【20年ぶり】円盤化未定の「超者ライディーン」再放送決定!イケメンが全裸になるロボットヒーローアニメ!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年2月20日、伝説的アニメ『超者ライディーン』がCSファミリー劇場にて再放送決定しました!放送は2月25日スタートです!
  • 『超者ライディーン』ってどんなアニメ?あらすじやファンの感想をまとめました!約20年ぶりの再放送でファンから喜びの声が上がっています!
  • 大人の事情でBD&DVD化されていない本作。今後も発売される予定が無く、再放送は必見です!中には円盤化を待ち望む声も!?
あす楽無料】男の裸 マッチョ 筋肉 ムキムキ 【 Tシャツ 男女兼用 Mサイズ 】 裸の上に着るハダカ 面白 イベント コスプレ グッズ 衣装 |ラッキーシール対応






アニメ『超者ライディーン』2月25日より再放送決定!

再放送キタ――(゚∀゚)――!!

ファン大歓喜ですがCS放送がネックか!?(^ω^;)
高画質で見れるチャンスです!機会がある方は是非ご覧下さい!

再放送決定にファンの反応は…

未視聴なのですが色んな意味でヤバそう&面白そうです(笑)

なんでファミリー劇場放送なんだろ(笑)

ヒーローアニメ、ロボットアニメ、そして美少年の裸体にピンときた方は必見ですよ!





『超者ライディーン』ってどんなアニメ?

1996年(平成8年)10月2日から1997年(平成9年)6月25日までテレビ東京系にて放送されたテレビアニメ[1]。全38話。

物語は二部構成になっており、第一部はライディーン戦士と超魔の戦いを描いたアクションバトルと、少年アイドルたちの成長と活躍を描いた明るい物語。第二部はライディーン同士の殺伐とした戦いや、傷つきもがき苦しむ少年たちの心を描く。全体的には少年たちの成長を描くセンチメンタルな物語となっている。

主人公・「鷲崎飛翔」は中学校の同級生「瑠璃」を見舞いに行った帰り、一枚の羽「ゴッドフェザー」に接触。そこにはかつて、人類誕生以前の太古の宇宙で宇宙の運命をかけて争う正義の戦士、ライディーンと邪悪な生命体、超魔との戦い「聖創生大戦」の記憶があった。その結果、ライディーン戦士が勝利し、超魔は次元の彼方へ追放された。しかし、現代、超魔は復活し、地球侵略を開始する。己の運命に戸惑う飛翔であったが、妹たちを守るために戦うことを決意する。 (Wikipedia





円盤化を望む声も根強い!

放送から20年経っても円盤化の要望があるって凄い!
大人の事情でどうしようもないけど、コアなファンがいるのに残念だな…(´・ω・`)

今後もBD&DVDの発売は無さそうですね。CSの再放送、ますます見逃せません!

ツイート

こんなブッ飛んだアニメが20年前に放送されてたなんて!知識不足で存在すら知りませんでした(´Д`;)

ヒーロー×美少年アイドル×全裸か……。
絶対見よ←

過去、VHSとLDで発売されてるんですね。
他にもドラマCD・漫画・小説だったり、意外とメディアミックス化されてました。

1話無料のバンダイチャンネルでも是非!( ^ω^)

再放送楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧