【朗報】オリジナルアニメ『ひもてはうす』2018年10月放送決定!洲崎綾、明坂聡美、三森すずこなど豪華声優出演の注目作!7月3日より「超!A&G+」枠にてラジオ放送開始!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月19日、アニメ『ひもてはうす』が2018年10月より放送開始することが判明しました!
  • 『ひもてはうす』は、石ダテコー太郎監督によるオリジナルアニメ作品。 イラストレーター・ぶーた先生がキャラデザを担当し、キャストに洲崎綾さん、明坂聡美さん、三森すずこさん、水原薫さん、上坂すみれさん、西明日香さんら豪華声優を迎えた話題作です!
  • 同年7月3日からは『洲崎綾のひもてはうす ぐいぐいプレゼンラジオ』がアニメに先駆けて放送されます!放送時間は何時から?メインパーソナリティの洲崎綾さんに加え、初回ゲストは明坂聡美さん、三森すずこさん、上坂すみれさんで必聴です!

【続報ついに来た!】アニメ『ひもてはうす』は2018年10月より放送スタート!


昨年末からほぼ沈黙状態だった『ひもてはうす』公式に新たな動きキタ――(゚∀゚)――!!
アニメ放送時期に加えてラジオも決定!?嬉しすぎます!!

どちらも放送が楽しみですね!!(*´∀`*)

アニメ『ひもてはうす』放送時期決定にネットは安堵の声!!


2018年夏アニメ一覧に無かったから薄々勘付いてたけど!(笑)
放送時期が決定して本当に良かったです!
一時は「このままアニメ化が消滅しちゃうんじゃないか」とハラハラしましたよ…( ̄▽ ̄;)

10月の放送が待ち遠しいですね!

事前情報がまだまだ少ない『ひもてはうす』!それでもみんなが期待してる理由って!?


とにかく声優さんが豪華ですよね!!
「キャラデザがどストライクだから楽しみにしてる」というコメントもありました!
『gdgd妖精s』『てさぐれ!部活もの』時代から続くダテコー監督のファンも多いみたいで……

結論を言うと期待できる要素しかない。

7月放送のラジオは初回から豪華声優が集結!放送時間が遅すぎるとの声も?


「深夜時間帯過ぎて視聴者が減ってしまうのではないか?」と既に懸念の声が多数!
こんなに期待されているアニメのラジオ番組で、声優さんも尋常じゃなく豪華なのに、正直勿体ないですよね!?(´・ω・`)

録音機器やradekoの聞き逃しサービス等を利用するべきなのでしょうか?でもリアルタイムで楽しみたい気持ちもあるし!!・゜・(ノД`)・゜・

取り敢えずラジオ決定はいいことなので、初回放送楽しみにしてます!

ツイート

「7月放送開始」ってアニメじゃなくてラジオだったのか~…(((º∀º)))
でもアニメ化の準備もちゃんと進んでいることが分かって安心しましたよ!
検討中だったラジオ放送も実現して、ファン大歓喜ですね!

あと声優のメンツが『gdgd妖精s』と被っているのは偶然じゃないんですよね…。あのお三方に引けを取らない、という条件のもと抜擢された洲崎綾さん(強い)。
西明日香さんが起用された経緯は巻き添えだったと聞いて笑いました。喋る猫の演技、楽しみにしてます!

「ひもてはうす」って不思議なタイトルだなーと思ってたんですが、どうやら「非モテ女子が集まるハウス」てことみたいですね?
みんなあんなに可愛いらしいのに非モテってどういうことだ…。よほど中身が変人なんだろうか!?←

キービジュアルのイラストもとっても可愛いですよね!彼女たちが動いて喋る姿を早く見たいです!!
今期の人気アニメ視聴一覧