【朗報】「攻殻機動隊 SAC_2045」が2020年春放送決定!少佐の声優は田中敦子さん!PVが解禁されるもフルCGのクオリティに賛否両論!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年10月23日、Netfliで独占配信されるアニメ「攻殻機動隊 SAC_2045」の最新PV&ティザーアートが公開されました!
  • キャラデザ変更とシリーズ初のフル3DCGアニメ化で賛否両論?ネットの反応をまとめました!
  • 主人公・草薙素子の声優は田中敦子さんに決定!

「攻殻機動隊 SAC_2045」最新情報解禁!!


フルCGのPVキタ━(゚∀゚)━!放送時期も確定しました!
ストーリーに期待が高まります!放送まで全力待機ですね!

最新情報にファンの反応は?


映像も綺麗だし何より素子が可愛らしいです!
キャラデザについては作品ごとに変わるので割り切っている人もいました( ̄▽ ̄;)

不安や否定的な声も?


シリーズ初のフル3DCGアニメとなる本作。PVには肯定意見と否定意見が半々くらいかな?(´・ω・`)
2Dに比べてやや軽い印象を受けました。
CG技術の進歩でだいぶ先入観もなくなってきたけど、フル3D作品はまだ少ないので慣れが必要かもしれません。

キャラデザはコアなファンから見ると物足りなさもあるみたい。

どのシリーズにも違う良さがあると思うので、少しづつ慣れていけるといいですね( ^ω^)

草薙素子の声優は田中敦子さんに決定!


坂本真綾さんの少佐も素敵でしたが田中敦子さんのお声だとやっぱり落ち着きますね!
「見た目と声の年齢が合ってない」「このキャラデザなら坂本真綾さんの方が合ってたのでは」との声も一部ありますが( ̄▽ ̄;)
本編でお声を拝聴できるのは嬉しいです!楽しみにしてます!

ツイート

2020年春放送ということは4月頃かな。今から待ち遠しいですね。
2Dでやってほしかったと思う反面、フルCGでこれまでと一味違う攻殻機動隊が見れるのではという期待もあり。
せっかくなので楽しみたいと思います!
見た感じゴリラみ皆無ですが、中身変わらずメスゴリラならOKです! (◜◡◝) b
今期の人気アニメ視聴一覧