【感想】「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」見どころはマサラ人の活躍と群像劇!?ピカチュー&イーブイ可愛い!映画グッズにサトシのアクリルスタンド初登場!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年7月13日、『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』が公開日を迎えました!「想像以上に面白かった!」「カガチ格好いい!」「サトシの女顔に違和感」「さすがマサラ人」など、さっそく観たファンの感想は!?
  • ポケモン映画初のアクリルスタントが登場!気になるグッズ情報をまとめました!映画のお供に欠かせない限定ポップコーンホルダーも必見です!
  • 2018年7月12日、昨年公開の『劇場版ポケットモンスター キミにきめた』が地上波初放送されました!Twitterトレンドにはポケモン関連ワードが続々ランクイン!前夜祭は大いに盛り上がりました!

【ポケモン】「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」に登場する新ポケモン「ゼラオラ」と豪華ゲスト声優公開!

2018.04.10

2018年7月13日より「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」全国ロードショー開始!!


今年もポケモン映画の季節がやってキタ――(゚∀゚)――!!
PV解禁時から女体化サトシやルギア爆誕リメイクの噂で話題になっていた『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』。
満を持しての公開に、ポケモンファン大歓喜です!!

 「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」を観たファンの感想は!?


サトシ以外の人間やポケモンたちにスポットライトが当たる今回の映画。
「サトシとピカチュウの物語」だった去年とは対照的ですよね(´・∀・`)

そんな中でも格好いい姿を見せるサトシ、そして幻のポケモン「ゼラオラ」の活躍に注目です!

※ネタバレ注意※ 来年のポケモン映画予告がヤバい!なんと…


『ミュウツーの逆襲』リメイクだと――ッッ!!?
Evolutionは「進化論、発展」などを意味しますね…(;゚д゚)ゴクリ

ポケモン映画の中でも異彩を放つ作品なだけにリメイクへの不安もありますが、どんな映画になるのか楽しみです!オリジナルに勝るとも劣らない内容を期待しています!(((o(*゚▽゚*)o)))

 ポケモン映画グッズ情報まとめ!映画のお供に「限定ケース付きポップコーン」も必見!


ポケモン映画のアクリルスタンドなんて初めて見ましたよ!(笑)
ヒロインver.とちゃっかりサトシver.もある…これはマニアックな大きなお友達向けのグッズですね……絶対買おう←

ちっちゃい肩乗りピカチュウも激カワ!!
ピカチュウ&イーブイのバスタオルも可愛いし…
シュシュみたいな女性向け商品もあるに驚きました!

今年のポケモングッズも散財不可避です( ̄▽ ̄;)

恒例の映画限定ポップコーンホルダー!!今年はどんな感じ!?


昨年に引き続きモンスターボール型のホルダーが登場!去年買いそびれた方も必見ですね!
半透明&ラメ入りなのもポイント高い!(*´∀`*)

 昨年公開の「劇場版ポケットモンスター キミに決めた」が地上波初放送!みんなの感想は!?


無印版も映画版も、それぞれの良さがありました!!
カスミとタケシが出ないのは驚きましたね( ̄▽ ̄;)

初代組からは不評だった本作ですが、泣きながら見ていたちびっ子も居たそうで。
サトシとポケモンたちの絆の物語はいつの時代も変わらないんだなーと思いました。

新作映画はもちろん、無印シリーズも見たくなってきましたよ~(^ω^)

ツイート

公開初日から多くのファンが劇場に足を運んでいました!
今までにない群像劇とのことですが、キャラクターが立っていて面白かったとの声多数!
せかっくならモンスターボールホルダーのポップコーンを手に映画を満喫したいですね~( ^ω^) 
大人になると買うのも躊躇われますが…ホルダー欲しい…(笑)

そして来年のポケモン映画が早くも話題に!
ミュウツーが出るのは嬉しいけど歴代の中でも名作との呼び声が高いですから、初代組からのバッシングもありそうだなーと心配になりますね( ̄▽ ̄;)
過去のポケモンが現代のちびっ子たちの目に触れるのはいいことだと思うし、個人的には楽しみの方が上回ります!
人気の高い「水の都の護神 ラティアスとラティオス」「七夜の願い星 ジラーチ」「セレビィ 時を超えた遭遇」などもリメイクされるのでは!?と期待させる勢いですよね!

今後もポケモン映画から目が離せません!!
今期の人気アニメ視聴一覧