【朗報】アニメ『きんいろモザイク』新作劇場版が制作決定!特別編「きんいろモザイク Best wishes.」連載開始!最終第11巻は4月27日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年3月19日、「きんモザ」W特報が解禁されました。一つ目は『きんいろモザイク』新作劇場版が制作決定!
  • 二つ目はまんがタイムきららMAX7月号より特別編『きんいろモザイク Best wishes.』が連載決定!
  • コミックス最新刊(最終巻)11巻は4月27日発売!書影も公開されました!

『きんいろモザイク』アニメ新作劇場版&特別編連載が決定!


特報W解禁キタ━(゚∀゚)━!!続編マンガに新作アニメ劇場版!??
原作は最終回を迎えた「きんモザ」ですが今後も目が離せません!

新作劇場版にファンの反応は!?


まさかの劇場版第2弾が決定!これは予想外のファンも多かったのではないでしょうか。
どこまで映像化されるんだろう!?公開時期含めて楽しみにしてます!

特別編「きんいろモザイク Best wishes.」連載開始予定!


新作劇場版以上に内容が読めません!(;゚д゚)ゴクリ…
続報に要注目です!

コミックス最新刊11巻は4月27日発売!


発売当日にぜひGETせねば!
原作勢もコミックス勢も7月号の特別編を万全の状態で読めるのは嬉しいですね。

ツイート

最終回を迎えて難民確定だったところへW特報キタ━(゚∀゚)━!救済措置が過ぎますよ公式さん!!
当日はトレンド入りするなど話題になっていました。「きんモザ」はまだまだ終わらない!(`・ω・´)
3期を望む声が多かったけど劇場版も素直にうれしいです。
特別編連載とどっちが先になるんだろう。どのくらい連載されるのか不明ですが、コミックス化されるのかな?期待は高まるばかりです。
来月発売の最終巻も必見。最新情報をチェックしつつ劇場版公開&特別編の連載を楽しみにしてます!

今期の人気アニメ視聴一覧