【銀魂】アニメ銀さんが実写映画の小栗旬に寄せてキタ━(゚∀゚)━!実写映画2は「真選組動乱篇」でほぼ確定!?『銀ノ魂篇 後半戦』7月8日放送開始ッ!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月12日、アニメ『銀魂.銀ノ魂篇』の放送再開を記念して最新カットが公開されました!そこには、実際映画『銀魂2(仮)』の小栗旬さんと同じポーズをしたアニメの銀さんが!!「完成度たけーなオイ」「実写に寄せてきたの笑った」とネットで話題になっています!
  • 7月9日、アニメ『銀魂.銀ノ魂篇 ~後半戦~』が放送開始!!奇しくも当日は沖田総悟の誕生日!盛り上がるファンの声をまとめました!
  • 8月17日公開、実写映画『銀魂2(仮)』に土方・沖田とコロコロ刀を持った近藤さんが出演決定!!内容はファン大本命の「真選組動乱篇」確定か!?

【実写映画銀魂2】お登勢役にキムラ緑子さんキタ━(゚∀゚)━!なんか若返った!?夏木マリさん説外れるもトレンド一位獲得!キャサリンとたまのキャスト予想も!

2018.05.23

【実写映画銀魂2】役柄不明・佐藤二朗さんの激渋キャラビジュアルが解禁するも「誰だよ!!」の声続出!マダオ?小銭型?スナックすまいる店長?長篇&短篇予想も!

2018.05.12

アニメ『銀魂 銀ノ魂篇(後半戦)』放送再開記念の最新カット到着!


アニメが実写化の波に便乗するスタイルでキタ――!!(笑)
何やってるんですか公式さん(笑)

しかし、並ぶとやっぱ似てるな~と思いますね。
見方によっては小栗旬と並んだ銀さんがドヤ顔してるようにも見えます!!

 最新カットを見たファンの反応は!?


アニメの宣伝に絡めて実写映画の宣伝もしてくるとは…
がめついにも程がある!流石銀魂!!(褒めてます

一応、アニメ再開記念の最新カットとの事で新キービジュアルを期待してたんですが、いい意味で裏切られました(笑)

 2018年7月8日放送スタートのアニメ『銀ノ魂篇 ~後半戦~』が楽しみすぎる!!


高杉登場ENDで盛り上がった前半戦!
この3ヶ月は短いようで長いですね~( ;´д`)ゞ
火之迦具土神と圓翔の暴走を止め、地球を救う足がかりにする事はできるのでしょうか!?
放送が待ち遠しいです!

実写映画『銀魂2(仮)』のエピソードは「真選組動乱篇」でほぼ確定か!?


仮に動乱編だとしたら鴨太郎も出てきますよね!どなたが演じるのでしょうか?!
列車と車の並走(暴走)や、ヘリコプターが墜落したりとハリウッド映画並のアクションシーンもあり、すべてを再現するのは不可能だと思いますが、どんな演出になっているのかとても気になります!

堂本剛さん演じる高杉晋助の出演も判明しましたね!動乱編の後日談部分で万斉と共演になりそう?

しかしトッシーが出てくるとなると色々アレですね…
土方役の柳楽さんの今後の仕事に悪影響が出ないといいのですが!!(笑)

「銀魂.銀ノ魂篇」Blu-ray&DVD順次発売!!全巻購入店舗特典も見逃せない!


毎度のことながらジャケットイラストが素敵ですね~!!
店舗購入特典は、ANIPLEX+・アニメイト・Amazon・TSUTAYAオンライン/店舗、の4パターン!
どれも絵柄が公開されていないのがとても気になりますが、まさかまだ決まってないなんてことは…(銀魂だからありえるかも!?←
そこが気になるファンも多いようなので公式さん!早めにお願いします!!(>人<;)

ツイート

銀さんと小栗旬さん。アニメと実写映画。垣根を越えた夢の共演に興奮しちゃいましたよ!
銀魂って媒体問わず、ネタの往来が盛んですよね(笑)

銀さんが「死んだ魚の目」じゃなかったのは小栗旬さんに寄せたからかなーと思ったり。イケメンモードで逆に違和感を覚えました(笑)
しかしどちらの銀さんも違う魅力があって格好いい!
アニメ再開に実写映画公開…今から待ち遠しいです!!

7月21日からは京都の映画村で「実写映画銀魂2(仮)公開記念 京都プルルン滞在記~パートII~」イベントが開催決定したそうな!
昨年大好評だったオリジナルグッズやコラボグルメも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
夏休みを利用してぜひ足を運んでみてください!
今期の人気アニメ視聴一覧