【ネト充のススメ 第4話】 廃課金者リリィさんは当然フルコンプなわけで。リアルでは小岩井と森岡が運命の出会い【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 桜井の先輩の小岩井は以前森子と同じ会社働いてたらしく彼女の事を知っていた。
  • リリィは林に「相方になってほしい」と持ち掛け無事に成立。
  • 今回は…リアルでの身バレが進んでいく…?

【ネト充のススメ 第3話】 林とリリィはついにネト充に!一方、現実世界では桜井は盛岡さんの正体を知ることに【感想・反応 名場面ランキング】

2017.10.24

【ネト充のススメ 第4話】まるで恋する乙女のような【感想・反応 名場面ランキング】

5位 そこで待つのか

「いらっしゃいませ」

「これもお願いします」

「すみません。今電子マネー関係がメンテナンス中で発行できないんですよ」

「え?ああ…」

「じゃあ…いいです」

「あ、でもあと5分ほど待っていただいたらメンテ終わるはずなんで」

「じゃあ、待たせてもらってもいいですか?」

「どうぞ」

 

ちょろいww #ネト充のススメ #netoju_anime@CHiEE_Ksrg_CwHW

ちょろいww
#ネト充のススメ #netoju_anime

2017-10-31 01:45:41

 

沈黙 #ネト充のススメ@otamaru

沈黙 #ネト充のススメ

2017-10-31 01:45:46

 

気まずいw #ネト充のススメ@freedom_natsuha

気まずいw #ネト充のススメ

2017-10-31 01:45:50

 

そこで待つの!? #ネト充のススメ@hoshigamittu

そこで待つの!? #ネト充のススメ

2017-10-31 01:45:47

 

そこで待つんかいwww #ネト充のススメ@nobunyaga_02

そこで待つんかいwww
#ネト充のススメ

2017-10-31 01:45:54

 

何故レジの前で待つ? #ネト充のススメ #netoju_anime@Gigahayahide

何故レジの前で待つ? #ネト充のススメ #netoju_anime

2017-10-31 01:45:59

 

何故に対面で待つんですか!気まずいでしょ!(笑)

4位 フルコンプ勢

「よかったですね林さん。私もフルコンプです」

「すっごくかわいいです!」
「わーいおそろおそろ!」

「ちなみに、欲しいのが出なかったらどうするつもりだったの?」

「え?なんですかそれ。」

「出ないわけないじゃないですか」

 

リリィさんこわい・・・ #ネト充のススメ #netoju_anime #netoju #ytv@SunnyWalker2010

リリィさんこわい・・・ #ネト充のススメ #netoju_anime #netoju #ytv

2017-10-31 02:52:59

 

フルコンプとかやべぇよ… #ネト充のススメ@0308higurashi

フルコンプとかやべぇよ… #ネト充のススメ

2017-10-31 01:53:03

 

出るまで回せば排出率100% #ネト充のススメ #netoju_anime@CHiEE_Ksrg_CwHW

出るまで回せば排出率100%
#ネト充のススメ #netoju_anime

2017-10-31 01:53:22

 

出るまで回すに決まってるじゃないですか~( ◠‿◠ ) #ネト充のススメ #netoju_anime@hikol

出るまで回すに決まってるじゃないですか~( ◠‿◠ ) #ネト充のススメ #netoju_anime

2017-10-31 01:53:18

 

名言「出ない訳がない」 #ネト充のススメ@lesbleusblew

名言「出ない訳がない」 #ネト充のススメ

2017-10-31 01:53:41

ガチャなのに確率100%なリリィさん

3位 恋かな?

「よーしどんどんひくぞー」

「ねぇポコちゃん。林くんっていい人だよね」

「そうだねぇ、初々しくてちょっとしたクエストも一生懸命で」
「りりィちゃんが相方に選んだのもわかる気がする」

 

モザイクwwwwwwwwwwwwwww #ネト充のススメ@tadanogame

モザイクwwwwwwwwwwwwwww #ネト充のススメ

2017-10-31 01:52:16

 

みせられないよ! #ネト充のススメ@ingressa

みせられないよ! #ネト充のススメ

2017-10-31 01:52:23

 

何やってんだよ団長!! #ネト充のススメ@0308higurashi

何やってんだよ団長!! #ネト充のススメ

2017-10-31 01:52:26

「カンベも林くんの事気に入ってるみたいだしね」

「それにしても出ないなぁ一等。物欲センサー感度高すぎ」
「ほんと欲しがった途端に遠のいていくものなんだね」

「一等が二つも出ましたー!」

「即売りすれば大金持ちだぜ」
「一つは売って、もう一つは家宝にします」

 

課金アイテム売れるのか、いいゲームだな #アニメなう:_ #ネト充のススメ #4 at #TOKYO_MX@fryfish

課金アイテム売れるのか、いいゲームだな #アニメなう #ネト充のススメ #4 #TOKYO_MX

2017-10-31 01:52:56

 

人間関係がおもしろい #ネト充のススメ@lesbleusblew

人間関係がおもしろい #ネト充のススメ

2017-10-31 01:52:27

あの水着のような服、性別を選ばないんですか(笑)

2位 知ってるシチュ

 

「あのこの間二人で徹夜したじゃないですか」
「あーありましたね」

「次の日俺倒れちゃったんですよ」
「え?」

「道端で女の子とぶつかって気づいたら病院で点滴受けてました」

「その子がお詫びにと食事に誘ってくれたんですが断ってしまいました」
「え、どうして?」
「苦手なんですそういうの」

「なのに別の人と飲みに行く約束しちゃって」

「?」

「いや、それがですね。電話越しにしか話したことなかった人と偶然コンビニで出会ったんですよ」

(…!)

「お世話になった人なので嬉しくて舞い上がってたんだと思います。気づけばそういうことになってて。ああ、前に働いてたところの社員さんなんですけど」

「あれ、リリィさん?」

「もしかして…いや、そんなまさか」

「でも今までの話男女入れ替えれば…」

「ネトゲじゃ中の人とキャラの性別が違うなんてよくあること…なんだから」

 

気づいてしまいましたか #ネト充のススメ@lesbleusblew

気づいてしまいましたか #ネト充のススメ

2017-10-31 02:04:02

 

やべぇよやべぇよ… #ネト充のススメ@0308higurashi

やべぇよやべぇよ… #ネト充のススメ

2017-10-31 02:04:13

 

ネカマが言うな #netoju_anime #ネト充のススメ #tokyomx@vek_e_noic

ネカマが言うな #netoju_anime #ネト充のススメ #tokyomx

2017-10-31 02:04:17

 

本人バレに一歩近づいた #ネト充のススメ #netoju_anime #tokyomx@sasayaka5

本人バレに一歩近づいた #ネト充のススメ #netoju_anime #tokyomx

2017-10-31 02:04:21

 

ネカマとネナベ #ネト充のススメ@11daku2

ネカマとネナベ #ネト充のススメ

2017-10-31 02:04:25

 

面白くなってきた #ネト充のススメ@Try_Sora_0828

面白くなってきた
#ネト充のススメ

2017-10-31 02:04:40

 

はあドキドキする。うまくいってほしい #ネト充のススメ@ichikawanozomu

はあドキドキする。うまくいってほしい #ネト充のススメ

2017-10-31 02:04:48

気づいてしまいましたかね?こっちがどきどきします!

1位 必殺技っぽく

「みんなで運試ししましょう!」
「はい!」

 

みんなで回し始めちゃダメだww #ネト充のススメ@5l45y19MsIB5QGX

みんなで回し始めちゃダメだww

#ネト充のススメ

2017-10-31 01:51:09

 

あーこうやってみんなで盛り上がってガチャ引いちゃうんだ…わかる、わかるよ… #ネト充のススメ@ichikawanozomu

あーこうやってみんなで盛り上がってガチャ引いちゃうんだ…わかる、わかるよ… #ネト充のススメ

2017-10-31 01:51:17

 

「ドロー、ウェブマネーカード!」

(かちかちかち)

 

そうだねwまずはシリアルコード入力だねwww #ネト充のススメ@tadanogame

そうだねwまずはシリアルコード入力だねwww #ネト充のススメ

2017-10-31 01:51:25

「スカ…まぐことなきスカ。今回のアプデで追加されたアイテムでもないただの自動回復ポーション」

「さすが林くん、期待を裏切らない。じゃなくてどんまい」
「まだまだこれからですよ、林さん」
「は、はい」

 

108等ww #ネト充のススメ@0308higurashi

108等ww #ネト充のススメ

2017-10-31 01:51:33

 

廃課金ルート #ネト充のススメ@otamaru

廃課金ルート #ネト充のススメ

2017-10-31 01:51:52

 

リリーさんは運試しじゃねぇんだよなぁ… #ネト充のススメ@Reinforce_Y

リリーさんは運試しじゃねぇんだよなぁ…

#ネト充のススメ

2017-10-31 01:51:43

こうやってガチャが止められなくなるんですね。

ツイート

ガチャとはなんて怖いものなのですか!リリィさんは出るまで課金するから出ないわけがないんですね。
小岩井さんのフレンドリーさ半端なさすぎコミュ力高すぎ!おかげで森子は再会を果たすことができましたね。
なんか桜井さんそのこと知って不機嫌そう?恋、しちゃってますね?
ラストでなんだか気づいた様子だしとても面白くなってきました!
小岩井さんと森子のデート(?)が鍵になりそうですかね。楽しみです。
今期の人気アニメ視聴一覧