【朗報】アニメ「フルーツバスケット」2019年4月放送決定!釘宮理恵さんら追加キャストも解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年1月19日、TVアニメ『フルーツバスケット』の放送時期が決定しました!今年4月の春アニメ枠より放送スタートです!
  • 追加キャストも解禁され、草摩楽羅 役/釘宮理恵さん、草摩紅葉 役/潘めぐみさん、草摩潑春 役/古川慎さんに決定!
  • 透、由希、夾の描き下ろしイラスト&スタッフインタビューが掲載された「Newtype 2月号」は1月10日より好評発売中です!

【悲報?】『フルーツバスケット』声優大幅変更に賛否両論!ファンの反応は!?2019年3月にアニメ化記念イベント開催決定!

2018.11.21

TVアニメ『フルーツバスケット』放送開始が今年4月に決定!


放送時期決定キタ――(゚∀゚)――!!
3ヶ月後ってもうすぐですね!放送が待ち遠しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

「フルーツバスケット」放送時期決定にファンの反応は…


アニメ化発表が2018年11月だったんですよね。放送早いな~という印象です。
それでもこの3ヶ月は待ち遠しい!4月はよ~(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン

放送は2クールでしょうか?朝夕アニメも減ってるし深夜アニメの可能が高いですね!?

楽羅・紅葉・潑春の声優も決定!


素敵なキャスティングありがとうございます!
ますます豪華になっていく声優陣!

本編でお声を聞くのが楽しみです!

描き下ろしイラスト&スタッフインタビュー掲載の「Newtype 2月号」が発売中!


透可は愛いし由希、夾は格好いいしファンにはたまりませんね!
キャラデザも現代風になって、原作や前作アニメとまた違う魅力があります!

アニメ放送が待ちきれない方は必見ですよ~!

ツイート

気になっていた放送時期が発表され、ファン大歓喜ですね!

ティザービジュアル第2弾も和やか~な雰囲気でとっても素敵(*´∀`*)

楽羅・紅葉・潑春の声優さんはピッタリじゃないですか?!まさか釘宮理恵さんが出演されるとは思わなくて驚きですΣ(´∀`;)

放送まで漫画を読みながら全力待機してます!PV解禁も楽しみ!
今期の人気アニメ視聴一覧