【朗報】「あんさんぶるスターズ!」感謝祭情報まとめ!アプリコラボのファン予想は!?オフィシャルワークス第2弾も発売決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月7日、「あんさんぶるスターズ!~4th Anniversaryファン感謝祭~」が開催されました!アプリなどの最新情報も続々発表!
  • 4月8日より過去に配信された5つの追憶イベントストーリーを期間限定公開、4月23日にはアプリコラボ続報発表、5月20日よりSagaシリーズのフルボイス化が予定されています!
  • 『あんさんぶるスターズ!!music(仮)』第1弾MVが解禁!コミカライズ『あんさんぶるスターズ!Ready For Star』の連載と、公式設定資料集『あんさんぶるスターズ!オフィシャルワークス vol.2』発売が今夏に決定しました!

【あんスタ】弱ペダコラボ新イラストが続々公開!「真波山岳」「東堂尽八」才能開花後キタ━(゚∀゚)━!違和感なさすぎ、完全にアイドル、と話題に!コラボ詳細は特設ページで近日解禁!!

2018.06.09

4周年を記念したイベント「あんさんぶるスターズ!~4th Anniversaryファン感謝祭~」で新情報解禁!

大いに盛り上がった感謝祭!新情報も一気に解禁されファン大歓喜ですね!

コミカライズや設定資料集の発売まで決定した「あんスタ!」。
今後ますます盛り上がりそうです!

アプリ関連情報まとめ

ファンの注目度が高かったのはアプリコラボとSagaシリーズのフルボイス化ですね。

コラボは続報が待ち遠しい!キンプリ予想が一番多かったです。
sagaフルボイス化も楽しみすぎるのですが!!解禁待ってます!

音楽ゲーム『あんさんぶるスターズ!!music(仮)』第1弾MV解禁!


クオリティの高さに感動です!!゚(゚TДT゚)
MVはゲーム画面そのままという事で期待大!
感謝祭で発表された時は大歓声に包まれたそうですよ。

リリースが楽しみですね!

コミカライズ化決定!公式設定資料集も発売予定!


前回のコミカライズとどう違うのか楽しみですね!
極厚で話題になったオフィシャルワークス第1弾ですがその第2弾が発売されるとは…((o(´∀`)o))ワクワク
ファンアート制作も捗りそうです!

新しいウェブサービス「ここすきメーカー」近日公開予定!


あんな事やそんな事を書き込んじゃうの不可避なんですが!!←
推しを布教するツールとしても利用したいですねぇ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

ツイート

情報過多で喜びに埋め尽くされております!

アプリコラボのヒントは北斗七星ですね。北斗七星といえばやっぱり…!?(・∀・)ニヤニヤ
MVも最高でした。クラスタを尊死させるレベルのすごいゲームになりそう(笑)

なにげに発表が熱望されている「ここすきメーカー」ですが、イマイチどんな感じなのかわからないですね。アプリ配信なのかな?
公式の着眼点が凄すぎます。既にセルフでしてるクラスタも多いだけに依存性が高そうだなぁ。
既存イラストはもちろん、描き下ろしもあったら良いな、と欲も出てくるし大変だ!( ̄▽ ̄;)

アニメの放送日は7月7日~に決まりましたね!
新展開が目白押しの「あんスタ」に引き続き注目です!
今期の人気アニメ視聴一覧