【朗報】「ソードアート・オンライン」3期(25話~)最新PV&キービジュアル解禁!10周年テーマソングも公開!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年7月21日、SAO3期3クールとなるTVアニメ『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』の第1弾PVが公開されました!放送は2019年10月スタートです!
  • 8月4日~18日開催の体験型展示イベント『ソードアート・オンライン -エクスクロニクル-』全グッズ情報が解禁!シリーズ10周年テーマ曲「Till the End」を収録したCDは、エクスクロニクルパンフレットに封入されます!
  • 10月10日、『ソードアート・オンライン』短編小説集が電撃文庫より発売決定!

【ソードアート・オンライン3期 24話 アニメ感想】キリトのフラクトライトに大ダメージ!?現実世界が大変なことに!ユージオ最後までヒロインだった!

2019.03.31

「SAO アリシゼーション」3期3クールのPV&キービジュアルが解禁!


最新情報キタ――(゚∀゚)――!!
アリスかっこいい!アスナも登場するようですがこの姿は一体…!?
そしてキリトさんが何やら大変なことになっている(´Д`;)
2クールの続きが気になってしょうがない!10月の放送再開が待ち遠しいです!!

PV&キービジュアルにファンの反応は!?


PVのクオリティが毎度高いですね!「劇場版みたい」との声が続出してました!
キリトさん、いろんな意味でヤバイです!新キャラも出るみたいで楽しみだ~~!((o(´∀`)o))ワクワク

10周年テーマソング使用の『SAO エクスクロニクル』CM解禁!!


イベント会場で限定映像と合わせて上映されるなんて嬉しすぎます!
「Till the End」を収録したCD封入の”10周年記念パンフレット『EX-CHRONICLE』”(3,500円)は会場で発売予定。ぜひ購入して音楽でもSAOの世界観を楽しみたいと思います!
イベント未参加組は事後通販に期待ですね!

「ソードアート・オンライン」短編小説集発売決定!


こちらも楽しみなラノベ新刊です!!ヽ(*´∀`)ノ

また8月上旬にはラノベ『SAO』1~8巻が期間限定カバー付きで発売開始!

この機会にぜひ、短編小説集と合わせて購入をご検討下さい!

ツイート

7月22日に放送された「10周年記念特番」ではSAOの関連情報が続々と発表され大盛り上がりでした!
STELLAMAP Cafeコラボカフェや11月開始の一番くじも反応が多かったです。
8月開催『-エクスクロニクル-』も要注目ですね!
アニメの新キービジュアルが格好良くて美しかったな~!
PVではキリトが一言も発してませんでしたが果たして松岡さんの出番はあるのだろうか( ̄▽ ̄;)
10月の放送に向けてPV第2弾、第3弾や新キャストさんも解禁されると思います。楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧