【朗報】「天気の子」主題歌『愛にできることはまだあるかい』MV解禁!映画本日公開、小説も発売中!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年7月19日、RADWIMPSが歌うアニメ映画「天気の子」の主題歌『愛にできることはまだあるかい』MVが解禁されました。作中使用楽曲を収録したアルバム『天気の子』も発売・配信スタート!
  • 同日、映画『天気の子』が公開され、最速上映も行われました!
  • 小説『天気の子』は7月18日より大好評発売中!

【朗報】映画「天気の子」キャストに小栗旬、本田翼、梶裕貴ら追加決定!主題歌「グランドエスケープ」を使用した120秒のロングPVも解禁!

2019.05.29




主題歌『愛にできることはまだあるかい』MV解禁!


7分29秒のロングMVが公開されました!
雨がしんしんと降る様から晴れ渡る光景が頭に浮かんできます。
主人公たちの気持ちも繊細に歌い上げられているようで、とっても美しい曲です!

『愛にできることはまだあるかい』を聞いたネットの反応は!?


購入報告もたくさんありました!
映画を見終わったあと、曲を聴きながら余韻に浸るのも素敵ですね(*^ ^*)





映画「天気の子」は本日7月19日公開!


最速上映も大好評だったようです!
映画館は大賑わいですね~(*´∀`*)
パンフやグッズ情報も公開されているので、映画を見る前にそちらもチェックしておきたいところ。
ネタバレが嫌な方はツイッター等に細心の注意を払いましょう!(´Д`;)





小説「天気の子」は7月18日より発売!


映画を見る前に読むか、見たあとに読むかでまた印象も変わってくるのではないでしょうか。本編はもちろんですが解説が好評でしたね。映画と合わせて小説でも「天気の子」を楽しみましょう!

ツイート

本日公開された映画『天気の子』。これから見に行く予定の方も多いのではないでしょうか。
「愛にできることはまだあるかい」も素晴らしく、劇場で映像と合わせて聞くのが本当に楽しみですね!帰りにCDも買ってしまいそうだ!
前日発売の小説も必見です。映画を見た後で読めばより作品への理解が深まりそう。
前作「天気の子。」を超える賛否両論作にもなっている本作。ぜひ自分の目で確かめたいと思います!
今期の人気アニメ視聴一覧