【けものフレンズ2】最新キービジュアルにアライグマ&フェネック追加!ゲーム「けものフレンズピクロス」10月4日発売開始!プレイした感想は?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月3日、TVアニメ『けものフレンズ2』最新ビジュアルが解禁!アライグマ&フェネック追加でファン大歓喜です!
  • 「カラカルの表情に変化がある!」と話題になっています。よく見ると顔が赤くなってるけど…その原因は!?
  • 2018年10月4日より、Nintendo Switchダウンロードソフト「けものフレンズピクロス」が発売開始!遊んだファンの感想をまとめました!

TVアニメ「けものフレンズ2」最新ビジュアルキタ━(゚∀゚)━!

アライグマ&フェネック可愛すぎるー!!
サーバルとカラカルだけだったのも少しずつ埋まってきましたね!ワクワクします!(*´∀`*)

 「けもフレ2」最新ビジュアルを見たファンの反応は!?

言われてみれば!(;゚Д゚)
まだスペースがありますね!
詰めれば4人入りそうだけど、余裕を持って3人という所か…。

最後は「かばんちゃんをねじ込んでキービジュアル完成」に一票です!(・∀・)

照れカラカルに注目集まる!

最初「なんで照れてるんだろう?」と思ったけど、なるほど。手袋がズレてたのに気づいてこっそり直したんですね!
その証拠に前回キービジュアルでは柄が反対を向いてました(笑)

気づけて良かった!(´∀`;)

【ゲーム情報】Nintendo Switch「けものフレンズピクロス」本日配信開始!

パッケージ版無しでダウンロード版のみの発売なんですね。
税込1,080円。お求めやすい価格になってます!

問題をクリアするとフレンズ達のイラストが見れるギャラリーモードや、プレイ中にフレンズ達が見守ってくれるみまもりフレンズ機能を搭載!

ピクロス初心者にもオススメですよ!
気になったフレンズの皆さん、是非プレイしてみてくださいね!

ツイート

「けもフレ2」キービジュアルにフレンズが続々追加中です!
アライグマ、フェネック、恥ずかしカラカル…やっぱり可愛い(*´∀`*)
最初は違和感を訴える声も多かったけど、だんだん和らいできたように思います!(※個人的な感想です

残るスペースには誰が来るのでしょう?楽しみですね。かばんちゃん来てくれー!と叫ばずにはいられません((o(´∀`)o))

そして本日発売されたばかりの「けものフレンズピクロス」。
さっそくプレイした、との声が寄せられていました。概ね好評のようで、けもフレ要素が盛り沢山なのふがファンに嬉しいですね!価格も安価だし、隙間時間に遊びたいと思います!
今期の人気アニメ視聴一覧