【朗報】『銀魂』新作アニメ制作決定!「銀祭り2019(仮)」現地レポが爆笑&カオスだと話題に!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月3日、TVアニメ『銀魂』完全新作が制作決定!原作も迷走中のため放送時期は未定です!
  • 同日、両国国技館で『銀祭り2019(仮)』が開催されました。「ハローキティ」「ドラゴンボール」など一見無関係の単語が飛び交う参加者の感想!爆笑&カオスに包まれた現地レポをまとめました!
  • 11月27日には『銀祭り2019(仮)』BD&DVDが発売予定!特典ディスクには3月2日に行われた『銀祭り2019前夜祭』の様子も収録されます!只今予約受付中です!

【銀魂 銀ノ魂篇 第12話】高杉晋助キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!役者は揃った!【感想・反応 名場面ランキング】

2018.03.27

TVアニメ『銀魂』完全新作キタ――(゚∀゚)――!!


完全新作キタ――(゚∀゚)――!!

発表の仕方が相変わらずぶっ飛んでるなー(笑)

待望の「銀ノ魂篇」続編ですよね!ファン大歓喜です!
サブタイトルは何になるんでしょう!?

放送楽しみにしてます!

『銀魂』完全新作にファンの反応は…


映像クオリティもますます上がってるような!?( ^ω^)

暴走し放題の深夜枠も良いけどゴールデンタイム放送復活を期待してます!

爆笑&カオスな『銀祭り2019(仮)』レポまとめ!!


ゲスト陣が豪華すぎる!
現地は相当盛り上がったようですね!
「銀祭り」がトレンド入りするなど反響もすごかったです!

私も行けなかったのですが、現地レポを見るだけで楽しかったし腹筋崩壊しました(笑)

「銀魂オリンピック祭り2020」も是非やって頂きたい!((o(´∀`)o))

『銀祭り2019(仮)』の様子を収録したBlu-ray&DVDが発売決定!


行けなかった銀魂クラスタもこれで『銀祭り』を楽しめますね!ヽ(*´∀`)ノ
前夜祭の特典映像も嬉しいです!発売楽しみにしてます!

ツイート

新作アニメ決定おめでとうございます!そしてありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

放送時期すら未定ですが、制作は確定してるみたいなので気長に待ってますね(笑)
完結まで一気にやってほしいけど原作がアレだし(アレって言うな
どうなるか予想がつきません。
今年中に放送されたら嬉しいなー、と期待してる自分もいますね( ̄▽ ̄;)

「銀祭り2019(仮)」は大いに盛り上がった様子!円盤発売が楽しみだな~。11月が待ち遠しいです!

また、アニメ銀魂13年分の集大成とも言える「TVアニメ銀魂資料集/上・下巻(銀箱・魂箱)」も発売決定!
設定資料、イラスト、原画、ドラマCD、描き下ろしポスター等がぎっしり詰まっています!
完全受注限定商品なので是非チェックしてみてください!
今期の人気アニメ視聴一覧