【朗報】「恋と呼ぶには気持ち悪い」アニメ化決定!最新刊7巻は1月24日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年1月21日、「恋と呼ぶには気持ち悪い」TVアニメ化が決定しました!
  • 「恋と呼ぶには気持ち悪い」はcomic POOLで連載中の作品。社会人×女子高生が繰り広げる歳の差ラブコメディです。
  • コミックス最新刊7巻が1月24日発売!店舗購入特典の情報も解禁されました!






「恋と呼ぶには気持ち悪い」TVアニメ化決定!

累計発行部数100万部を突破した大人気話題作が、待望のTVアニメ化です!
続報も楽しみにしてます!\( ‘ω’)/

アニメ化にファンの反応は…


声優がどなたになるのか気になっているファンも多いようです!
放送が待ち遠しい!!





「恋と呼ぶには気持ち悪い」あらすじ

イケメンのエリートサラリーマンで女癖の悪い天草亮は、ある日、駅の階段から落ちかけたところを見知らぬ女子高生に助けられる。その日、亮が帰宅すると、妹の親友が遊びに来ていた。それは亮を助けてくれた女子高生・有馬一花であった。お礼にとキスやデートなど、何でもしてあげるよという亮に、一花は「気持ち悪い。助けてもらったお礼が自分って何考えてるんですか?」と罵倒する。今まで女性に言い寄られるばかりで自分から告ったことがない亮は、彼女の反応に衝撃を受け、その瞬間、彼女に熱烈に恋をする。それ以来、亮は一花の気持ちにお構いなく一方的にストレート過ぎるアプローチを続け、一花はひたすら気持ち悪がり「クズ」「変態」「ストーカー」などと容赦なく罵倒する日々が繰り返される……。(Wikipedia





コミックス最新刊7巻が1月24日発売!


いよいよもうすぐ発売ですね!(*´▽`*)
特典は全5種。どこで買うか迷う!
どこまでアニメ化されるかは不明ですが最新刊もTVで見れるといいな!

ツイート

アニメ化おめでとうございます!
本作を今まで知らなかったのですが、あらすじの時点でもう面白い!(笑)
主人公・一花と変態エリート社会人・亮の駆け引き(?)は声優さんの演技力でさらに面白味が増すのではないでしょうか。キャストにも期待が高まります!
原作もちょうど7巻が発売されて、この機会に読んでみるのもアリですね。
続報とアニメ放送まで全力待機です!
今期の人気アニメ視聴一覧