【朗報】完全新作劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』2020年1月公開決定!!告知PV&最新ビジュアル解禁!2年後の公開でもファンは納得!その理由は…

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年7月2日、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』完全新作劇場版が2020年1月に世界同時期公開決定!
  • 7月1日に開催された『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』スペシャルイベントで、「Extra Episode」が初公開されました!TVアニメ第4話と第5話の間の空白を埋める物語。実際に視聴したファンからは絶賛の声多数!
  • キャラクターデザイン担当・高瀬亜貴子さんが手がけた豪華美麗「額装アート」が発売決定!予約は7月16日まで、京アニショップ他で受付中です!

 劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が2020年1月公開決定!!


劇場版続報キタ――(゚∀゚)――!!
世界同時期上映ってことは配信版もある!?
公開は2年後ですか!

普通なら「遅い!!」ってなるのに、「あのクオリティなら2年必要だよな…」と納得させてしまうのが本作のすごいところです!!
公開が楽しみですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』最新情報にファン大歓喜!


最終回で登場したお客さんの伏線がまだ回収されてないんですよね!
時系列がTVの続きだとすれば、お客さんが誰だったのかも判明しそう!?
ギルベルト少佐の扱いはどうなるのでしょう…気になることが多すぎます!!

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」ってどんな作品?

「自動手記人形」と呼ばれる代筆屋少女を中心に繰り広げられる群像劇

4年間にわたる東西南北による大陸戦争が終結。その戦場で「武器」と称されて戦うことしか知らなかった少女、ヴァイオレット・エヴァーガーデンは、自動手記人形としてC.H郵便社で働きはじめる。ヴァイオレットには、かつて戦場で誰よりも大切な人から聞かされた忘れられない言葉があったが、それを理解できなかった彼女は仕事を通じて人と触れ合いながら、言葉の意味を探す[1]。(Wikipedia

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」スペシャルイベントが終了!初上映された「Extra Episode」の感想は!?


皆さん大満足のコンサートだったみたいで!私も行きたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
Extra episodeを観たファンからは「泣いた泣いた」のコメントが沢山!神回と呼ばれる10話を超えてるのでは…と勝手に期待を膨らませつつ(笑)

7月4日発売のBlu-ray&DVD第4巻に「Extra Episode」が収録されていますので、是非チェックしてみてください!!

 豪華美麗な「額装アート」が京アニショップ他で予約販売決定!


ヴァイオレットちゃんふつくしすぎる――っ!!!(*´Д`*)
色彩も鮮やかで思わずうっとりしてしまいます…。
部屋に!リビングに!玄関に飾りたいです!!

お値段、税込30,240円。
「高い!!」と思ったそこのあなた!ちょっと待って頂きたい!
なんでも重要文化財のレプリカ制作等に使われる「高品位美術印刷」を採用しているそうで、耐久性・品質維持にも優れているそうですよ。
つまり、ヴァイオレットちゃんの美しい姿を50年間に渡り凝視できるッ!(*´д`*)←
お高いのにはそれなりの理由があるのです!(゚A゚;)ゴクリ

予約受付は2018年7月16日23:59まで。販売は2018年9月中旬予定です!

お財布に余裕のある方、是非……!((((꒪ཀ꒪」∠)_

ツイート

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの公開時期がついに決定しましたね!
あのクオリティを劇場で見れるのが2年後!?「むしろ早い!」と思ってしまいます!
公開がずれ込んでも構いませんので、スタッフさん頑張ってください!

入場特典はなんだろう…と今から気になって仕方ないのですが(笑)
そのへんは続報を気長に待ちたいと思います。

告知PVを見ただけで涙腺が緩みましたよ(´;ω;`)
ティザービジュアルも美しすぎてしばらくの間ガン見してました(笑)
というか、あのピンクの花ってブーゲンビリア!?ギルベルト少佐の家名と同じなんですが……( ゚ ▽ ゚ ;)
彼の登場を期待せずにはいられません!

公開が楽しみすぎますね~( ^ω^)
感動で絶対泣いちゃうしバスタオル持って行こ()
今期の人気アニメ視聴一覧