【衝撃】舞台「十二大戦」北村諒の寝住、橋本祥平の断罪兄、才川コージの憂城の姿を公開!再現度の高さと衝撃のビジュアルがヤバい!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年2月16日、昨年アニメ化もされた「十二大戦」の舞台版より、「寝住」「断罪兄弟・兄」「憂城」の全身ビジュアルが公開。
  • 舞台「十二大戦」は今年5月より公演が開始。今回公開された寝住は北村 諒さん、断罪兄弟・兄は橋本祥平さん、憂城は才川コージさんが演じます。
  • ネットでは再現度の高さと衝撃のビジュアルに驚きと期待の声が寄せられています!

西尾維新小説「十二大戦」TVアニメ化で漫画家・中村光先生の応援イラストが到着!!

2017.08.26

インパクトが物凄い!見ればわかる再現度の高さに衝撃!

 

十二大戦の舞台ビジュアルくっそクオリティ高いんだが……凄くない?@794shinomaro

十二大戦の舞台ビジュアルくっそクオリティ高いんだが……凄くない?

2018-02-17 00:40:53

ちょっと舞台興味出てきたと。十二大戦がんばろ@pdl_anst_mt01

ちょっと舞台興味出てきたと。十二大戦がんばろ

2018-02-16 15:26:38

十二大戦のビジュアルやばすぎる…観たさある。@saku_hq

十二大戦のビジュアルやばすぎる…観たさある。

2018-02-16 14:44:48

十二大戦の舞台のビジュアル公開やばない!?破壊力って言葉があってんのかわかんないけど破壊力やばすぎてめちゃ見に行きたくなったRT@white_065

十二大戦の舞台のビジュアル公開やばない!?破壊力って言葉があってんのかわかんないけど破壊力やばすぎてめちゃ見に行きたくなったRT

2018-02-17 00:34:07

舞台十二大戦めっちゃクオリティ高いなあ@jmeurmnaida

舞台十二大戦めっちゃクオリティ高いなあ

2018-02-17 00:14:25

ビジュアル見ただけでも再現度の高さが凄いですね!これが動くのかと思うと楽しみです!

憂城のインパクト!!再現度がヤバい!

 

憂城たん演じて下さるお方の大腿筋三度見くらいした……うわ最高……マッチョ美形や……変態くさくてめちゃくちゃうさぎたん……舞台十二大戦キャストビジュアルだけで白米食える@Tatata_Niwaka

憂城たん演じて下さるお方の大腿筋三度見くらいした……うわ最高……マッチョ美形や……変態くさくてめちゃくちゃうさぎたん……舞台十二大戦キャストビジュアルだけで白米食える

2018-02-17 00:42:45

十二大戦、うさぎを見るだけでも価値ある@ebichiri_hoo

十二大戦、うさぎを見るだけでも価値ある

2018-02-16 15:44:59

十二大戦の舞台のうさぎさんのクオリティがやばすぎてびっくりする…動いてるところ見てみたい。@_yzr24

十二大戦の舞台のうさぎさんのクオリティがやばすぎてびっくりする…動いてるところ見てみたい。

2018-02-16 21:48:55

舞台十二大戦のうさぎのビジュアルが再現率すごい。@hyon_s

舞台十二大戦のうさぎのビジュアルが再現率すごい。

2018-02-16 22:04:56

十二大戦のうさぎさんビジュアルすごい…ムキムキハイヒール👠@r_he_qst

十二大戦のうさぎさんビジュアルすごい…ムキムキハイヒール👠

2018-02-16 16:53:46

舞台十二大戦の憂城の衣装マジかぁ!! まじかぁあああ!!!!@Hanaoboro_trb

舞台十二大戦の憂城の衣装マジかぁ!! まじかぁあああ!!!!

2018-02-17 00:10:09

十二大戦の舞台、憂城のビジュアルすごいわ…動きも見たい@gugugu_uc

十二大戦の舞台、憂城のビジュアルすごいわ…動きも見たい

2018-02-16 23:36:08

舞台化と聞いてまず心配したのが憂城の再現ですよね(;^ω^)でもここまで再現度が高いなら他のキャラクターも期待できそう!
にしても舞台の時にはもっと鍛えて仕上げてくるのでしょうか…?生で見たい!

北村諒の寝住やはり顔がいい!!ヤバい!!

 

待て待て、十二大戦も舞台化?!すげーな… そして北村諒さんの鼠かわいい…@sunrise_is_love

待て待て、十二大戦も舞台化?!すげーな…

そして北村諒さんの鼠かわいい…

2018-02-16 21:58:50

十二大戦のビジュアル…… 北村諒やはり美人…@izu0901

十二大戦のビジュアル……
北村諒やはり美人…

2018-02-16 20:51:18

十二大戦の北村諒のビジュアル衝撃強すぎて言葉でない@chiseed27

十二大戦の北村諒のビジュアル衝撃強すぎて言葉でない

2018-02-16 12:34:01

すごい、寝住くんが3次元でも寝住くんらしさを保って寝住くんのままでいる…。 西尾維新×中村光『十二大戦』舞台化 北村諒が寝住に https://t.co/yZEQqwh3bt @ryotankaiyouから@haru93920412

すごい、寝住くんが3次元でも寝住くんらしさを保って寝住くんのままでいる…。

 

2018-01-21 16:50:02

十二大戦舞台見たすぎ、、、ねずみくんわかりみがすぎる@ghost_ira

十二大戦舞台見たすぎ、、、ねずみくんわかりみがすぎる

2018-02-16 16:08:39

十二大戦の舞台のねずみくん可愛いお顔してるね@Ne_10love

十二大戦の舞台のねずみくん可愛いお顔してるね

2018-02-16 13:19:46

寝住きたむー本物すぎてすごいし十二大戦の舞台化ってだけでもうすごい@urusiris

寝住きたむー本物すぎてすごいし十二大戦の舞台化ってだけでもうすごい

2018-02-16 22:32:56

可愛い顔でも不景気な表情が寝住そのまんまでびっくりしました!そしてこちらも衣装が際どい(;^ω^)

ツイート

大人気2.5次元の待望の発表にネットの盛り上がりが凄いです!

なによりビジュアルの再現度が凄い!あの際どい衣装をここまで自然にと思うと原作ファンも納得なのではないでしょうか?

特に憂城のインパクトが凄いので十二大戦ファン以外も気になってしまうかも。こうやって展開が広がっていくと新しいファンも掴んでさらに十二大戦が盛り上がりそうで嬉しいです!

他のキャラクターも期待できますし、動くところを劇場で見たくなってきました!続報に期待!


今期の人気アニメ視聴一覧