【3DCGで】漫画ULTRAMAN、2019年アニメ化決定!初代ウルトラマンの息子が大活躍!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年12月1日に行われたポップカルチャーイベント「東京コミコン」で、ULTRAMANアニメ化が発表されました!気になるファンの反応は!?
  • 月刊ヒーローズで連載の漫画ULTRAMANは、円谷プロダクション製作の「ウルトラマン」から40年後を舞台にしたウルトラシリーズ作品です。
  • アニメ化記念で原作漫画1~3話まで無料公開中!この機会に是非!

2019年にアニメULTRAMANが放送決定!


PVもキービジュアルもクオリティ高くてかっこいい!今まで見たことのないウルトラマンがアニメで見れるかもしれません!

ULTRAMANアニメ化にファンの反応は!?

 

ULTRAMANアニメ化マジ!!!????@tsf2200

ULTRAMANアニメ化マジ!!!????

2017-12-01 18:26:54

 

ULTRAMANがついにアニメ化か!すごいな!@SPARC_JZA80

ULTRAMANがついにアニメ化か!すごいな!

2017-12-01 18:28:35

 

そういえばラインバレルの作者のウルトラマンアニメ化するんやな。昔はヒーローズ買ってたけどほんと見所がウルトラマンくらいしかなかった雑誌だったので買うのやめたけど今はクウガもあって面白そうっちゃあ面白そう。ウルトラマン自身は諸星が出てきたあたりから見てないからアニメは普通に気になる@Konchiki_Venus

そういえばラインバレルの作者のウルトラマンアニメ化するんやな。昔はヒーローズ買ってたけどほんと見所がウルトラマンくらいしかなかった雑誌だったので買うのやめたけど今はクウガもあって面白そうっちゃあ面白そう。ウルトラマン自身は諸星が出てきたあたりから見てないからアニメは普通に気になる

2017-12-01 18:21:26

 

『ULTRAMAN』、やはりアニメ化か。地上波放送なのか配信専門なのか気になる。アクションはモーキャプか〜。吉と出るか凶と出るか。もちろん勝算があってやってるんだとは思うけど。@moke_t

『ULTRAMAN』、やはりアニメ化か。地上波放送なのか配信専門なのか気になる。アクションはモーキャプか〜。吉と出るか凶と出るか。もちろん勝算があってやってるんだとは思うけど。

2017-12-01 18:13:43

 

ULTRAMANアニメ化とかありがてぇっ!円谷プロダクションの懐の深さに泣ける!@hikuu

ULTRAMANアニメ化とかありがてぇっ!円谷プロダクションの懐の深さに泣ける!

2017-12-01 18:04:05

 

ULTRAMAN楽しみすぎる・・・!@kyonnke

ULTRAMAN楽しみすぎる・・・!

2017-12-01 18:01:36

 

ULTRAMAN、デザインカッコいいなぁ。アニメ化楽しみ。@kosakadameo

ULTRAMAN、デザインカッコいいなぁ。アニメ化楽しみ。

2017-12-01 17:41:14

放送は少し先になりますが楽しみですね!

ULTRAMANって一体どんな作品?

かつて、この世界には「光の巨人」と呼ばれる存在がいた。光の巨人は1人の地球人と同化し、異星人の侵略や「怪獣」と呼ばれる巨大生物による幾多の破壊と混沌から世界を守っていた。やがて光の巨人はその役目を終え、遠い宇宙にある自らの故郷へと帰還し、同化していた地球人はそれまでの記憶を失った。

40年後、ウルトラマンの存在が過去のものとなった世界でウルトラマンと同化した過去を持つ早田進(ハヤタ・シン)の息子・早田進次郎(ハヤタ シンジロウ)は、生まれながらに特殊な力を持っていた。ある日突然、謎の敵に襲われた進次郎を助けに現れた父・早田は「自分こそがウルトラマンだった」と告白。父の危機を前に、元科特隊の井手からウルトラマンスーツを与えられた進次郎は敵との戦いに挑む。(Wikipedia

 

ULTRAMANの漫画、なかなかおしゃれに怪獣達がリデザインされてるからおすすめ そう ちょうど大怪獣ラッシュのようなオシャンティーさ.....大怪獣ラッシュもどさくさに紛れて円盤出ねえかな....@tiitiku

ULTRAMANの漫画、なかなかおしゃれに怪獣達がリデザインされてるからおすすめ そう ちょうど大怪獣ラッシュのようなオシャンティーさ…..大怪獣ラッシュもどさくさに紛れて円盤出ねえかな….

2017-12-01 18:25:05

 

ULTRAMANのスペシウム光線の設定が無茶苦茶カッコイイんだよな。楽しみ@butcha_u

ULTRAMANのスペシウム光線の設定が無茶苦茶カッコイイんだよな。楽しみ

2017-12-01 18:23:45

 

個人的にULTRAMANとウルトラマンは別物として見てる。@TonTon_0808

個人的にULTRAMANとウルトラマンは別物として見てる。

2017-12-01 17:51:30

東京コミコンに登場したULTRAMANスーツが格好良いと話題に

 

念願のULTRAMANスーツを生で見れた!カッコ良すぎでしょ #東京コミコン https://t.co/1KCfW8kBT5@Ohuchi_RYDEEN

念願のULTRAMANスーツを生で見れた!カッコ良すぎでしょ
#東京コミコン

2017-12-02 16:58:26

 

ULTRAMANのスーツ死ぬかほどかっこいいな https://t.co/BdxK3ZvmkA@akikan236

ULTRAMANのスーツ死ぬかほどかっこいいな https://t.co/BdxK3ZvmkA

2017-12-03 14:25:41

 

サイン会並んでる時、ULTRAMANスーツ間近で見れたけど、めちゃくちゃかっこ良かった! 特にメカニカルな背中が好き https://t.co/T2878wa7sa@nannpla

サイン会並んでる時、ULTRAMANスーツ間近で見れたけど、めちゃくちゃかっこ良かった!
特にメカニカルな背中が好き https://t.co/T2878wa7sa

2017-12-02 22:21:33

 

サイン会並んでる時に側に来た公式のULTRAMANスーツのコスプレ https://t.co/u6AWcQvxYy@kyousuke406

サイン会並んでる時に側に来た公式のULTRAMANスーツのコスプレ https://t.co/u6AWcQvxYy

2017-12-02 18:49:54

 

ULTRAMANスーツ実写すげーいいな、これこそアニメじゃなく実写でやるべきでは?@hasaN9831

ULTRAMANスーツ実写すげーいいな、これこそアニメじゃなく実写でやるべきでは?

2017-12-02 10:50:44

 

近年の実写化でボロクソ言われるのに対して、「ULTRAMAN」スーツを作っただけで、実写化してくれとファンから声が上がる。 https://t.co/nSZHMgi519@lPuIPZylgXRMp4M

近年の実写化でボロクソ言われるのに対して、「ULTRAMAN」スーツを作っただけで、実写化してくれとファンから声が上がる。 https://t.co/nSZHMgi519

2017-12-02 09:52:58

 

ULTRAMANスーツ、ワキのあたりがセクシー@sun_koutyou

ULTRAMANスーツ、ワキのあたりがセクシー

2017-12-01 15:51:21

アニメが成功したら実写化あるかもですね!

 【期間限定】原作漫画をお得に読めるチャンス!

興味本位で見たけどこれオモロイぞ!如何にもな王道展開だけど、違和感なく話に入り込めてバトルシーンも迫力ある!主人公のピンチに駆けつけるウルトラマンの父さんが無駄にかっこいい!「オッサンが格好良い漫画は名作」って誰かが言ってたしアニ… https://t.co/sAGJ8uYmKM@hig5eAEKfV9cZPJ

興味本位で見たけどこれオモロイぞ!如何にもな王道展開だけど、違和感なく話に入り込めてバトルシーンも迫力ある!主人公のピンチに駆けつけるウルトラマンの父さんが無駄にかっこいい!「オッサンが格好良い漫画は名作」って誰かが言ってたしアニ… https://t.co/sAGJ8uYmKM

2017-12-03 16:23:28

1巻無料!? 2巻半額!! 漫画ULTRAMANに興味を持った人、この機会にぜひ!(*゚▽゚)ノ https://t.co/2Gf4psuTkQ@Gain_KC

1巻無料!?
2巻半額!!
漫画ULTRAMANに興味を持った人、この機会にぜひ!(*゚▽゚)ノ https://t.co/2Gf4psuTkQ

2017-12-01 16:31:03

主人公を狙う(?)偽ウルトラマンは何者なんでしょうか…続き気になります!

ツイート

アニメ化決定まで知らなかったのですが、原作漫画の画力高くないですか!?細部まで描き込まれたウルトラマンスーツは格好良くて、ヒロインの佐山レナがかわいい!初代ウルトラマンの息子という設定も燃えますね!

連載中の「月刊ヒーローズ」が200円という事にも驚きました。しかもセブンイレブン、セブンネット、パチンコ店舗でしか購入できないそうで、何とも変わった販売方法です。
最新11巻は12月5日発売。ますます盛り上がりを見せるULTRAMANから今後も目が離せませんね!
今期の人気アニメ視聴一覧