【デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第8話】葉っぱ幼女とホムンクルス美女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!チートサトゥーが苦戦する敵、ゼン!【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • ナディの進言で馬車を手に入れることにしたサトゥー一行、野営の練習をして馬車の慣らし運転をしてみるが道中で不穏な視線を感じていた。
  • 雷の音に怖がる女性たち。視線を感じていた鳥はいつの間にか部屋に侵入していた。それが変化していき…
  • 今回は…変化したゼンによって連れ去られたミーア、取り返す為にサトゥーは敵のテリトリーへと足を踏み入れる。

【デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第7話】サトゥー達は馬車を手に入れた!!みんなで野営楽しいな♪【感想・反応 名場面ランキング】

2018.02.23

【デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第8話】デスマーチからはじまる不老不死【感想・反応 名場面ランキング】

5位 お約束

 

「さぁ戦うのですゴーレムよ。手加減は不要です」

「ナンバー6、ナンバー7、身体強化して左右に展開!フォーメーションZでいく」

(EMETH…まさか…)

(俺たちの世界の逸話通りだ…)

 

定番やな #デスマアニメ@fumizuki7

定番やな
#デスマアニメ

2018-03-02 00:19:00

 

コッテコテwwwwwwww #デスマアニメ #deathma_anime@hikol

コッテコテwwwwwwww
#デスマアニメ #deathma_anime

2018-03-02 00:19:02

 

あっさり #tokyomx #deathma_anime #デスマアニメ@oochan_hb

あっさり #tokyomx #deathma_anime #デスマアニメ

2018-03-02 00:19:09

 

すまん爆笑してる #deathma_anime #デスマアニメ@Matsucha1919

すまん爆笑してる #deathma_anime #デスマアニメ

2018-03-02 00:19:19

「ばかな!驚愕します」

「だから弱点は隠すべきだと進言します」

「それより進退を決心すべきと具申します」

「ナンバー5、ナンバー6、ここは私にまかせて先に行けと宣言します」

 

死亡フラグ #デスマアニメ@tadanogame

死亡フラグ #デスマアニメ

2018-03-02 00:19:24

「ナンバー7、貴様の事は忘れませんと撤退を開始します」

「先に行けではなく撤退しろではないかとナンバー7にツッコミを入れます」

(性格には微妙にバリエーションがあるみたいだ)

お約束通りのこの世界の創設者が気になります。

4位 準備時間が必要

「少し待て、と宣言します」

(確かホムンクルスって錬金術か何かで作られた人工生命体だったよな。
顔の造形からして元の素材はミーアなのか?)

「よくぞここまでやってきました探索者殿」

(棒読みにも程がある)

「俺は商人なんだけどね」

「商人?」

「探索者よ。よく来ましたと称賛します」

「見事守護者を倒せばこの先へ進む資格ありと承認します」

「勝者にはマスターから褒美が与えられると確約します」

(小学校の学芸会でも見ている気分だ)

 

髪型違うのがなんともポイント高い #deathma_anime #デスマアニメ@ShakeSphere830

髪型違うのがなんともポイント高い #deathma_anime #デスマアニメ

2018-03-02 00:18:22

 

めっちゃ棒読みwww #デスマアニメ@Todozaka46

めっちゃ棒読みwww #デスマアニメ

2018-03-02 00:18:18

 

ごり押した #デスマアニメ@Remuriasn

ごり押した #デスマアニメ

2018-03-02 00:18:21

 

あの、これホントに訓練施設なんですよね……? #デスマアニメ@kissy_tweet

あの、これホントに訓練施設なんですよね……?
#デスマアニメ

2018-03-02 00:18:24

 

声優棒読みしなきゃいけないの大変だなと哀れみます #デスマアニメ@uzumeotuno

声優棒読みしなきゃいけないの大変だなと哀れみます
#デスマアニメ

2018-03-02 00:18:58

ひどい棒読みなんですがなぜこのような仕様に(笑)

3位 魔術師ゼン

「来たか」

(精神魔法か)

(駄目だ、飲み込まれる!)

(アリサの精神魔法)

(あった!耐性スキル!)

(ゼン?どこかで聞いた名前だ)

(あの劇の主役か!)

「迎えに来たのだよ、ミーア」

「初めまして、魔術師殿。私は商人のサトゥーと申します」

 

開幕厨二バトル #デスマアニメ #deathma_anime@tianlangxing

開幕厨二バトル #デスマアニメ #deathma_anime

2018-03-02 00:00:31

 

精神攻撃は基本 #デスマアニメ #deathma_anime #tokyomx@rae1nh2n

精神攻撃は基本 #デスマアニメ #deathma_anime #tokyomx

2018-03-02 00:00:33

 

だから有用そうなスキルは最初から振っておけとあれほど…… #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx@45aaaa

だから有用そうなスキルは最初から振っておけとあれほど…… #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx

2018-03-02 00:00:49

 

レベル高いな #デスマアニメ@kanone_jmpd

レベル高いな #デスマアニメ

2018-03-02 00:00:58

 

なんか強そうなやつだぞ #デスマアニメ@Minion0215

なんか強そうなやつだぞ #デスマアニメ

2018-03-02 00:00:58

いきなり現れていきなり何をいい出すんでしょうかこの魔術師さんは…

2位 逆らえないものがある

「打て!」

「気絶した美女を倒れるまま放置するなんてできないから仕方ない」

(そう…仕方ないのだ)

(仕方ないのだ)

 

おっぱ○!おっぱ○! #デスマアニメ@navyfox

おっぱ○!おっぱ○!
#デスマアニメ

2018-03-02 00:20:08

 

あててててててて #デスマアニメ@tadanogame

あててててててて #デスマアニメ

2018-03-02 00:20:07

 

ご馳走様です! #デスマアニメ@Minion0215

ご馳走様です! #デスマアニメ

2018-03-02 00:20:12

 

仕方ないのだ(おっぱい) #deathma_anime #デスマアニメ@totorojump

仕方ないのだ(おっぱい) #deathma_anime #デスマアニメ

2018-03-02 00:20:17

とても柔らかそうです…。

1位 魔力の戴き方

(いた…)

「隠れてないで出てこい」

「うっさいなぁ…」

「魔力が足りなくて億劫なのよ~はぁ~…」

(多分こいつとの勝負に勝つことで上層へのショートカットができるはずだ)

(古き良きダンジョン物が好きな奴が設計したならこういうギミックを絶対に用意するよな~)

「勝負ならまた今度にして~」
「そうもいかないんだ」

「トーヤにいいつけてやる!手加減なんてしてやんないんだから!」

「な、何?」

「あたしのものになれ!人間!」

「悪いがプロポーズなら14~15年経ってからにしてくれないか」

「お腹減ったからご飯ちょうだい」
「干し肉くらいしかないけど」

「人間の食べ物なんていらない。魔力をちょうだい」
「永続的に継承するのは困るんだが」

「痛いのは最初だけ、すぐに気持ちよくなるから」

「満足」

(忘れよう、うん。犬にでも噛まれたと思って)

 

またロリが増えた #デスマアニメ #deathma_anime@tianlangxing

またロリが増えた #デスマアニメ #deathma_anime

2018-03-02 00:13:02

 

なんて破廉恥な #deathma_anime #デスマアニメ@ShakeSphere830

なんて破廉恥な #deathma_anime #デスマアニメ

2018-03-02 00:13:22

 

!?!?wwwww #デスマアニメ #deathma_anime #tokyomx@rae1nh2n

!?!?wwwww #デスマアニメ #deathma_anime #tokyomx

2018-03-02 00:09:09

 

お前まさかロリコンではないのか?!?!?!? #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx@45aaaa

お前まさかロリコンではないのか?!?!?!? #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx

2018-03-02 00:13:47

 

魔力供給キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! #デスマアニメ #deathma_anime@hikol

魔力供給キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! #デスマアニメ #deathma_anime

2018-03-02 00:13:59

ぶちゅっといきました!

 

ツイート

いきなり強い敵出てきました!ボス感漂ってますね。
最大限のショートカットすると注意されて飛ばされてしまうのには笑ってしまいました。
ルールを守ってできるだけ地道に来いということなんですね。
しかし、このダンジョン(?)サトゥーさんの言う古き良き時代の仕様で作られてるようで能力ではなくお約束の展開で通じる様子…。
RPGっぽい展開にわくわくしてきました。
今期の人気アニメ視聴一覧