【朗報】劇場版「SHIROBAKO」2020年春公開決定!TVアニメ再放送も7月よりスタート!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年7月2日、劇場版『SHIROBAKO』の公開が2020年春に決定しました!
  • 発表当日は「SHIROBAKO」がトレンド入りするなど大きな話題を呼んでいます!新ビジュアルにはみゃーもりと新キャラ登場!
  • 7月4日より、TVアニメ『SHIROBAKO』がTOKYO MXで再放送スタートです!!

【朗報】「SHIROBAKO」完全新作劇場版制作決定!新ビジュアルとともに発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2018.04.29

劇場版「SHIROBAKO」2020年春公開決定!


公開時期決定キタ――(゚∀゚)――!!実質1年切りましたね!
新ビジュアルは何やら不穏な予感!?
新キャラも登場するみたいで楽しみ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

劇場版「SHIROBAKO」続報にファンの反応は!?


新ビジュアルが様々な憶測を呼んでいますね!
TVアニメとだいぶ雰囲気が違うけど一体どんな内容になってるんだ(笑)

一応「全国公開」になっていますが劇場数が気になるところです。SHIROBAKO地方民も観れますように!!(>人<;)

「SHIROBAKO」ってどんな作品なの?

SHIROBAKO』(シロバコ)は、P.A.WORKS制作、水島努監督による、日本オリジナルテレビアニメ作品。2011年制作の『花咲くいろは』に続く「働く女の子シリーズ」第2弾[2][3][注 1]

制作進行アニメーター声優3DCGクリエイター脚本家志望としてそれぞれアニメーション業界に入って夢を追う5人の若い女性を中心に、作品の完成を目指して奮闘するアニメーション業界の日常を描く群像劇である。 (Wikipedia

TVアニメ「SHIROBAKO」再放送決定!!


放送時間も22時からと比較的早くてありがたいですね!
劇場版公開を前にこれは見るしかないでしょ!( •́ㅂ•̀)و

ツイート

完全新作劇場版、公開まで1年を切っている模様です!ヽ(*´∀`)ノ
春なので4月かな?ビジュアルを見る限りただならぬ展開になりそうですが果たして。
新キャラの詳細も気になりますね!
劇場グッズや特典・前売り券情報など続報を楽しみにしてます!!ヽ(*´∀`)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧