西尾維新小説「十二大戦」TVアニメ化で漫画家・中村光先生の応援イラストが到着!!

中村光先生の「十二大戦」描き下ろしイラストが公開されました!

色合いというか、全体の雰囲気が素晴らしいですね!
洋風テイストでありながらも純和風なイラスト……たまらん(^ω^)

『十二大戦』って一体どんな作品?

どこかの世界。十二年に一度、十二支の戦士が集い争う「大戦」があった。今回は十二回目。頂点に立った一人は「どうしても叶えたいたったひとつの願い」を成就する事が出来る。十二人の戦士はそれぞれの想いを胸に、戦場に赴く。(Wikipedia

話題沸騰!「少年ジャンプ+」でコミカライズ連載決定

2017年10月からはTVアニメが放送開始!>

最後に

干支をバトル・ロイヤルさせる西尾維新の発想転換すごいww

今回の応援イラストはもちろんですが、小説イラストも独特の雰囲気があって良いですよね

原作未読なので、コミカライズもアニメ化も楽しみ!

余談ですが小説編集部では「お前の干支なに?」って聞くのが流行ってるらしいですよw

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧