【朗報】「炎炎ノ消防隊」アニメ2期2020年夏放送決定!舞台化も発表され賛否両論!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年12月27日、TVアニメ『炎炎ノ消防隊』の続編となる”弐ノ章(2期)”が制作決定しました!放送は2020年夏を予定しています!
  • 併せて舞台化も発表され、2020年7月より大阪と神奈川で上演開始!主人公・森羅日下部を演じるのは、ミュージカル「テニスの王子様」海堂薫役、ミュージカル「刀剣乱舞」大倶利伽羅役などの牧島輝さん。
  • コミックス最新刊22巻は2020年3月発売です!

【朗報】『炎炎ノ消防隊』TVアニメ化決定!最新刊15巻は11月16日発売!

2018.11.15

TVアニメ「炎炎ノ消防隊」2期が2020年夏放送決定!!


2期さっそくキタ――(゚∀゚)――!!発表早かったですね!
来年夏の放送が待ち遠しいです!

2期決定にファンの反応は…


核心に迫るストーリー展開は必見ですしシンラVSアーサーも楽しみですね!
新キャラと追加キャストにも注目です!

舞台「炎炎ノ消防隊」は2020年7月より上演決定!


炎や華麗な足技をどう表現するのか気になりますね…!ラッキースケベは自重しそう?( ̄▽ ̄;)
漫画、アニメとも違う炎炎の世界を楽しみにしてます!

コミックス最新刊22巻は2020年3月発売予定!


ここのところ1~2ヵ月ペースだったので3ヵ月待つのが長く感じる(;´Д`)
書影解禁も楽しみに待ってます!

ツイート

2期と舞台化の同時決定でおめでたい!(/・ω・)/
アニメは円盤爆死の状態で(配信とかありますしね
「2期無さそうだな…」と思っていただけに喜び倍増です。
原作コミックス11巻から再開かな?ストック的にもギリギリ2クール放送可能っぽい。期待しております!
舞台化にはファンから否定的な声が多く上がっていました…( ̄▽ ̄;)
しかしそれだけに挽回の余地もあると思うので頑張ってほしいし応援したい!
残るキャスト情報にも注目です!
今期の人気アニメ視聴一覧