【デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第5話】なんだかムラムラします…幼女アリサの誘惑・発情空間スキル発動!!【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • ポチ・タマ・リザと共に敵を倒しながら彼女らを徐々にレベルアップさせ迷宮を進んでいく。たどり着いた先には人間と魔物の戦闘が繰り広げられていた。
  • 神殺しの称号を応用して強敵を倒したサトゥーは勇者の称号を得た。そして正式な手続きでポチ・タマ・リザの主人となった。
  • 今回は…あらたに買い受けた奴隷の二人、そのうちの一人アリサは魔法やスキルを使うことができる少女だった。

【デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第4話】サトゥーに勇者の称号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!さらにモテモテの予感…【感想・反応 名場面ランキング】

2018.02.02

【デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第5話】デスマーチからはじまる乱心王女【感想・反応 名場面ランキング】

5位 大胆…

「キスしちゃった」

(おかしい…アリサと一緒に寝た記憶がない…)

(愛おしくてたまらない、欲しい、アリサが)

(待て、俺はいつからロリコンになった。幼女相手にこの思考はいくらなんでもおかしい)

「アリサ、魔法とスキルの使用を禁止する、これは命令だ」

「続けて命ずる!既に効果を発揮している魔法とスキルを解除しろ!」

「繰り返す、これは命令だ!」

「くっ…」

「はぁ…」

「どうして…」

「なるほど、精神魔法を使ったのはこれで二度目か」

「さっき宿屋の人たちに使ったな?おそらくだがポチたちへの悪意を中和させてるものだろう」

「そしてさっき俺にかけていたのは…この三つか」

「精神魔法で俺を操ってなにが目的だ?」

「目的と言われましても…」

「ごまかしたりとぼけたりするのも禁止する。命令だ目的を言え」

(丁度いい、有効化しておこう)

 

好みじゃないのか インポなのか #デスマアニメ https://t.co/YeWxS2erBg@murasaki_sousai

好みじゃないのか
インポなのか
#デスマアニメ

2018-02-09 00:15:06

 

なんで5で止めたんや、MAXまで振れや #デスマアニメ@kissy_tweet

なんで5で止めたんや、MAXまで振れや
#デスマアニメ

2018-02-09 00:15:12

「重ねて言う、嘘偽りなく目的を話せ」

「ご主人様に奉仕したかっただけよ」

「意味が分からないな。もう少しわかりやすく話せ」

「もうだから言ってるじゃない!最初に会った時に一目ぼれしたの!」

「はー?一目ぼれ?」

「細くて柔らかそうな黒髪、無防備そうな表情、バカ臭くない童顔、華奢なタイプ、ムダ毛のないすべすべの手足!」

「こんな人が旦那様になってくれたらと夢想していた人がご主人様になってくれたのに奉仕はいらないなんて言うんだもの、そんなの許せないわ!」

「だから魔法を使ったの!私に夢中になってもらえるように!」

 

いいやつやん… #デスマアニメ https://t.co/3pqE2O2Ycl@Carrot_MST

いいやつやん… #デスマアニメ

2018-02-09 00:15:30

 

こいつショタコンかよォ! #デスマアニメ #deathma_anime #tokyomx@45aaaa

こいつショタコンかよォ! #デスマアニメ #deathma_anime #tokyomx

2018-02-09 00:15:37

 

すごい子だ #デスマアニメ@Remuriasn

すごい子だ #デスマアニメ

2018-02-09 00:15:48

 

プロなんですかね #デスマアニメ #deathma_anime@lizardtyan

プロなんですかね #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-09 00:15:54

なんと…一目ぼれ!!?ぐいぐい来る方向が違う!

4位 サトゥー動じない

「それで惚れさせた後に洗脳でもしようとしたのか?」

「全然違う!ご主人様を誘惑して気持ちよくなってもらうのは奴隷の責務なのよ!」

(どういう理屈だ?)

 

そんな責務いら・・・いるな #デスマアニメ #deathma_anime@CHiEE_YuiCwHW

そんな責務いら・・・いるな
#デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-09 00:16:05

 

佐藤童貞かよwwwwwwwww #デスマアニメ@aru1413

佐藤童貞かよwwwwwwwww
#デスマアニメ

2018-02-09 00:16:01

「建前は分かった。それで本音は?」

「ご主人様が夜這いに来てくれるの待ってたら本当に寝ちゃうし…仕方ないからベッドにもぐりこんで寝顔を見てたら…」

「むらむらしちゃって。てへっ」

「いたい、いたいよ」

「では劣情に負けて襲っただけなのか?」
「そうよ」

 

あーこの人変態なのか #デスマアニメ@sakurasankawaii

あーこの人変態なのか #デスマアニメ

2018-02-09 00:16:18

 

ムラムラ幼女 #デスマアニメ #deathma_anime@u160

ムラムラ幼女 #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-09 00:16:21

 

エロゲかよ #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx@ours_leo

エロゲかよ #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx

2018-02-09 00:16:29

 

すごいキャラの濃い子 #デスマアニメ@Minion0215

すごいキャラの濃い子 #デスマアニメ

2018-02-09 00:16:23

アリサちゃんのムラムラが原因でした。

3位 何故踊った?

「ゼナさん、誤解ですよ」

 

窓から出るなw #デスマアニメ #deathma_anime #tokyomx@45aaaa

窓から出るなw #デスマアニメ #deathma_anime #tokyomx

2018-02-09 00:20:21

 

説得のダンスが草 #デスマアニメ #deathma_anime@takaomoe

説得のダンスが草 #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-09 00:20:33

 

なんだこれwww #デスマアニメ@moyashi4

なんだこれwww #デスマアニメ

2018-02-09 00:20:28

「だってあんなに可愛い子と一緒に寝てたじゃないですか」
「寝ぼけてベッドを間違えたんでしょう」

「でも男の人が女奴隷を買うのは夜の奉仕の為だってリリオが」
(リリオめ…)

「人によりますよ。彼女たちがいてくれるとここの日常生活でいろいろ助かるんです」

「そうなんですか?」

「今日の服は前のと雰囲気違いますね」

「フリルが豊かで清楚さの中に華やかさがあります。ゼナさんの魅力を引き出してくれてますよ」
(こういう時は褒めてうやむやにするのがいい)

「そんな…服だけです」

「あ、そうだこの先で素敵なストールが売っていたんですよ。一緒に見に行きませんか?きっとゼナさんに似合いますよ」

「本当ですか?見に行きたいです」

「えっへへ…」

 

日常性活 #tokyomx #deathma_anime #デスマアニメ@oochan_hb

日常性活 #tokyomx #deathma_anime #デスマアニメ

2018-02-09 00:20:52

 

ちょろい #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx@epy0n0ff

ちょろい #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx

2018-02-09 00:20:56

 

流れるように服の話にすり替える #デスマアニメ #deathma_anime@hikol

流れるように服の話にすり替える
#デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-09 00:20:59

ゼナさんちょっと!ちょろいんすぎますよ!

2位 弁解できない風景

トントントン

「ん…」

「サトゥーさん、起きてる?」

「恋人さんが来てるよ」
「こ、恋人じゃ…」

「おはようございます。すみません、お見苦しい姿で。すぐに着替えますから」

「おお~~なかなかいいからだ…」

「「あぁ…!!」」

「あ~…ご主人様…そんなにされたら壊れちゃいます」

「ふにゃ~~」

「ふ、ふ…不潔です!」

「サトゥさんの馬鹿!」

「えへ、お邪魔しました」

「追わなくていいの?早くいかないとこじれるわよ」

(拗れるも何も友人なんだが)

 

あっ #デスマアニメ #deathma_anime #tokyomx@45aaaa

あっ #デスマアニメ #deathma_anime #tokyomx

2018-02-09 00:19:43

 

修羅場でしょ #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx@Norwegiangian

修羅場でしょ #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx

2018-02-09 00:19:33

 

これはひどい #デスマアニメ@Remuriasn

これはひどい #デスマアニメ

2018-02-09 00:19:50

 

浮気現場だ #デスマアニメ #deathma_anime@u160

浮気現場だ #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-09 00:19:56

 

まぁ、そうなるな #デスマアニメ@AtheneTennousu

まぁ、そうなるな #デスマアニメ

2018-02-09 00:19:50

 

寝言www #deathma_anime #デスマアニメ@91thammer

寝言www #deathma_anime #デスマアニメ

2018-02-09 00:19:59

 

完全に事後 #デスマアニメ #deathma_anime@CHiEE_YuiCwHW

完全に事後
#デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-09 00:19:57

サトゥーさん何故そのまま就寝してしまったんですか。

1位 裸!

「準備できました」

(なぜ、全部脱いでるんだ?)

(この子達は裸族?裸族なのか?)

「二人ともベッドの掛布団は薄いから風邪をひくぞ。早く何か着なさい」

「あ、あの…ご奉仕は?」
(あ~、この世界の奴隷は夜伽をするのが標準なのか)
「いや?いらないよ?」

「いらない??」

「明日は朝から身の回りの物を買い出しに行ってもらうから今日はもう寝るぞ」

「今後も、夜の奉仕は必要ないよ」

「む~…」

 

スキル:ポーカーフェイスwwwwwwwww #デスマアニメ #deathma_anime@hikol

スキル:ポーカーフェイスwwwwwwwww
#デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-09 00:11:19

 

ZENRA #デスマアニメ@navyfox

ZENRA #デスマアニメ

2018-02-09 00:11:19

 

輝く全裸 #デスマアニメ #deathma_anime@u160

輝く全裸 #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-09 00:11:21

 

そういう奴隷だったのか #デスマアニメ@1_1113114

そういう奴隷だったのか #デスマアニメ

2018-02-09 00:11:33

 

これは前のご主人様に仕込まれてますねぇ #デスマアニメ@kissy_tweet

これは前のご主人様に仕込まれてますねぇ
#デスマアニメ

2018-02-09 00:11:35

サトゥーさんの自制心すごいですね。紳士…。

ツイート

今回は尋常じゃない程肌色が多い回でした!(ドキドキ)
サトゥーが誘惑に負けず冷静な対応で惚れ惚れしました。
でもアリサちゃんは積極的にサトゥーと深い仲になりたかったご様子ですが。
アリサの「さとう」呼びは気のせいではなく前世が日本人だったからなんですね。
見た目は幼女ですが転生前は大人の女性だったのかな?と想像してみたり。
転生者でも転移者でもないサトゥーは一体何者なんでしょうか…。
今期の人気アニメ視聴一覧