【朗報】上橋菜穂子氏の小説「鹿の王」アニメ映画化決定!Production I.G制作で期待の声!最新刊「水底の橋」3月27日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月25日、『鹿の王』がアニメ映画化決定しました!アニメーション制作はProduction I.G。キャスト等詳細は随時発表予定です!
  • 『鹿の王』は上橋菜穂子氏によるファンタジー小説。2015年本屋大賞」「第4回日本医療小説大賞」などを受賞し話題になりました。あらすじとファンの感想をチェック!
  • 本日3月27日から『鹿の王』続編最新刊の「水底の橋」が発売開始です!!




「鹿の王」がアニメ映画化決定!!

鹿の王がアニメ化!??Σ(´∀`;)

原作者・上橋菜穂子氏も「それは無理でしょう!」と発言した作品にあえて挑戦するとは…(;゚д゚)ゴクリ

しかし、大人気アニメ「攻殻機動隊」「PSYCHO-PASSサイコパス」を手がけるProduction I.G制作で期待大ですよ!

「鹿の王」アニメ化にネットの反応は…

作品の世界観や雰囲気が素晴らしいようで、「これをアニメで表現できるのか?」といった声が多かったです。

原作ファンも納得の素敵なアニメになるといいな…!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ





「鹿の王」ってどんな作品なの?

架空の世界を舞台に、ヴァンとホッサルの2人の男を中心に過酷な運命に立ち向かう人々のストーリーが展開されていく。 (Wikipedia





最新刊『鹿の王 水底の橋』は3月27日発売!!

ファン待望の最新刊「水底の橋」は「鹿の王」の続編!

本日発売です!書店へ急げ!三└(┐卍^o^)卍

ツイート

アニメ映画化おめでとうございます!
タイトルは有名だけどまだ読んだことがない、という方も多いのでは?←

「鹿の王」の魅力をより多くの人が知る良いキッカケになりそう!

多くて尺は2時間程だと思いますが、限られた時間で原作をどんな風に、どこまで映像化するのか気になるところ。前編後編に分けて公開されても良さそうです。
声優は俳優さんや女優さんをキャスティングしそうだな…と思ったり( ̄▽ ̄;)
できれば本業の声優さん希望です!

先に原作小説を読むのもいいかもしれませんね。

続報とアニメ映画公開、楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧