
まず、映画館行って、パンフと謎な缶バッジ購入!
次にアニメイト行ってファイルとアクキー……そしてよーやく「STRIKE ZONE SERVAMP」を購入!
おかげで、ポスカ3枚GET
リリイ、三国さん、リヒトでした!

……金欠

#SERVAMP #劇場版

2018-04-07 19:09:31

今日はサーヴァンプの映画を友達と観てきました オリジナル展開でしたがかなり面白かったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) グッズも無事買えてよかったです https://t.co/n7KcZ4uX97@matyapancake

今日はサーヴァンプの映画を友達と観てきました
オリジナル展開でしたがかなり面白かったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
グッズも無事買えてよかったです https://t.co/n7KcZ4uX97

2018-04-07 20:43:13

ムビチケの缶バッチ 御園だった~ https://t.co/CVvJCwIqiM@na4010

ムビチケの缶バッチ
御園だった~ https://t.co/CVvJCwIqiM

2018-04-07 20:33:08

サーヴァンプの映画特典ドラマCDって豪華過ぎやしないか????@na__2tu_

サーヴァンプの映画特典ドラマCDって豪華過ぎやしないか????

2018-04-08 00:34:28

今朝は化粧しながらサーヴァンプの入場者特典のドラマCD聴いてるんだけど、まじで最高すぎてこれ聴くの5回目(笑)@yukinyan93_38

今朝は化粧しながらサーヴァンプの入場者特典のドラマCD聴いてるんだけど、まじで最高すぎてこれ聴くの5回目(笑)

2018-04-08 06:52:12

あっ、そうだった、 サーヴァンプ映画は入場特典問題が解決してないんだった、、、 クロと真昼も好きだが最推しのリヒトたんが欲しい、、、@souTa032

あっ、そうだった、
サーヴァンプ映画は入場特典問題が解決してないんだった、、、
クロと真昼も好きだが最推しのリヒトたんが欲しい、、、

2018-04-08 02:42:09

サーヴァンプのパンフこの時間に行ってもう売り切れだったよ(池袋) やっぱ朝買っとくべきだったかー 来週観る頃には再入荷してくれてたら嬉しい@kurumin03

サーヴァンプのパンフこの時間に行ってもう売り切れだったよ(池袋) やっぱ朝買っとくべきだったかー 来週観る頃には再入荷してくれてたら嬉しい

2018-04-07 17:31:29

SERVAMPのパンフのラストページにストライク先生の御園の書き下ろしがあああああああああああああぁぁぁ@01011231k

SERVAMPのパンフのラストページにストライク先生の御園の書き下ろしがあああああああああああああぁぁぁ

2018-04-07 17:12:40

サーヴァンプ観てきました。 感想はネタバレになるのでいいません。 とりあえず、パンフだけ買おうとしたのに… 結局、クロ、リヒたん、つばきゅんの缶バ&缶ミラーセットを購入しちまいました@Obesity_n

サーヴァンプ観てきました。
感想はネタバレになるのでいいません。
とりあえず、パンフだけ買おうとしたのに…
結局、クロ、リヒたん、つばきゅんの缶バ&缶ミラーセットを購入しちまいました

2018-04-07 12:56:23

サーヴァンプ映画… グッズ列すごく並んでてファンのみんなの愛を感じる@mahiru_1135

サーヴァンプ映画…
グッズ列すごく並んでてファンのみんなの愛を感じる

2018-04-07 08:40:08

劇場版サーヴァンプ 週替わりでドラマCD配布されるとかきいてないwww@rin12270125

劇場版サーヴァンプ
週替わりでドラマCD配布されるとかきいてないwww

2018-04-07 12:14:59

劇場版SERVAMP入場者特典のCDが予想以上に豪華というかめっっっっっっっっちゃ面白いしこれなんで入場者特典!!!!!!!!?これ有栖院兄弟と強欲組すごい気になるんだが!!!!!!!!!!!!!!!!!!?@ekakitanosii

劇場版SERVAMP入場者特典のCDが予想以上に豪華というかめっっっっっっっっちゃ面白いしこれなんで入場者特典!!!!!!!!?これ有栖院兄弟と強欲組すごい気になるんだが!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

2018-04-07 12:41:53

詳しいグッズ情報は映画公式サイトから確認できますよ!
ムビチケ特典の缶バッジは全8種。シークレットも2種類あって、どれが当たるか楽しみです!出来れば推しキャラを引き当てたいですね!

映画主題歌「One Side」配信開始!

サーヴァンプの主題歌って配信限定なのか() 聴きたい@yushi_m2

サーヴァンプの主題歌って配信限定なのか()
聴きたい

2018-04-07 00:21:04

いよいよサーヴァンプ映画公開っ!楽しみ(≧▽≦)早速主題歌one side購入してきました♪hangoverの時から思ってたけど、この歌最高すぎる><@ka2game

いよいよサーヴァンプ映画公開っ!楽しみ(≧▽≦)早速主題歌one side購入してきました♪hangoverの時から思ってたけど、この歌最高すぎる><

2018-04-07 00:58:21

今日のサーヴァンプ舞台挨拶は堀江さん劇場でした。 主題歌の「One Side」について 寺「カッコいい!」 梶「すごくカッコいい」 下「爽やかでカッコいい!」 堀「何言ってるかわからない」 寺「言い方w」 梶「歌詞見てください」 堀「そうか歌詞見ればいいのか!」 大爆笑しましたw@ririeri21

今日のサーヴァンプ舞台挨拶は堀江さん劇場でした。
主題歌の「One Side」について
寺「カッコいい!」
梶「すごくカッコいい」
下「爽やかでカッコいい!」
堀「何言ってるかわからない」
寺「言い方w」
梶「歌詞見てください」
堀「そうか歌詞見ればいいのか!」
大爆笑しましたw

2018-04-07 23:50:53

SERVAMPの今回の主題歌 めっちゃいい曲だし世界観に合ってる!@voice_actor_112

SERVAMPの今回の主題歌
めっちゃいい曲だし世界観に合ってる!

2018-04-07 14:15:12

ユウさんは考えた 先ほどダウンロードした劇場版主題歌を流しながら、サーヴァンプ4巻を読めば、それはもう劇場版なのではないかと@narcolepsy838

ユウさんは考えた
先ほどダウンロードした劇場版主題歌を流しながら、サーヴァンプ4巻を読めば、それはもう劇場版なのではないかと

2018-04-07 08:45:03

主題歌滅茶苦茶格好いいんですよね!
これがエンドロールで流れると思うと!!(*´д`*)エクスタシィー!
大人の事情もあるかもしれませんが、是非CDでも発売して頂きたいです!

ツイート

有栖院家編がTVアニメで放送されなくて落胆したファンも多かっただけに、今回の映画公開は反響が大きいようです!

全14種あるグッズはどれも魅力的ですが、個人的にパンフレットが気になりますね!
缶バッジやクリアファイルは500円以下で購入しやすいので、学生さんにも嬉しい!
ただ劇場によっては売り切れや販売を行って居ない事もあると思うので、事前に確認した方が良さそうです。

特典ドラマCDもコンプしたいけど、毎週映画館まで通うのは難しい…ヽ(´Д`;)ノ
けど映画館の大きなスクリーンで見れる機会なんて滅多にありません!

サーヴァンプファンの皆さんもぜひ映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか!?
今期の人気アニメ視聴一覧