【祝】声優の浅野真澄さんが結婚!お相手は「ハヤテのごとく!」の漫画家、畑健二郎先生!まさかのコミ結婚にネットでは驚きの声が!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年2月12日、本人出演のラジオにて声優の浅野真澄さんと「ハヤテのごとく!」などで知られる漫画家の畑健二郎さんの結婚が発表されました。
  • お二人はアニメ化もされた「これが声優!」の原作と作画で知られ、コミケに出展していたことからコミケ結婚、通称コミ結婚との声も。
  • まさかの結婚発表にネットはお祝いの声でいっぱいです!

ビッグなお二人の結婚に祝福の声多数!!

 

@masumi_asano ご結婚おめでとうございます!お幸せに。@sanriyoko

@masumi_asano ご結婚おめでとうございます!お幸せに。

2018-02-12 21:41:10

@masumi_asano ますみんおめでとうございまッス(≧▽≦)b早くも2018年の最大のビッグな結婚💑ですね(笑) とてもお似合いです!これからも末永くお幸せに(*´-`)ゞ✨ 応援してます☆@kazuyuki_soccer

@masumi_asano ますみんおめでとうございまッス(≧▽≦)b早くも2018年の最大のビッグな結婚💑ですね(笑)
とてもお似合いです!これからも末永くお幸せに(*´-`)ゞ✨
応援してます☆

2018-02-12 21:58:15

@masumi_asano ご結婚おめでとうございます(つω`*) 末永くお幸せになって下さいヾ(*´∀`*)ノ@solairoaozola

@masumi_asano ご結婚おめでとうございます(つω`*)
末永くお幸せになって下さいヾ(*´∀`*)ノ

2018-02-12 21:52:59

@masumi_asano ネタかと思って3回読み返しました。おめでとうございます。@beginning2015

@masumi_asano ネタかと思って3回読み返しました。おめでとうございます。

2018-02-12 21:42:11

@masumi_asano おめでとうございます!! とてもお似合いです^ ^@comottoo

@masumi_asano おめでとうございます!!
とてもお似合いです^ ^

2018-02-13 00:03:10

@masumi_asano おめでとうございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭🎉🎊 ハヤテのごとく観ていたので とっても嬉しいです。 これからも応援してます( ๑´•ω•)@hina5SS7

@masumi_asano おめでとうございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭🎉🎊
ハヤテのごとく観ていたので
とっても嬉しいです。
これからも応援してます( ๑´•ω•)

2018-02-12 23:21:29

@masumi_asano 今知ってびっくりしました。おめでとうございます!!!@gewiru07

@masumi_asano 今知ってびっくりしました。おめでとうございます!!!

2018-02-12 22:09:58

声優さんの結婚の中でも漫画家さんとはビッグなニュースですよね!おめでとうございます!(*’▽’)
Twitterでは同業の方のお祝いもとても多かったのが印象的でした!

浅野真澄さんと畑健二郎さんって?

浅野真澄さんの主な出演作

スパイラル -推理の絆-(結崎ひよの)
これが私の御主人様(沢渡いずみ)
絶対可憐チルドレン(柏木朧)
ハヤテのごとく!(朝風理沙)
Go!プリンセスプリキュア(海藤みなみ / キュアマーメイド)

畑健二郎さんの主な作品

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー)
それが声優!作画担当(原作あさのますみ、同人誌)

お二人で作った「それが声優!」とは?

『それが声優!』(それがせいゆう)は、児童文学作家(小説家)のあさのますみが原作を務め、漫画家の畑健二郎がメイン作画を担当している、同人誌、Webで公開の漫画。
同人サークル『はじめまして。』によって一次コンテンツ展開および副次創作コンテンツ作品の統括管理がなされている。
2015年、GONZOによってテレビアニメ化された。

一ノ瀬双葉、萌咲いちご、小花鈴。3人はそれぞれに事情と夢を抱いて、業界に飛び込んできた新人女性声優。彼女らは偶然、共演することになったことをきっかけとして交流が始まり、友情を深めていく。
彼女らは、時に声優業界の厳しい現実を目の当たりにし、友情を壊しかけ、潰されそうになりながらも、互いを思いやり励まして少しずつではあるが成長を遂げて行く。
そんな中、3人が出会うきっかけとなったアニメを担当した海原プロデューサーが、彼女らを呼び出して声優ユニット「イヤホンズ」を結成すると叫びだした。
声優としては、ほとんど知名度の無い3人の新人たち。そんな彼女たちのユニット活動を待つのはいかなる結果か。そのあいだにも3人の日常を襲う種々の困難、悩みや迷い、戸惑い。
それでも彼女たちは「それが声優!」を合言葉に前の見えないともすれば絶望的にもなる現実をムリヤリにでも突き進んでいく。

引用:Wikipedia

 

浅野さんの結婚は驚き?Σ(・□・;)ビジネスパートナーじゃなかったの!?

 

浅野真澄 結婚の報に断末魔の表情を見せる明坂聡美さん、前日の長崎ハウステンボスのライブでは「今月だけで知人の結婚式が2回、来月も1回」とMC中にキレ気味でやさぐれていたことも付け加えておきたい。 https://t.co/bQLHWZFHXo@kouji_st80spl

浅野真澄 結婚の報に断末魔の表情を見せる明坂聡美さん、前日の長崎ハウステンボスのライブでは「今月だけで知人の結婚式が2回、来月も1回」とMC中にキレ気味でやさぐれていたことも付け加えておきたい。

2018-02-12 22:14:27

畑健二郎さんと浅野真澄さんが結婚したみたいだけど、畑さんが女性声優と写真撮っただけで、うらやましさ爆発させて漫画のネタにしてた師匠の久米田康治さんが、どう反応するのか楽しみ https://t.co/EMG9N2MNGe@Hikikomori_1

畑健二郎さんと浅野真澄さんが結婚したみたいだけど、畑さんが女性声優と写真撮っただけで、うらやましさ爆発させて漫画のネタにしてた師匠の久米田康治さんが、どう反応するのか楽しみ

2018-02-12 21:47:19

浅野真澄=ますみんは昔からラジオで「結婚という制度に興味がない」「入りたい老人ホームはもう決めてる」「30過ぎた女性声優がみんな結婚したがってると思ったら大間違いだ! ペッ!」と豪語してただけに、結婚の報を聞いてファンみんな「天の岩戸が開くのを目撃した神々」みたいな感動を覚えてる。@sssgantan

浅野真澄=ますみんは昔からラジオで「結婚という制度に興味がない」「入りたい老人ホームはもう決めてる」「30過ぎた女性声優がみんな結婚したがってると思ったら大間違いだ! ペッ!」と豪語してただけに、結婚の報を聞いてファンみんな「天の岩戸が開くのを目撃した神々」みたいな感動を覚えてる。

2018-02-12 21:54:04

金と結婚したい浅野真澄と声優と結婚したい畑健二郎のベストカップルやん(おめでとうございます)@398merlion

金と結婚したい浅野真澄と声優と結婚したい畑健二郎のベストカップルやん(おめでとうございます)

2018-02-12 21:47:17

今「浅野真澄結婚」よりも「浅野さんと畑先生の金銭感覚が一致」のがビックリしてる@tabineko104

今「浅野真澄結婚」よりも「浅野さんと畑先生の金銭感覚が一致」のがビックリしてる

2018-02-12 21:35:31

浅野真澄さんが結婚したことにショックはないけど浅野真澄さんが結婚なるモノに興味を持ってたとは思ってなかったというショック 小五から推してた坂本真綾さんが結婚したときも普通に祝った人なんで…@bucklunaxxx

浅野真澄さんが結婚したことにショックはないけど浅野真澄さんが結婚なるモノに興味を持ってたとは思ってなかったというショック
小五から推してた坂本真綾さんが結婚したときも普通に祝った人なんで…

2018-02-12 22:50:35

本当にビックリしたわ、単に仕事上のパートナーと思ったが、まさか浅野真澄さんが漫画家の畑健二郎と結婚したとは、おめでたいことです@eva00nerv_

本当にビックリしたわ、単に仕事上のパートナーと思ったが、まさか浅野真澄さんが漫画家の畑健二郎と結婚したとは、おめでたいことです

2018-02-12 21:55:08

浅野真澄さん畑健二郎先生ご結婚おめでとうございます。浅野真澄さんが結婚という選択を、しかも相手が漫画家で選んだというのはちょっと驚き。@ampersand_imas

浅野真澄さん畑健二郎先生ご結婚おめでとうございます。浅野真澄さんが結婚という選択を、しかも相手が漫画家で選んだというのはちょっと驚き。

2018-02-12 21:47:04

浅野さんは以前からお金にシビアな話だったり結婚に興味がないなど話されていたので、まさかの結婚に驚きでした!
そんな理想を乗り越えたのかぴったりだったのか、まさかのお相手にも驚かされました(; ・`д・´)

コミケが縁で結婚!?コミ結婚発言にみんな爆笑!

 

あ、浅野真澄さんが自分でコミ結婚っておっしゃってるのか…ww@nmisaki

あ、浅野真澄さんが自分でコミ結婚っておっしゃってるのか…ww

2018-02-12 22:04:30

声優浅野真澄さん、畑健二郎先生とコミ結婚。笑うしかない。 [https://t.co/uWxyUu0CuM]浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド | 文化放送 | 2018/02/12/月 | 21:30-22:00 #joqr https://t.co/CFhATOJVYw@Fucono

声優浅野真澄さん、畑健二郎先生とコミ結婚。笑うしかない。

 

2018-02-12 21:34:24

やっぱり、あの御二方は結婚されたのか。コミ結婚ええな!@mawo_

やっぱり、あの御二方は結婚されたのか。コミ結婚ええな!

2018-02-12 23:41:28

さっそくタイムフリーでマネーランド聴いてるけどコミ結婚ってw 発表の瞬間周り爆笑して草。@misttimes

さっそくタイムフリーでマネーランド聴いてるけどコミ結婚ってw
発表の瞬間周り爆笑して草。

2018-02-12 22:05:59

壮大なスケールだがコミ結婚になるのかこれw@naranoea_005

壮大なスケールだがコミ結婚になるのかこれw

2018-02-12 21:53:50

コミ結婚wwwwww #joqr@w_pom

コミ結婚wwwwww #joqr

2018-02-12 21:32:27

#マネーランド 驚きの余り、ハッシュタグを間違えたわ。 つーか、ますみんが結婚だけでも驚きなのに、お相手が畑先生でコミ結婚って、まだ2月だけどもう、今年一番のビッグニュースが来たわっ!@AkihiroInda

つーか、ますみんが結婚だけでも驚きなのに、お相手が畑先生でコミ結婚って、まだ2月だけどもう、今年一番のビッグニュースが来たわっ!

2018-02-12 21:37:32

「それが声優!」が縁で結婚ならコミ結婚ですよね!本当に壮大なスケールのコミ結婚で笑ってしまいました(*’▽’)

ツイート

おめでたいニュースが入ってきました!声優さんの結婚報告が続いていますが今回は声優さんと漫画家さんの結婚とあって驚きの声が多かったです!

お二人は「ハヤテのごとく!」から仲が良さそうで、「それが声優!」は共同制作されていましたがまさか結婚されるとは!

浅野さん自身がそれが声優!なエンディングを体現では?との声もありました!末永くお幸せに過ごしていただきたいですね(*'▽')改めておめでとうございます!!
今期の人気アニメ視聴一覧