【朗報】TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」ついに放送日決定!さらに主要キャラのキャストも公開♪

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月17日公式よりTVアニメ「私に天使が舞い降りた!」の放送日が発表されました!
  • コミュ障女子大生と天使のような小学生たちが登場する本作ですが、2019年1月より放送開始とのことです♪
  • 小さな女の子が好きな紳士淑女を中心に、放送を楽しみに待つ声が上がっております!!

コミュ障JDと天使なJS!? アニメ「私に天使が舞い降りた!」放送日決定!!

ロリだくさんで眺めているだけで幸せになれるキービジュアルですね(๑>◡<๑) 彼女たちがアニメで動く姿を待ち望む紳士淑女からの期待の声が多数ですね! もちろん私もそのうちの一人です♪

『私に天使が舞い降りた!』ってどんな作品?

『私に天使が舞い降りた!』(わたしにてんしがまいおりた、略称わたてん)は、椋木ななつによる日本の漫画作品。一迅社の『コミック百合姫』2017年1月号より連載されている。

とある女子大生と、彼女が恋した女子小学生を中心に描かれる百合作品であり、『コミック百合姫』の月刊化を記念して新連載された。

引用:Wikipedia

すでに神アニメ確定!? ロリコ……ファンたちの期待まとめ

原作は未読なのですが、お菓子好きに元気っ子にハーフにツインテなど、様々な天使がいて絶対可愛いですね(●´v’) 主人公も変態(!?)なようなので楽しみです♪

天使たちのキャストも発表! ファンからは喜びの声が!!

天使な小学生たちやコミュ障な変質者(?)など個性的なキャラクターばかりなので難しそうですが、どのように演じられるのか楽しみですね♪

ツイート

キービジュアルやキャラクター紹介を観ているだけでも幸せになれる作品ですね♪

現在コミックは3巻まで発売さており、kindleストアでも販売されているようですので、さっそく全巻揃えたいと思います( ´∀`)

天使たちに声が付き動き回る姿を妄想しながら、放送日を待ちましょう!!
今期の人気アニメ視聴一覧