【朗報】「進撃の巨人」3期50話~2019年4月NHKで放送決定!新ビジュアル解禁!リヴァイVSミカサの特殊EDが話題!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月14日、TVアニメ『進撃の巨人』3期50話(第2クール)以降が2019年4月よりNHKで放送決定しました!
  • 『進撃の巨人』3期は49話で一旦放送終了!第2クールに繋がる特殊EDが話題になっています!ファンの感想をまとめました!
  • 2018年10月17日、『進撃の巨人』3期Blu-ray&DVD第1巻が発売開始!

『進撃の巨人』3期、続きは2019年4月よりNHKで放送決定!

第2クールもNHK放送キタ━(゚∀゚)━!
心配されていた規制も無かったし、50話以降も期待大ですね!!
半年先なのはちょっと辛いけど(T▽T)
放送が楽しみです!!

『進撃の巨人』3期50話以降の放送にファンの反応は!?

原作未読なんですが、ここからさらに泥沼化していくらしいですね!?
早く見たいけど怖い…ドキドキが止まりません!((((;゚Д゚))))

主題歌もどなたが担当するのか気になりますね。
個人的にOPはLinkedHorizonさんが良いなー、と思ってます。
進撃の巨人が始まった!!って感じがして燃えるので! \( ‘ω’)/

『進撃の巨人』3期49話が話題に!!


前半シリアスと後半シュールギャグの差が面白かったです(笑)
特殊EDでTVが壊れたのかと思いました!
吹っ飛ばされるエレン。血まみれのリヴァイはミカサに刃を向けられて…。
一致団結してウォールマリア奪還!って雰囲気だったのに仲間割れみたいな状態に(´・ω・`;)
一体何があったのでしょう。気になる…!

「進撃の巨人」Season3、Blu-ray&DVDが2018年10月17日発売開始!


リヴァイ&ケニーのジャケイラストが格好いいですね!!躍動感すごい!
特典ドラマCD「進撃のスクールカースト」も絶対面白いですよ!聞くの楽しみ~((o(´∀`)o))

ツイート

欲を言えば連続2クールで放送して欲しかったなー、と思ったり( ̄▽ ̄;)
でもこのクオリティで続けてくれるみたいだし、ノープロブレムです!

ついに海を見たエレンの新ビジュアル。だけど、なんで一人なの…(´・ω・`)
地下室の謎も明かされそう!?特殊EDのエレン、ミカサとリヴァイの対立も気になりすぎる…!
一瞬写った死体?もあったけど、あれは誰なんだ…。

ここまで来たからには4期もやりますよね!?( ^ω^)
アニメ進撃の巨人もまだまだ盛り上がりそう!

4月の放送楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧