【朗報】アトリエ20周年作品『アトリエオンライン』が待望のリリース!!遊んだファンの感想は!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月3日公式アカウントより『アトリエオンライン ~ブレセイルの錬金術士~』正式サービス開始の発表がありました!
  • アトリエ20周年記念作品である本アプリは本来10月1日よりリリースの予定でしたが、諸事情により本日のリリースとなったようです。
  • アトリエシリーズファンを中心に、待望のリリースに歓喜の声が多数上がっております!!

『アトリエオンライン』ついにリリースキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

だいぶ前からアプリの情報が公開されていただけに、私もついに配信されて嬉しいです! キャラクターが可愛くカッコよく、イラストを眺めているだけでも楽しいですね(*´ω`)

『アトリエオンライン』可愛い衣装に着せ替えたり、みんなでマルチプレイしたり! 遊べる機能も充実♪

ほとんどのゲームはキャラの衣装は固定ですが、こうして自分の好みの衣装に着せ替えできるのは楽しいですね! あえて違う性別で遊んでみるのも楽しそう♪

今ならキャラ出現率2.5倍!! 『アトリエオンライン』リセマラ結果ww

リリース記念で高レアリティの出現率が今なら5%に上がっているようですね! 2%の確立だとなかなか厳しいものがあるので、この機会にお目当てのキャラをゲットしたいです(o´▽`o)

リリース直後はやはり回線の不安定が付きもの……?

話題のタイトルですし、みんなが一斉にプレイしたら回線が不安定になるのも仕方ないですね……。ただ、現状では重大なバグなども無いようなので安心です!

ツイート

キャラクターの魅力に惹かれて、情報が公開されてから配信されるのを今か今かと楽しみにしていました!!

無理にリセマラしなくても、ストーリーを進めればいろんなキャラが仲間に出来るようなので嬉しいですね♪

今後も様々なキャラや要素が追加されるみたいですので、ますます楽しめそうです(ノ*’ω’*)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧