【朗報】「私に天使が舞い降りた!」新作OVA制作決定!BD&DVD3巻に収録!サウンドコレクションは4月3日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月27日、アニメ『私に天使が舞い降りた!』BD&DVD Vol.3に新作OVAが収録されることが分かりました!
  • OVA制作決定にわたてん難民大歓喜!同日最終回を迎えた12話の感想などをまとめました!
  • 4月3日にはキャラソン&劇中歌を収録した「私に天使が舞い降りた!サウンドコレクション」が発売予定です!

【私に天使が舞い降りた! 4話 アニメ感想】わたてんの夏!プールに水着に工作に祭り回!みゃー姉に職質キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2019.01.30

アニメ「私に天使が舞い降りた!」BD&DVD Vol.3に新作OVA収録決定!


わたてん難民救済キタ――(T∀T)――!!
ありがとうございます!ありがとうございます!

円盤の発売を楽しみにしてます!

OVA収録決定にファンの反応は…


もう円盤買うしかないでしょ!(`・ω・´)
24分って事は丸々1話分か~!
どんな内容になるのか楽しみですね~( ^ω^)ワクワク

「私に天使が舞い降りた!」最終回にファンの感想は?2期を望む声も!


最終回まで尊さMAXでした!_:(´ཀ`」 ∠):_

あぁ^~続編も待ってるんじゃぁ^~

「私に天使が舞い降りた!サウンドコレクション」は4月3日発売!「天使のまなざし」限定公開中!

サウンドコレクションは「天使のまなざし」他全47曲が収録されています!Σ(´∀`;)

ファン必聴ですね!

 

ツイート

最終回を迎えてわたてん難民が大量発生してますがOVA決定は嬉しいです!
BD&DVD Vol.3は5月24日発売予定。
楽しみに待ってます!ヽ(*´∀`)ノ

そしてあのタイミングでサウンドコレクションのCMを流されたら買うしかないという(笑)

円盤の売り上げ次第では劇場版か2期も期待できそう(*´∀`*)
またアニメでみゃー姉や花ちゃん達に会えますように!
今期の人気アニメ視聴一覧