【地獄少女 宵伽 回想録第1話 感想・反応&名場面ランキング】甲子園の時期にコレやる!?初期の愛ちゃん声高かった【汚れたマウンド】

地獄少女 宵伽 回顧録第1話 汚れたマウンド 感想・反応 名場面ランキング

前回のあらすじ

閻魔あいと同様に地獄少女となったミチル。山童はそんな彼女を補佐するべく、閻魔あいの元を去っていく。

5位 ウィンナーの超作画ww

「ほれ目玉!おでん出来たぞ!食え!」

「お前これ、ウィンナーだけじゃないかよ!」

「おでんはウィンナーだろボケナス!」

「きくり、なんでも自分の尺度で決めるんじゃないの。おどき、私がやるから」

「アレ!?ウィンナーしか入ってない!他の具はどうしたのさ!?」
「捨てた」

ウィンナーより紙芝居作画をどうにかしよう(提案)

4位 おばあちゃん久しぶり!!

「行きたくないのかい?」

「大丈夫だよ、おばあちゃん」
「仕方ないものねぇ、やらなくちゃ仕方ないものねぇ…」

おばあちゃん懐かしい…今どうしてんだろ?

3位 パソコンでけぇww

「あの噂は本当だったんだ…」

今や絶滅危惧種のレアもんやぞ

3位 室井くんのからみつく攻撃!!

「俺、野球やりたかったから野球部入ったんですよ。プロは無理かもしれない…でも草野球でもいいからずっと野球続けたかった」

「でももう出来ないんすよね…一緒にやりましょうよ、花笠さん」
「一人でやれ!!」


「あれ?花笠さん知らないんすか?野球は一人じゃできないんだって」
「うわあああああああああああああああ!!!!!」

室井くん大繁殖しててワロタ

2位 それでも僕はやってない

「監督」
「刑事さんだ、室井の死因について聞きたいことがあるそうだ。バットで殴らないとあんな事にはならないって」

「ち、違うんです、俺」

「人殺し!!あんたのせいでシンジはっシンジは!!」

「死ぬ直前まで痛い、痛いってベッドの上でのたうち回って!!返してよ!シンジを返して!!」
「それはあいつが…!!」

「花笠!てめぇ!」

「オヤジ、聞いてくれ、みんな俺のこと誤解して」

「バカ野郎!!」

「帰れ!帰ってくれ!!」

「お願いです信じてください!俺じゃないんだ!!」

「とにかく君、別のところで話を」

「うわあああああ!!!」


とりあえずみんな落ち着けwww

1位 地獄コントボリュームたっぷり

「花笠!花笠!花笠!…し!」

「…とごろし!人殺し!人殺し!」

「な、なんだこれは…?」

「何してる!!」

「俺のせいじゃない!」

「言い訳は聞きたくない、野球は生きるか死ぬかの真剣勝負、さぁプレーを続行したまえ」

「くそ!」

「くたばれ!!」

「うわあああああ!!おれの!!利き腕があああああ!!」

「俺が何をした!?」

「一人を殺して、その罪をもう一人におっ被せたじゃないか。二人が気の毒とは思わないかい?」

「野球がちょっとできるからって、自分は特別な人間で何をやっても許されると考えるのは思い上がりもいいところだ」

「はっ?お前ら新聞読んだのか!?ちょっと出来るのレベルじゃない、10年に一人の逸材だって言われてるんだ。その俺が野球できなくなったら、日本…いや世界にとってどれだけの損失か分からないのか?俺のために死ねれば本望だろ」

「だってさ、お嬢」

「闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて、罪に溺れし業の魂」

「いっぺん……死んでみる?」

花笠くん、更生不可だった…

最後に

岩下くんが不憫すぎたけど
真犯人が公になったみたいで良かった(;´Д`A

顔面パンチ食らわせたお父さんはちゃんと息子に謝ったのだろうか?
身内にまであんな問答無用で疑われたら人間不信になっちゃうよ!

花笠くんは地獄で室井くんと野球ランデブーか…

甲子園の時期にとんでもない話チョイスしたな?

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧