【Fate/Apocrypha 第9話 感想・反応&名場面ランキング】キャスターと化したセミラミス…アストルフォのピンチにジークが駆けつける!【百の焔と百の華】

Fate/Apocrypha 第9話 百の焔と百の華 感想・反応 名場面ランキング

前回のあらすじ

聖杯大戦、ついに開幕!赤のサーヴァントVS黒のサーヴァントの戦いが苛烈を極める中、黒のバーサーカー・フランを勧誘する胡散臭い神父の姿があり…?

5位 やっぱキャスターに見えるよね!?

「赤のキャスターとお見受けする!どうかお覚悟を!」

「ハズレだ。我は赤のアサシン、しかし魔術には少々心得があってな」

「その首、頂く!!」

「なに!?」

「落ちよ」

「ぬああああああああ!!」

シェイクスピアおじさんの立場も考えてあげて

4位 ジャンヌさんまた縛られてる…

「ルーラーか…」

「これは…あの時の!」


「はあああああああああっ!!」


ジャンヌさんがゴリラとかいう風潮、一理ある

3位 宝具使える神父ってそれサー(ry

「戦うのはこの私、シロウ・コトミネです」

「それではキャスター、使わせてもらいますよ」

「ええどうぞどうぞ!」

「ご存分にお使いなされい、劣化を伴う嵐のように!稲妻を伴う豪雨のように!!」

「永劫冷めぬ物語が、これより始まる!!」

「そんな馬鹿な!あれは…宝具!??」

こんなんチートやんチーター神父やん

2位 走り屋モーさん参上!!

「お?」

「うわああああ!!!」

「ったく!もっと頑丈な車持ってこいよ!」

「お前の運転に耐えられる車なんて戦車しかねーよ!」

「赤のセイバー…!」
「よぉ、黒のサーヴァント…だよな?」
「おそらくそいつがライダーだな」
「あんまり強そうに見えねぇなコイツ!」

モーさんのオラオラ感ハンパないww

1位 主人公がヒロイン助けるアレやん

「終わりだ、ライダー」

「待て!!」

「お前の相手は、俺だ!」

次回、ジーク君が最強のチンピラに挑む!!

最後に

ヒロイン(アストルフォ)のピンチに駆けつけるジーク君主人公すぎる!戦闘力は未知だけどジークフリート由来の必殺技とかで覚醒しそうw

そしてマスターが宝具使うってどゆ事!?キャスターの能力の一部なのかな?
接近戦でフランちゃんを追い込むシロウ神父が人外だったし謎は深まるばかり…

ジャンヌさんの縛り記録は今回で3回になりましたね……これは次も期待していいんですかね?←

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧