【デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第6話】何でも屋の訳アリ物件…新たにエルフ幼女ミーアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

 

内容をカンタンに説明すると…

  • あらたに買い受けた二人の奴隷。そのうちの一人、アリサは魔法やスキルを使うことができる少女だった。
  • アリサはサトゥーと同じ元日本人で転生者だった。サトゥーは転生者でも転移者でもなく…。
  • 今回は…皆で住める宿か借家を探しに何でも屋へでかけるサトゥー。でも紹介された物件は曰くつきばかり…。

【デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第5話】なんだかムラムラします…幼女アリサの誘惑・発情空間スキル発動!!【感想・反応 名場面ランキング】

2018.02.09

【デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第6話】デスマーチからはじまる都市防衛【感想・反応 名場面ランキング】

5位 突如観劇

「麗しの乙女よ。私は月あかりの下ではなく明るく輝く太陽の下で君の笑顔を愛でたいのだ」

「ああ、愛しのゼン、貴方の魔法でこの牢獄のような城から連れさって」

(悲恋物の劇はあまり好きじゃないけど)

「肉~」

「肉なのです~」

「ぷっ…ふふふ」

「す、すいません」
「いいえ」

(ついていけなかったのか…)

(リザの方は…お、集中して見てる)

(いや、違う。野外ステージからただよって来る串焼きの香りに集中してるんだ)

「……」

 

( ˘ω˘)スヤァ #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx https://t.co/0YaAF2Ilmx@Nir7XD

( ˘ω˘)スヤァ #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx

2018-02-16 00:08:08

 

劇よりも食い気 #デスマアニメ@VeryHurst

劇よりも食い気 #デスマアニメ

2018-02-16 00:08:18

 

実況すんなw #デスマアニメ@ILOHASanime

実況すんなw #デスマアニメ

2018-02-16 00:08:17

 

お前ら少しは劇をみてやれよー #デスマアニメ@Minion0215

お前ら少しは劇をみてやれよー #デスマアニメ

2018-02-16 00:08:23

 

尻尾は正直www #デスマアニメ@fenrir_sunnys

尻尾は正直www #デスマアニメ

2018-02-16 00:08:27

この劇なにかの伏線だったりするんでしょうか。

4位 これは気持ち悪い

「きゃー!」

「獲物~」
「褒めてなのです!」

「おお…」

「そのアリはどうしたんだい?」
「退治した~」
「上から襲ってきたのです」

「ご主人様、他には潜んでいないようです」
「そうか」

(種類が少し違うが両軍が打ち漏らした敵か?)

(赤い…近づいてくる!)

 

狩ってきたwwww #デスマアニメ #deathma_anime@hikol

狩ってきたwwww #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-16 00:14:28

 

きめぇ!   #deathma_anime  #デスマアニメ@sibisenn

きめぇ!   #deathma_anime #デスマアニメ

2018-02-16 00:14:35

 

扱いが雑 #デスマアニメ@AtheneTennousu

扱いが雑 #デスマアニメ

2018-02-16 00:14:40

 

いやこのデカさエグすぎる #deathma_anime #デスマアニメ@Matsucha1919

いやこのデカさエグすぎる #deathma_anime #デスマアニメ

2018-02-16 00:14:44

 

多いな #デスマアニメ #deathma_anime@tanabe_y

多いな #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-16 00:14:53

 

ポチタマほんかわ #デスマアニメ #deathma_anime@hikol

ポチタマほんかわ #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-16 00:14:54

サイズがおかしいですよ!ポチタマ優秀!

3位 次はエルフ族の少女

「こんばんは~」
「?」

「お邪魔しています、サトゥーです」

「サトゥーさん」
「店長さんの知り合いを連れてきました」

「重体なので早急に手当てをしてあげてほしいのですが」

「この赤い兜って…賞金首の赤兜ってネズミ人族の騎兵ですよね」
「知らん」

「いえ、こっちの布の中ですよ」

「エルフじゃないですか!」
「…ミーア…」

 

布団叩きかと思ったら杖だった #デスマアニメ@kanone_jmpd

布団叩きかと思ったら杖だった #デスマアニメ

2018-02-16 00:24:20

 

エルフょぅι゛ょキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #デスマアニメ@roki_hidamari

エルフょぅι゛ょキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #デスマアニメ

2018-02-16 00:24:25

 

またロリ要員が増えてしまった #デスマアニメ #deathma_anime@hikol

またロリ要員が増えてしまった #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-16 00:24:30

 

まーたハーレム要員かw #deathma_anime #デスマアニメ@___tomo___

まーたハーレム要員かw #deathma_anime #デスマアニメ

2018-02-16 00:24:29

 

また新しい女の子出てきた #デスマアニメ@fenrir_sunnys

また新しい女の子出てきた #デスマアニメ

2018-02-16 00:24:56

 

エルフと長耳族の違いがわからねえが? #デスマアニメ #deathma_anime@u160

エルフと長耳族の違いがわからねえが? #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-16 00:24:58

ミーア…どうやら店長の知り合いのようですね。

2位 事故物件

「亜人が一緒となると…西町か職人街の西町寄りの場所になりますね」

「そのあたりですと防犯面で不安が残りますので借家が宜しいかと存じます。ご予算はいかほどでしょう?」
「そうですね、銀貨二枚程度を考えています。足りないなら金貨一枚くらいなら大丈夫ですよ」

「それでしたら何件かあったはずです」

「この三件ですと先ほどのご要望にお答えできると思います。ただ…」

「持ち主が犯罪ギルドの人間に暗殺されたというお屋敷です」
「ほ、ほかのも見させてもらえますか」

「最近肌出しすぎじゃない?」

(屋敷のすぐそばに娼館が立ち並んでいるのか、ここも厳しいな)

(地下が犯罪ギルドの巣窟…市街に抜ける地下道まである)

「ここはなにか不穏な気配がします。やめておきましょう」
「そうですか…」

 

いまいち相場がわかんないけど金持ちだからなー! #デスマアニメ@Remuriasn

いまいち相場がわかんないけど金持ちだからなー! #デスマアニメ

2018-02-16 00:04:14

 

訳あり物件だ! #デスマアニメ #deathma_anime@hikol

訳あり物件だ!
#デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-16 00:04:16

 

事故物件じゃねえかwww #デスマアニメ@fenrir_sunnys

事故物件じゃねえかwww #デスマアニメ

2018-02-16 00:04:28

 

異世界転生定番のマイホーム #デスマアニメ #deathma_anime@u160

異世界転生定番のマイホーム #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-16 00:04:46

 

ロクなのないな #デスマアニメ@kokonosoken

ロクなのないな #デスマアニメ

2018-02-16 00:04:53

 

全部曰く付き物件w #デスマアニメ@roki_hidamari

全部曰く付き物件w #デスマアニメ

2018-02-16 00:04:54

普通のおうちはないんでしょうか(笑)

1位 意外と積極的

「サトゥーさん?今日のご予定はありますか?」

「何でも屋で借家か亜人でも泊まれる宿を紹介してもらいに行こうかと」

「リザたちをいつまでも厩舎暮らしにさせるわけにいきませんから」

「あ、あの…ご一緒してもいいでしょうか?」
「構いませんが…せっかくの休日をこんなことでつぶしていいんですか?」

「はい」

 

ん?ホテルにご一緒? #deathma_anime #デスマアニメ@ShakeSphere830

ん?ホテルにご一緒? #deathma_anime #デスマアニメ

2018-02-16 00:00:34

 

守りたいこの笑顔 #デスマアニメ@1_1113114

守りたいこの笑顔 #デスマアニメ

2018-02-16 00:00:44

 

一緒にいることに意味がある #デスマアニメ@tuti_bluemoon

一緒にいることに意味がある #デスマアニメ

2018-02-16 00:00:51

 

かわいらしい笑顔だな #デスマアニメ@am_724

かわいらしい笑顔だな #デスマアニメ

2018-02-16 00:00:56

 

私たちのパーティーまだ旅に出ない #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx@45aaaa

私たちのパーティーまだ旅に出ない #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx

2018-02-16 00:00:34

純粋ですよね~。そして意外とぐいぐいくるのがすごいですね。

ツイート

ついに本拠地をかまえるのかと思いきや、訳アリ物件巡りで終わりました(笑)
異種のものを連れていると制限かかっちゃうんですかね、世知辛いです。
今回なんだか脚本が捻じ曲げられた劇をやってましたが結構な尺だったように思うのですがこれはなにか意味が?
恋愛について議論するための材料なだけだったのでしょうか…。
長耳族の店長と呼ばれる人が登場。ぽややんとした感じの方ですね。そして急に登場したエルフ族の少女。
新たなハーレム要員と言わざるをえない感じが…。
今期の人気アニメ視聴一覧