【おそ松さん二期 第11話】ブチ切れチビ太が6つ子狩り開始!十四松よりチビ太の方が強い…だと…【感想・反応&名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 兄弟たちにパシられて実は疲れ果てていたカラ松。そんな様子を見かねたチョロ松は悪意のモノマネで「お願いを断る練習」をカラ松と始める。
  • 「おそ松さん」のアフレコ現場に潜入!6つ子の中の人たちの超一流の仕事っぷりを見た視聴者は、敬意と畏怖の念を抱いたのだった(多分)。
  • 今回は…ツケと毛の恨みで怒り狂うチビ太の6つ子狩りが始まった!一松の犠牲を皮切りに、次々とツルハゲ&おでん串刺しの刑に処されていく6つ子達…。これは一夜にかけて繰り広げられた、恐ろしい復讐物の物語りである…。

【おそ松さん二期 第10話】気弱なカラ松かわいいぞ!チョロ松のブラザーモノマネが悪意に満ち溢れている件【感想・反応&名場面ランキング】

2017.12.05

【おそ松さん二期 第11話】復讐のチビ太【感想・反応 名場面ランキング】

5位 一人目の犠牲の衝撃はデカかった

「そういや父さんと母さんは?」

「それが居ないんだよね」
「居ない?」
「一松の奴もだ。起きたら姿がなかった」
「え?何だよそれ…」
ガシャーンッ!!!

「!?」

完全にホラーの流れ #おそ松さん #osomatsusan@rikkame

完全にホラーの流れ #おそ松さん #osomatsusan

2017-12-12 01:44:35

「うわっ…ナンダコレ!?」

「おいあれ!」

めり込んでるw #osomatsusan@moyashi4

めり込んでるw #osomatsusan

2017-12-12 01:44:10

どさっ

一松が最初の犠牲者に… #おそ松さん #osomatsusan@oyu_megane_

一松が最初の犠牲者に… #おそ松さん #osomatsusan

2017-12-12 01:44:22

 

一松が刈られたw #おそ松さん@hukuma_san

一松が刈られたw
#おそ松さん

2017-12-12 01:44:20

 

一松…チビ太と同じ頭に… #おそ松さん@MituCakehosi

一松…チビ太と同じ頭に…
#おそ松さん

2017-12-12 01:44:33

「う、うわあああああああああああああ!!!」

「一松!!!」
「一松兄さん!!」
「なにこれ!?どういう事!!」

「…チビ太の奴だ」
「えっ!?」

「ついに復讐に出たんだ…!」

「チビ太が?確かに昨日色々あったけど何もそこまで…」
「兄さん!?」

「オ”ォ”ォ”ォ”ォ”ォ”ォ”…」

「ぼえぇぇっ」

おでん吐くなwww #おそ松さん@Juck9528

おでん吐くなwww #おそ松さん

2017-12-12 01:44:44

「戸締りしよう!?あいつまた絶対くるよ!!」

ギャグとホラーが絶妙に織り交ざっててシュールでした(笑)

4位 松狩りのその後、まさかの事態に

「ふ~んふふふ~ん~♫じゃ、みなさんご一緒に!はいソ~レっ!」

「松狩~り松狩~り楽しいな~♫」

「紫松は口の中~♫」

「辛ぁぁぁぁぁ!!!!」

「青い松は耳の中~♫」
「あああああああああああ!!!」

「桃色松は鼻の中~♫」
「ああああああああああ!!!」

「緑の松は目ん玉に~♫」
「ヴアアアアアア!!!」

「赤い松はケツの穴~♫」
「ん”あ”あ”あ”!!」

「黄色い松は下の中~♫」
「ほげええええええ!!!」

「これで完成、てやんでえ~っと!」

酷い拷問だw #おそ松さん第2期 #おそ松さん@tem072

酷い拷問だw
#おそ松さん第 #おそ松さん

2017-12-12 01:59:34

「いや~何が起きたのか全く分からんが…」

「これは何かしらの罰が下ったんだろうなぁ」
「そうだろうなぁ~」
「アロハ~」

「へっ!ざまぁみやがれ!」

何かしらの罰wwww #おそ松さん@phosphate_rock

何かしらの罰wwww #おそ松さん

2017-12-12 01:59:54

 

なにかしらの罰で終わらせる夫妻 #おそ松さん@shion_109

なにかしらの罰で終わらせる夫妻 #おそ松さん

2017-12-12 01:59:59

 

明らかにハワイから帰ってきた上に息子たちの状況に動じない両親ww #おそ松さん #osomatsusan@chigayasan_bs

明らかにハワイから帰ってきた上に息子たちの状況に動じない両親ww

#おそ松さん #osomatsusan

2017-12-12 02:00:37

「あっ、つるっぱげだ!」
「誰がつるっぱげだバーロ…」

「あっ、トト子ちゃーん!」
「かわいい~!こっちのほうがイイね!」
「えっ!?本当に…!?」

「うん!似合ってる!」
「そう!?」

トト子ちゃん女神やー #おそ松さん@jamsand341

トト子ちゃん女神やー #おそ松さん

2017-12-12 02:00:17

 

チビ太ちょろい #おそ松さん@guttarisappu

チビ太ちょろい
#おそ松さん

2017-12-12 02:00:14

 

半端なハゲより思い切った坊主の方が良いってやつ #おそ松さん@dusk_street

半端なハゲより思い切った坊主の方が良いってやつ #おそ松さん

2017-12-12 02:00:25

「いや実はオイラもこっちのほうが良いかな~って薄々思ってたんだよ!」

「一本だけ残ってるって何か中途半端だもんね!ツルツルのほうがいいよね!」
「うん!いいセンスしてるよチビ太くん!」
「いや~、参っちゃったな~!モテちゃったな~!」

ハゲが救済された #osomatsusan@hirobiro381

ハゲが救済された #osomatsusan

2017-12-12 02:00:31

 

じゃあなぜ復讐した #osomatsusan@Mugikatsu

じゃあなぜ復讐した #osomatsusan

2017-12-12 02:00:23

トト子の愛はツルハゲを救う!

3位 親友は困った時に利用するもの

「イヤミ!!」
「イヤミ開けろぉ!!」
「イヤミーッ!!」

「あー?」

「イヤミ!!!」
「なっ、何ザンスか一松!?」
「おそ松だけどね!?家の中へ入れて!!」
「な、なぜ!?」
「いいから早く入れろよ!!」
「早く!!」

イヤミって家あったんだ #osomatsusan@milkpich

イヤミって家あったんだ #osomatsusan

2017-12-12 01:53:03

「なぁ頼むよ!俺たちこのままだと死んじゃうんだよ!!」
「あっそう、帰ってちょ」
「いや死んじゃうんだって!!」
「帰ってちょ」
「死んじゃう~!」
「帰ってちょー!!!」

「あっ!なに勝手に!帰ってちょー!!」

「うひょひょひょ~、チビ太がチビ達を?そりゃ災難ザンスね!」

「笑い事じゃないし!」
「イヤミ、武器持ってない?ミサイルとか爆弾とか!」
「諦めるザンス。チビ太に狙われた時点でチビ達はもう終わりザンス」
「そんなこと言うなよ!」
「一緒に対策考えてくれよぉ!俺たち親友だろ?なぁ」

「ちょっとイヤミちゃん誰?早く帰らせてよ!」

「…………」

えっ..なに、今のは #osomatsusan@nuzejikkyou

えっ..なに、今のは #osomatsusan

2017-12-12 01:53:40

 

女連れ込んでるwww #osomatsusan@visuko

女連れ込んでるwww #osomatsusan

2017-12-12 01:53:35

 

カラ松の彼女いたwwwやめてw #おそ松さん@ichi_0524_

カラ松の彼女いたwwwやめてw
#おそ松さん

2017-12-12 01:53:52

「ったくしょうがないザンスね!匿うのは今日だけザンスよ。夜が明けたら帰ってちょーよ!」

「!!」
「イヤミー!!」
「いや~やっぱ親友だよお前は!」
「本当ありがとう!」
「イヤミ~!」

え…太っ腹すぎて怖いんだけど… #おそ松さん@dusk_street

え…太っ腹すぎて怖いんだけど… #おそ松さん

2017-12-12 01:54:10

 

イヤミが良い人すぎてなんかのフラグだろ #おそ松さん@akiedogawa

イヤミが良い人すぎてなんかのフラグだろ #おそ松さん

2017-12-12 01:54:12

このあと無事に裏切られました。

2位 これは酷い

「お?」

「あ~今日も負けた~」

「おい…」

「あ」

「やっぱり負けた~」

「おい!!!」

「あっ…」

「うわあああああああ」
「てやんでぇこのバーロー畜生!!てめぇら飲み食い代払わねーでなんでパチンコ競馬やってんだぁ!!!」
「ち、違うんだよチビ太!これには深いわけが!!」
「もう誤魔化されねぇぞ!!」

え、チビ太逆に知らなかったのw? #おそ松さん@guttarisappu

え、チビ太逆に知らなかったのw?
#おそ松さん

2017-12-12 01:41:08

「うあああっ」

「大丈夫かチョロ松!今助けるぞチョロ松――っ!!」

「じゃあ止まれよクソ松!!!」

チョロ松が犠牲に #おそ松さん@tmoemon

チョロ松が犠牲に #おそ松さん

2017-12-12 01:41:11

「ヴォエエエエエエエエエエ!!!」

「ぎゃあああ!!取って!!チビ太早く取ってぇ~!!」

「「「「「っ!」」」」」

「離せぇぇぇ!!!」
「頑張れ~!」
「離れん!」
「離せぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
「負けんな~~!」
「離れん!!!」
「離せぇぇぇぇぇぇ!!!!」

トッティ応援だけww #おそ松さん@dusk_street

トッティ応援だけww #おそ松さん

2017-12-12 01:41:14

ぶちっ

「あっ」

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #osomatsusan #tvtokyo@gakki_z

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #osomatsusan #tvtokyo

2017-12-12 01:41:24

「チビ太?大丈夫か…?」
「ごめんごめん、もしかして毛、抜けちゃった…?」

貴重なチビ太の毛が #おそ松さん #osomatsusan@chigayasan_bs

貴重なチビ太の毛が

#おそ松さん #osomatsusan

2017-12-12 01:41:34

 

ハゲ太になっちゃう… #osomatsusan #おそ松さん@93barabara

ハゲ太になっちゃう…
#osomatsusan #おそ松さん

2017-12-12 01:41:49

「っぐ…」
「!!」

「…うっ、うぅっ…」

そら泣きますわ #おそ松さん@shion_109

そら泣きますわ #おそ松さん

2017-12-12 01:42:00

「あの、ツケはそのうちちゃんと払うから!」
「うん、払うね!」
「きょ、今日はこの辺で…」

「ごめんチビ太!」

逃げやがった #おそ松さん@0_1_angel

逃げやがった #おそ松さん

2017-12-12 01:42:10

髪は大切に扱って下さいね…。

1位 一対一と言ったな。あれは嘘だ。

「一対一の勝負じゃ俺には絶対勝てねーぜバーロー!最後はオメェか…十四松」
「あぁ」

「オメーだろ、オイラの毛を抜いたのは?」
「あぁ」

「怒られると思って黙ってたな?」
「あぁ…」
「でもバレてたな?」
「あぁ……」
「いい度胸だぜバーロー!本気で行くぜ!!」

「あぁぁ!!」

「うおりゃあああああああああ」

「おりゃああああああああああ」

「ふっ」

「ヴォエヴァ!!」

チビ太強い #おそ松さん@lac0902

チビ太強い #おそ松さん

2017-12-12 01:58:08

 

十四松がやられた!!? #おそ松さん@dusk_street

十四松がやられた!!? #おそ松さん

2017-12-12 01:58:18

 

おわかりいただけただろうか #osomatsusan@aska_9981

おわかりいただけただろうか #osomatsusan

2017-12-12 01:58:14

「一体…何が…」

なんでだよwwwwwwwwwwww #osomatsusan@8seri1126

なんでだよwwwwwwwwwwww #osomatsusan

2017-12-12 01:58:23

 

協力者がこんなに! #おそ松さん@camelus_ferus

協力者がこんなに! #おそ松さん

2017-12-12 01:58:41

買収wwwwwwww #おそ松さん@lac0902

買収wwwwwwww #おそ松さん

2017-12-12 01:58:39

「ふっ」
「ヴォエヴァ!!」

「一体…何が…」
「勝ったぞー!てやんでいチクショーイ!」

一瞬すぎるwwww #おそ松さん@p1l1m1ts7

一瞬すぎるwwww #おそ松さん

2017-12-12 01:58:46

卑劣な勝利…!!

ツイート

キレると容赦ないチビ太!復讐に燃える彼の姿は狂気そのものでした。途中、ロケットランチャーを喰らってもまさかの無傷…(戦車かな?
ついには十四松まで仕留め、見事復讐に成功しました。
ツルハゲにされ、からしとおでんまみれで宙吊りにされる息子達を見ても松造達は動じないんですね(笑)
結局トト子ちゃんに坊主を肯定されてご満悦のチビ太でしたが、2人がもう少し早く出会っていればこんな惨劇は起きなかったのでは…。
6つ子達がこれに懲りて踏み倒したツケを返済してくれるといいですね…。
今期の人気アニメ視聴一覧