【朗報】映画「天気の子」キャストに小栗旬、本田翼、梶裕貴ら追加決定!主題歌「グランドエスケープ」を使用した120秒のロングPVも解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年5月29日、新海誠監督のアニメ映画『天気の子』最新情報が解禁されました!120秒のロングPVと第2弾キービジュアルが公開!PVでは主題歌「グランドエスケープ」の一部を聞くことができます!
  • 主役2人に続く追加キャストは、小栗旬さん、本田翼さん、倍賞千恵子さん、吉柳咲良さん、平泉成さん、梶裕貴さんに決定!!
  • ボーカル楽曲5曲と27曲の劇伴を収録した『天気の子』サウンドトラックは7月19日発売予定です!

【朗報】新海誠最新作「天気の子」予告映像解禁!主題歌&音楽はRADWIMPS!今夏7月19日公開決定!

2019.04.10

「天気の子」ロングPV&新ビジュアル解禁!!


続報キタ――(゚∀゚)――!!
映像も主題歌も期待を上回るクオリティで感無量です!
55秒~の晴れ渡るような音楽と映像が絶妙にマッチしてて鳥肌が止まりません!
本編でもこんな演出がたくさん見れるのかと思うとワクワクしますね!映画公開が楽しみです!

「天気の子」新情報にネットの反応は…


映像と音楽、それぞれ素晴らしい上に、お互いの良さを引き出して高め合っているのが最高ですね。
新海誠監督作品とRADWIMPSはやっぱり相性がいい! 三浦透子さんの歌声が美しい!
ヒロイン・陽菜の可愛らしさも再確認しました!早く劇場で見たいです!

豪華追加キャストも発表!


俳優・女優陣メインは予想通りかな(´-ω-`)
アニメ好きとしてはプロの声優さんを起用して欲しい気持ちもありますが( ̄▽ ̄;)
みなさんそれぞれ味があって良いと思います。特に小栗旬さんの演技がお上手で驚きました!声優さんにも引けを取らないのでは!?
本編でお声を拝聴するのが楽しみです!

劇中歌を収録した『天気の子』サントラは7月19日発売!


サントラ発売キタ――(゚∀゚)――!!待ってました!
PVで使用されている曲だけ聞いても素敵なものばかり。他も期待しかありません!
リリース楽しみにしてます!

ツイート

圧倒的な映像美と音楽で「天気の子」の世界が深みを増していきますね!
声がつくと作品がより生き生きします!ロングPVの中にも見惚れるような場面がたくさんありました。これが劇場のスクリーンで見れると思うと…。ニヤけてしまう(笑)
追加キャストがほぼ俳優さん女優さんである事に対して否定的な意見も多かったです。
「君の名は。」の社会現象もありますし、一般層も取り込むなら声優じゃないほうが話題になりやすいかな…。大人の事情もあると思いますが、素敵な作品になるといいな!
サントラ発売も楽しみです!映画公開と合わせて全力待機!
今期の人気アニメ視聴一覧