【デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第4話】サトゥーに勇者の称号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!さらにモテモテの予感…【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • ゼナが市内案内をしたいと申し出てくれたのを快く受け同行することに。道中トラブルに巻き込まれ薄暗い地下ダンジョンに落とされることに…
  • 奴隷として扱われていた三人(ポチ、タマ、リザ)を仲間にして迷宮突破を探っていく。
  • 今回は…三人を徐々にレベルアップさせながら迷宮を進んで敵を倒していく。

【デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第3話】リザとポチとタマがサトゥーの仲間になった!町から迷宮へ舞台は早変わり【感想・反応 名場面ランキング】

2018.01.26

【デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第4話】デスマーチからはじまる迷宮探索【感想・反応 名場面ランキング】

5位 どこに隠していたの?

「一緒にいるだけじゃ経験にはならないのか。経験値のパーセント表示に変化がない。よし」

「タマ」
「う?」

「コアくらいの大きさの石を拾っておいてくれ」
「あい」

「上に虫いる」

「お…そこか!」

「タマ、石をぶつけろ!」

「あい」

「ポチ、タマ、下がれ。リザ俺の後ろから奴を一度だけ突け」

「はい」

「リザ、タマ、コアの回収はまかせた」

「ポチ、ついてこい。この先にもう一匹いる」

「はい」(石を渡す)

「タマ…いくつ拾ってた?」

 

どこからだしてんだよー! #デスマアニメ@ILOHASanime

どこからだしてんだよー! #デスマアニメ

2018-02-02 00:01:15

 

四次元ポケット持ってるのか?ネコだけに #デスマアニメ@fenrir_sunnys

四次元ポケット持ってるのか?ネコだけに #デスマアニメ

2018-02-02 00:01:23

 

お手軽レベル上げかな #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx@zyuurouza_001

お手軽レベル上げかな #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx

2018-02-02 00:00:48

 

ちょっとずつ参加する感じ #デスマアニメ #tokyoMX@kab_studio

ちょっとずつ参加する感じ #デスマアニメ #tokyoMX

2018-02-02 00:00:56

 

経験値上げをしてあげてるのか。  #デスマアニメ #tokyomx@hajimema4ta

経験値上げをしてあげてるのか。  #デスマアニメ #tokyomx

2018-02-02 00:00:59

経験値が満遍なく行き渡るように計算してるんですね。

4位 決着

「使えぬ聖剣をあきらめたか。吾輩刮目」

(ファイアショット!)


(え…なにこれ…)

「まさかあれほどの体術を使うものが魔法使いとは…吾輩理解不能」

「あれは上級魔法のクリムゾンジャベリンに違いない」

(違います、超初級魔法のファイアショットです)

 

今のはメラゾーマではない… メラだ… #デスマアニメ@zara_s40859

今のはメラゾーマではない… メラだ…
#デスマアニメ

2018-02-02 01:06:05

 

初級魔法の威力じゃねえwww #デスマアニメ@fenrir_sunnys

初級魔法の威力じゃねえwww #デスマアニメ

2018-02-02 00:21:13

(そうだった流星雨だって魔法欄からの方が何十倍も威力が上がったっけ)

(今のと一緒に思い出したことがある。魔王を倒すには勇者の振るう聖剣が必要だ)

(上級魔族は魔族の側近にして神にも近き貞門ロード)

(だが聖剣はあっても俺には勇者の称号がない。だから有効打を与えられない)

(本当にそうか?思い出せお前は何の称号をもっている?)

 

元社畜の称号かな? #デスマアニメ@am_724

元社畜の称号かな? #デスマアニメ

2018-02-02 00:21:57

(勇者の称号と聖剣が神にも近きものを倒せるなら)

(神を殺せる神殺しと真剣に同じことができないわけがない)

「なんだその剣は。吾輩敗北か」

 

み、見せ場ー! #デスマアニメ@Isuzu_T

み、見せ場ー! #デスマアニメ

2018-02-02 00:21:51

 

やべいきなりかっこよくなった #デスマアニメ #deathma_anime@hikol

やべいきなりかっこよくなった #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-02 00:21:49

 

ここで神殺しがくるのか #デスマアニメ #deathma_anime@CHiEE_YuiCwHW

ここで神殺しがくるのか
#デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-02 00:21:52

BGMもすごくかっこよかったです。

 

3位 突然のサービスシーン

「ご主人様、火をおこしたいのですが良いでしょうか?」
「なんでだい?」

「その…カエルの肉を焼いて食べたいなと。すみません」
「謝らなくていいが…食えるのか?」
「はい、大丈夫です。ただ焼かないと中毒の危険があるので…」

「よし、許可する」

「できました」
「ありがとうリザ」

(やっぱ食べなきゃダメ?)

(鶏肉っぽいたんぱくな味…塩のみの味付けだし仕方ないか)

(あ、そうか許可待ちか)

「見てないで食え。ちゃんと食べないと迷宮脱出まで持たないぞ」

「にくー」
「なのです」

 

上手に焼けました #デスマアニメ #deathma_anime@ulotti

上手に焼けました #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-02 00:07:00

 

キャンプごはんだ #デスマアニメ #deathma_anime@Matsucha1919

キャンプごはんだ #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-02 00:07:08

 

きゃわ #deathma_anime #デスマアニメ@hoshi5_otaku

きゃわ
#deathma_anime #デスマアニメ

2018-02-02 00:07:25

 

突然のご褒美 #デスマアニメ https://t.co/f7z0otqrtf@Carrot_MST

突然のご褒美 #デスマアニメ

2018-02-02 00:07:43

 

●REC #bs11 #デスマアニメ #deathma_anime@Gnu_yurision99

●REC #bs11 #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-02 00:37:53

 

うおおおおおおおおおおおおおおおお #デスマアニメ #deathma_anime #tokyomx@rae1nh2n

うおおおおおおおおおおおおおおおお #デスマアニメ #deathma_anime #tokyomx

2018-02-02 00:07:25

 

唐突な水浴び! #デスマアニメ@moyashi4

唐突な水浴び! #デスマアニメ

2018-02-02 00:07:33

カエルの肉…少し興味があります。

2位 残り物?

「これでサトゥーさんはこの奴隷たちの正式な主人です」

「「やったーー」」

「それと…奴隷オークションで売れ残ったのが何人かいまして…是非ご覧になってください」

「いや奴隷なんて買う気ないんですけど」

「る…ルルと申します」

(おお…可憐で儚げ)

「私はありさと申します。さとう様。んふっ」

(え…今…)

 

買います #デスマアニメ #deathma_anime@uhoxtu

買います #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-02 00:24:43

 

言い値で買おう #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx@epy0n0ff

言い値で買おう #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx

2018-02-02 00:24:17

 

え、なんで売れ残ったの?笑 #デスマアニメ@YnnOkaeri1028

え、なんで売れ残ったの?笑 #デスマアニメ

2018-02-02 00:24:20

 

またハーレムが増える #デスマアニメ #deathma_anime@lizardtyan

またハーレムが増える #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-02 00:24:34

 

佐藤様?! #デスマアニメ #deathma_anime@tanabe_y

佐藤様?! #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-02 00:24:22

 

サトゥーではなく佐藤呼びされました?

1位 皆混乱している!

「人の魔法は遅い、わたくし退屈!」

(なんだこの感じ…)

「ご主人様大変なのです。肉がいっぱいなのです」
「肉まるかじり~」

「ポチ、タマ、ご主人様の為に一匹でも多く狩るのです」

 

ピヨピヨw #デスマアニメ #deathma_anime@hikol

ピヨピヨw #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-02 00:15:17

 

混乱エフェクト #デスマアニメ #deathma_anime@u160

混乱エフェクト #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-02 00:15:22

 

このレベルで売れ残るのか #デスマアニメ@am_724

このレベルで売れ残るのか #デスマアニメ

2018-02-02 00:24:40

 

混乱状態ってこんな感じなのか #デスマアニメ@fenrir_sunnys

混乱状態ってこんな感じなのか #デスマアニメ

2018-02-02 00:15:47

 

(三人には周りの兵士がローストチキンにでも見えてるのか?幸せそうなところ悪いけど…)

 

恐ろしく早い手刀だ #デスマアニメ@Minion0215

恐ろしく早い手刀だ #デスマアニメ

2018-02-02 00:15:44

 

三連手刀面白すぎる #デスマアニメ #deathma_anime@Matsucha1919

三連手刀面白すぎる #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-02 00:15:48

魔法ではなく手刀で気絶させる主人公!

ツイート

皆で戦ったりご飯を食べたりしているのを見るとパーティらしくなってきましたなぁと感じました。
この迷宮を抜ければまた離れ離れになってしまうのかと心配でしたが晴れてポチ・タマ・リザのご主人様に正式になれたサトゥーさん。良かった!
でもそういえばゼナさん心穏やかじゃないのでは…と(笑)
しかもさらに増えそうなんですがほんと美少女ばっかりですね…!
佐藤呼びした女の子が気になります。
今期の人気アニメ視聴一覧