「いぬやしき」アニメ化決定!OPはMAN WITH A MISSION(マンウィズ)の書き下ろし新曲!

TVアニメ「いぬやしき」PVと主題歌が公開されました!


PVかっけえええええ!!!!
主題歌のおかげか、オジさんまでかっこよく見えるぞ!?


TVアニメ「いぬやしき」は2017年10月、秋アニメにて放送スタートです!

「いぬやしき」って一体どんな作品?

宇宙人の手によって機械の身体となった初老の男性と高校生の活躍や苦悩、救済される人々や殺害される人々を描く。(Wikipedia

キャストに俳優起用でネット上がざわつく

OPはマンウィズことMAN WITH A MISSIONに決定!

MAN WITH A MISSION(マン ウィズ ア ミッション)は、日本ロックバンドである。
オオカミ身体人間という外見[4]の究極の生命体[5]5人で構成され、公式設定としては、19XX年、地球が度重なる戦禍に見舞われていた時代、エレクトリックレディーランドと呼ばれる地球の最果てで、天才生物学者であるジミー・ヘンドリックスによるマッドサイエンスの結果生まれた生命体とされる[6][9]。(Wikipedia

最後に

サイボーグ化されたおじさんヒーロー(58)が悪役高校生と戦うって凄い設定だなww

ノーマークだったけど面白そう…
マンウィズのOPもノーカットで聞きたいし、放送が楽しみになってきました!

あと獅子神役が宮野真守に聞こえたのは僕だけじゃないはず……?(・ω・`;)

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧