【!?】破天荒ゆるキャラ「ちぃたん✩」アニメ化決定!声優は仮面女子:月野もあさん!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年2月1日、ゆるキャラ『ちぃたん✩』のアニメ化が決定しました!放送は「キンダーてれび」他で4月3日スタートです!
  • 歓迎するファンがいる一方で、「実写のほうがいい」「面白さに欠ける」など否定な声も?『ちぃたん✩』アニメ化に対するネットの反応をまとめました!
  • 2月14日にかけて『ちぃたん☆ポップアップストア』が渋谷109で開催中!現地の様子をチェック!可愛いグッズの一部は通信販売でもGETできます!!
まるごとちぃたん☆ブック

アニメ「ちぃたん✩」が2019年4月3日放送スタート!


ちぃたん✩まさかのアニメ化キタ――(゚∀゚)――!!(笑)

もあさんのお声もぴったりですね!
放送が楽しみ~!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちぃたん✩アニメ化にネットの反応は…

みなさん思うところがあるようです。

大人の事情がチラつくのは否めませんが( ̄▽ ̄;)
アニメでもちぃたん✩を見れるのは嬉しい!

せっかくなので見ようと思います!

そもそも「ちぃたん✩」って誰!?

秋葉原出身のコツメカワウソの妖精。秋葉原観光推進協会公式キャラクター。ユーチューバーとしても活動中。
SNS上での体を張ったチャレンジ動画が話題になり色んな意味で有名になった。

実在するカワウソちぃたん☆のみんなに会いたいという強い思いが叶い、2017年12月15日に妖精として誕生。
永遠の0歳で年を取りません。 (カワウソちぃたん✩公式HP

「ちぃたん☆ポップアップストア」が期間限定オープン!

ちぃたん✩がいっぱいだ~!夢のような空間ですね(*´♡`)

ストア限定のグッズもあるようなので是非お立ち寄りください!

ツイート

今回のアニメ化で「ちぃたん✩」を知ったのですが、破天荒なチャレンジ動画ばかりでさっそくハマりました(笑)

実写は「着ぐるみのシュールさ」も人気のひとつだと思うんですよね。
可愛さを追求するならアニメがうってつけだけど、面白さを求めるとなると…??

どんなアニメになるのかこの目で確かめねば!
カメちゃんも登場するみたいなのでこちらの声優さん情報も気になります!

4月の放送まで全力待機!
今期の人気アニメ視聴一覧