【朗報】「B-PROJECT」アニメ2期最新PV公開!主題歌&第1話先行上映も決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月27日、TVアニメ『B-PROJECT~絶頂*エモーション~』新情報が続々解禁されました!第1弾PVも公開されファン大歓喜です!
  • アニメ2期主題歌も決定!OPテーマは「絶頂*エモーション」、EDテーマ「光と影の時結ぶ」。どちらもBプロ全員が歌います!2019年1月30日にはCDが発売予定!
  • 12月23日、新宿バルト9にて『B-PROJECT~絶頂*エモーション~』第1話先行上映会が開催決定!声優の豊永利行さん、上村祐翔さん、千葉翔也さんの出演が決まっています!

【Bプロ】TVアニメ2期「B-PROJECT~絶頂*エモーション~」2019年1月放送開始!THRIVEの最新ビジュアル公開!愛染健十誕生祭も盛り上がってます!

2018.08.31

『B-PROJECT』アニメ2期最新情報が一挙解禁!第1弾PV到着!


公式ツイッターと、11月27日に配信された「ニコ生*エモーション」内にて、アニメ2期の最新情報が解禁されました!
キービジュアル&PVほか、主題歌情報、先行上映会開催など、ファン大歓喜ですね!

2019年の放送に向けてますます盛り上がってます!ヽ(*´∀`)ノ

『B-PROJECT』アニメ2期最新PVを見たファンの反応は!?


みなさん興奮冷めやらぬ様子!

作画が1期と変わりましたよね~。これについては「幼く見える」「1期の方がいい」「個人的に2期の方が好き」、など賛否両論!(´Д`;)
曲は「素晴らしい!!」との意見がほとんどでした。

アニメーションが少しカクカクした印象もあったかな…?(贅沢言ってごめんなさい
期待も込めて2期放送楽しみに待ってます!((o(´∀`)o))

アニメ主題歌決定!初回特典付きCDも発売予定!


初回特典に缶バッジキタ━(゚∀゚)━!
これは発売日に買うしかないでしょ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

店舗別特典はブロマイド2枚組です。

・アニメイト→金城剛士&増長和南
・HMV→是国竜持&不動明謙
・Amazon(※Amazon.co.jp限定盤)→北門倫毘沙&野目龍広
・ソフマップ→殿弥勒&音済百太郎
・ANIPLEX+→愛染健十&寺光唯月
・タワーレコード→阿修悠太・釈村帝人
・とらのあな→王茶利暉・寺光遙日

ぜひ推しのブロマイドをGETしてください!

12月23日に『B-PROJECT~絶頂*エモーション~』第1話先行上映が決定!

先行上映キタ――(゚∀゚)――!!

クリスマス前後はイベントが集中しやすいのでスケジュール調整が大変ですね~( ̄▽ ̄;)

チケット料金は2000円。
18:40開演の部20:05開演の部があります。
上映後は豊永利行さん、上村祐翔さん、千葉翔也さんによるトークショーも行われるそうです!

これは楽しみだ~っ!( ^ω^)

 

ツイート

最新情報一挙公開でみなさん大興奮ですね!
「ニコ生*エモーション」も楽しませていただきましたよ~(*´∀`*)

キービジュアル、PVでワクワクが止まりません。
主題歌も早くフルで聞きたいです!
アニメ放送まであと2ヶ月弱。今から楽しみですね~(o>ω<o)

眼鏡市場や東武動物公園とのコラボも決定し、こちらもファンには見逃せない内容となっていますよ!

2019年はBプロの年になりそうです!
今期の人気アニメ視聴一覧