【朗報】『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』あらすじや前売券情報解禁!「外伝-永遠と自動手記人形-」が2019年9月、2週間限定公開決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月19日、「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の公開日が2020年1月10日に決定しました!ティザービジュアル、特報、あらすじ、前売り券(ムビチケ)、シアター情報などの詳細も解禁!
  • 特典付き前売券(ムビチケ)は4月26日発売開始!特典はヴァイオレット&ギルベルトの美麗B2ポスターです!
  • 9月6日~19日の二週間限定(※追記:後日三週間に延長決定)で「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝~永遠と自動手記人形~」の特別上映が決定しました!

【朗報】完全新作劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』2020年1月公開決定!!告知PV&最新ビジュアル解禁!2年後の公開でもファンは納得!その理由は…

2018.07.04

「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」2020年1月10日公開!続報も解禁!


最新情報キタ━(゚∀゚)━!
ビジュアルのヴァイオレットちゃんが「ふつくしすぎる」と話題になりました!
公開日は1月10日に決定!楽しみにしてます!

「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」続報にファンの反応は!?


TVアニメでもすごかったのに劇場版どうなるの…( ゚д゚)
ティザービジュアルが本当に美しくて見とれちゃいました!

ヴァイオレットが幸せになれる物語…。ってことは期待していいですか石立監督!?

「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」あらすじ


一通の手紙はヴァイオレット宛てでしょうか?
だとしたら送り主は…!?||ョ゚Д゚;))))ドキドキ

特典付き前売券(ムビチケ)は4月26日発売!


特典ポスター最高ですね!絵柄はギルベルト少佐で「生きてる!」と思ったけど眼帯をしてないので本編前の姿かも…。いずれにせよ絶対GETせねば!
ムビチケは半年先まで無くさないように保管せねば!( ̄▽ ̄;)

価格は税込1,500円です。

「外伝~永遠と自動手記人形~」が2019年9月、2週間限定公開決定!


劇場版の前に外伝まで!?びっくりしました!嬉しいです!
原作ファンからも評価が高いエピソードなんですね。
監督は1.2.5.13話とExtra Episodeを担当された藤田春香さん。音楽はTVアニメ版と同じEvan Callさんです。
劇場版と合わせて楽しみにしてます!

ツイート

続報一挙解禁でテンション上がりました!期待値も上がっちゃいますねヽ(*´∀`)ノ
前売券は第2弾以降も登場しそうな予感。特典が変わるだろうし引き続き注目です。
外伝は劇場版の前に公開することに意味がある?是非見ておかねば!
公式サイトキャスト欄には「ヴァイオレット・エヴァーガーデン/石川由依、ギルベルト・ブーゲンビリア/浪川大輔」の文字が!!゚(゚´Д`゚)゚
映画公開、楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧