【!?】「君の名は。」ハリウッド実写化決定!マーク・ウェブ監督の評判は?アメリカンなあらすじも解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年2月15日、ハリウッド実写映画『君の名は。』の監督にマーク・ウェブ氏が決定しました!
  • 気になるあらすじも解禁!三葉が”ネイティブアメリカンの少女”に、瀧が”シカゴに住む少年”になる等、少しアメリカンな設定に変更されています!
  • 『アメイジング・スパイダーマン』、『(500)日のサマー』、『gifted/ギフテッド』を手がけたマーク・ウェブ監督は、恋愛やコメディ、繊細な少年描写にも定評あり!『君の名は。』ハリウッド映画化にも期待の声が寄せられています!

大ヒット劇場アニメ『君の名は。』2018年1月3日夜9時から地上波初放送キタ━(゚∀゚)━!既に見た人の感想・評価は?

2017.12.07






「君の名は。」実写化決定!監督はマーク・ウェブ氏に決定!

ハリウッド版映画『君の名は。』続報キタ――(゚∀゚)――!!

実写化は昨年12月頃に発表されてましたね。
監督がマーク・ウェブ氏に決定した事で注目度が上がっています!

あらすじを見る限り基本はオリジナルをなぞる様子。ハリウッド映画らしさも随分ありそうですが…!?

実写映画「君の名は。」新情報にネットの反応は…

実写化に否定的な声もありますが、それ以上に「どんな映画になるか気になる」方が多い様子。

”災害が彼らの暮らしを脅かすとき、彼らは世界を救うべく、出逢いの旅に出る”で『アルマゲドン』を連想してしまいますが(笑)
基本を抑えつつ、アメリカらしくリメイクする様なので、そういうノリになる可能性も??
原作とは別物として観た方が楽しめそうですね!





オリジナル「君の名は。」ってどんな作品?

東京に暮らす少年・瀧(たき)と飛騨の山奥で暮らす少女・三葉(みつは)の身に起きた「入れ替わり」という謎の現象と、1200年ぶりに地球に接近するという架空の彗星「ティアマト彗星」をめぐる出来事を描く。(Wikipedia





マーク・ウェブ監督の評判は?実写化に期待できそう!?

過去作の評判は結構良いですね!実績もある方なので期待が高まります!

ツイート

本当に実写化するんですね!ヽ(´Д`;)ノ
キャストが決定してないとのことで、公開はまだまだ先になりそう。

不安もあるけど、アメリカンな『君の名は。』を見てみたいし日本での上映も期待しちゃいます(*´∀`*)
映画を見た感想が「アルマゲドンだった」でもそれはそれで面白いのでは(笑)

オリジナルを見てない方も意外と多いので、これを機に見てみるのもアリですね!

映画公開までにマーク監督の過去作もチェックしようと思います!
今期の人気アニメ視聴一覧